忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 地獄があたしの机の上で展開されてた。。。泣きたい気分です、ってか涙なんてとうに枯れ果てて正直今お腹空いて気持ち悪い…今晩和、赤点は無かったよ☆文咲です!!あぁでもまだ赤点疑惑の教科が残ってるんだった(泣)

>ジャムプ!
読んだ~!またアレン様に会えたvフォーが素敵でぐっと来た。今週も読めたよ何か嬉しい!!あぁこうなると毎週月曜にコンビニか本屋に通うことになるじゃないか。一人じゃ立ち読みも出来ない小心者なんだよ。。。

>絵が
最近良く描けますvやっぱ考査が(いろんな意味で)終わったからかしら。多分そうですね。と云うか考査期間中に生まれたネタとか描きたいものが多かったからなのでしょうね。とりあえず昨日は漫画を一枚。突発。あたしアップ画好きだー。描き易いもん。

>トイレの
電気が切れました(泣)懐中電灯を持ってトイレに入る羽目に。。。
ここはキャンプ場じゃねぇんだよ!!あたし怖がりなんだよ。文咲の家はトイレが明るいリビングとは全く別空間にあるような暗い廊下(短いけど)の先にあって、小さい頃から怖かったんだ。それで懐中電灯をトイレの前に置いといたの。今思うとそれが敗因だったと思う。
あんの妹ときたら、あたしが今でもあの廊下はおろかその突き当りのトイレだって何か居たら怖いよな、って思いながらこの家で生きてるのにあの子ときたら、
トイレの前に立って懐中電灯で下から自分の顔を照らしてやがった。(泣)
頭ではさ、あの子が視界に入った時「あぁ妹だ」「まぁたあんなことしてるよ(馬鹿でー)」とか思ったのに、口から出たのは「ぅわあ!(涙」だったこんちくしょう!!
何だか笑いが止まりませんでした。
悔しかったので、今日ちゃんとあたしが電球を買って来ました。ざまぁ見ろ(使い方が合ってません)
PR
 あたいを副リーダーにすると大変なことになっちゃうゼィ~…てかやめた方が良いよ!サイトの方向性が変わる気がするの!(どんな影響力ですカ)今日和、今日のお昼はモッスバーガーだv文咲です!!

>8章~
 えへへ、絵にしちゃいました。kaito君、無断でごめん。何かさ、ああいう挿絵っぽいのを描くのが絵担当の本業と云うか本来の役割だった気がして来たから。あたしはブログ担当じゃないっす、説得力無いけど。
 まぁ本音を言うと、彩色するよりもああいった絵のほうが楽だから早く随時更新できると思ったから。あ、でも気が向けばちゃんとした絵も描こうと思います。コピック塗りばっかだとは思うけれど。てか文咲は基本、コピックと色鉛筆しか使えません((爆

>昨日は
 漫画をえーっと、エヴァエヴァ・のだめ・ツバサツバサ・トッキュー!の…6冊一気読みしてましたvエヴァは重いなぁ。。。でも妹が借りてくる度に読んじゃう。
 ツバサ!やっぱ好きだー。桜ちゃんが可愛いよー。一番はファイですが。あたし買い始めようかな。でもあれ10巻以上もう出てるんだよな。お財布寂しい!!
 トッキュー!は知ってる人、居ないだろうな・・・。海猿、に似てるかな…(おお、トッキュー!ファンと海猿ファンに怒られそうだ)海難救助の話。

 あぁ暇過ぎる…母上がお仕事してるからアニ鰤すら見れないよ。。。絵を描く気力も今日はちょっと無い…描きたいものが今見つからない。Dの小説も読まなきゃならないけど本読む気力も今無い。。。パソコンだけなら触れるよ(駄目人間)
 とりあえず紙と向かい合うか。バナ絵を描くことを思い出したよ。ってか「靴を脱げ」から一部使ってくれたら文咲は楽でs(殴
なぁ、一ついいか?

なんで僕が副リーダーなんだ!?

断る!!!すぐにやめてくれ!!!
副はどっちかというと文咲だろ!?
いまさら気付いたのか?遅いぞ!?
あたりまえだ!!メインサイトはまだ数回しかいっていない!!
せめて僕の了承をえてからその名をかけ!!
どっちにしろ僕は認めない・・・・


話は変わって、先ほどまで美容院で髪を切っていた。
髪型がかわるとこんなに変わるんだな・・・
って思わされた。
安心しろ、管理人には誰一人と変わった僕をみせはしない・・・


それともう一つ。
まさか「靴をぬげ!!」
が絵になっているとは思いもしなかった・・・
そして聞いていいか?
なぜディーグレの絵の中心が文咲と僕なんだ?
そこが気になる。
そしてなぜテイルズのテキストに「稀にkaitoが登場。」
などといった言葉があるのだ?
なぜ稀に?
まぁ、要するに
たまに書けと?
なぁ、たまに書けと???
まぁいい。
長文になってしまってすまない。
これ以上のばすわけにもいかないので
これで失礼する。
これからの絶対条件。
続きはこちらみたいなのが出そうなほど
長文をかいたら最後に
「長文失礼しました」
くらいかけ!!
ってか君は(ky)本当にサッカーがすきだねぇ・・・
ひとりでうずいていろ・・・

それより、あぁ~、映画館にいきたい・・・
ジャック・スパロウに会いたい(1部作もまともに見てないのに)
時間の都合で今日はこれで失礼する。
では。
お早うございます!!てか、朝早いね。今日は3時45分に起きてサッカー見てました(笑/kyでございます

ドイツVSポルトガル。個人的にドイツを応援してました。デコ(ポルトガル)とか好きだけどね。クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)とかね。。。それでも、ドイツを応援。カーンが試合に出てるから!!そして試合開始。数分後・・・・・・一人の選手に惚れた。その名も・・・バスティアン・シュバインシュタイガー(ドイツ)かっこええ・・・(またかい!!)前半に彼がボールを持つたび心の中ですっごい応援。頑張れ!一点いれてくれ!!そして、願いが届いた。後半11分。「シュバインシュタイガー、自分でコースを作る。撃った!はいった〜〜〜〜!!!!」もう大歓声!!回転なしで、キーパーの手の間を抜けましたよ!!ナイスシュート。その後。ゴールして数分後。フリーキック。蹴るのはもちろん我らがシュバインシュタイガー。「低いボール。ディフェンスにあたった。入った、オウンゴール!!」オウンゴール??ちょっと、今のはシュバインシュタイガーの得点でしょ??低く強烈な球にディフェンスの足があたって、コースが変わってゴールでしょ??あれ狙ったんでしょ??でも判定はオウンゴール。。。まあ、いいや。得点に変わらんもんだし。またまたその後。何分だか忘れた。30何分。「シュバインシュタイガー、さっきと同じような状況。撃った。入った〜〜〜!!!」今日二点目!!??いや、もうハットトリックに近いじゃないの!!一点目と似た状況。ミドルレンジから強烈な弾丸シュート。見事、本日大活躍のシュバインシュタイガーでした。結果は3ー1でドイツ勝ったから。しかし、まだまだ語ります。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]