忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間終わってしまいましたね~。今年は何も予定なく家でぐだぐだ過ごすと思っていたのですが予想外でした。めっちゃ遊んだ(笑)。自転車めっちゃ漕いだり動物園で嫌~な日焼け後が出来たり(笑)一目惚れして靴下買ったり…v家に居たのは最後の一日だけ。雨降ってたから。降ってなかったらきっとまた出かけてたんだろうな・・・。そんでまだGWの課題が残っていると言う現実。

今日はひたすら部活でお喋りしながらリプトンティー飲みながらペン入れをしていました(どのへんがひたすらなんですか文咲さん)。あと1ページと1,2コマ分で終わりそうですヨ。やった☆あぁ、でも台詞があるか…。そこもやんないとな。あれ1番めんどいかもしんない((爆。はよ終わらせてkaito君に渡そう。やっぱあたしもスキャナが欲しいな…。でもその前に漫画が欲しいのです(駄目やんけ)。

今日友達とお話しててわかった。あたしはガッコで他クラスの前からの友達(男子)とお話するんだけど、彼氏と間違われてた。クラスの子でその場を見た子はみんなそう思ってる気がする…誤解です、みんな誤解です。<<ここで言うな。
PR
最近は忙しいあまりに自分のやりたいことがあまりやれない・・・
最近、やっとCVの意味が分かったkaitoです。
CVってキャラクターボイスのことだったんですね~。
そういえば前に友達が新しいゲームを買ったとかいって
喜んでたんですよ。なんかTLSSとか言ってました。
なんですかね?TLSSって。知ってる人いますか?
ひとつのSはストーリーなんでしょうけど
もうひとつのSはなんでしょう?ってかTLはなんでしょう。
だれか知っている人いますか?知ってる人いたら教えてくださいな。
「ここって更新履歴みたいになってるよね」と言う会話を仲間内でしました。確かに。でもあたしはここを日記だってちゃんと認識してるから!だからいつも人より日記が長くなるのだよ、日々の徒然フィーバーなのですよ!そんなわけでこんばんわ、文咲です!!(長っ)
 世の中はGW真っ盛りですねー。そういえば某NHK(∑某の意味無し!!)では「GW」とは絶対言わないらしいですね。ちゃんと大型連休って言ってるんだとさ。(どーでも良か…)

 漫画……忘れてたわけじゃありませんよ!!(汗)…のペン入れに拍車がかかって結構完成が見えてきましたvvあれ始めたのって●月だったような…。。。いや、ホント!忘れてたわけじゃありませんよ!!(視線を逸らして) 文咲1人じゃなかなか終わらないんで、ky君にお手伝いしてもらいました(*^-^*)ありがとぉ~vv台詞をペン入れして貰ってん。あ、台詞、手書きなんでいつか載った時に読みにくいかもしれません。。。そのときはごめんなさい。文咲の字は人様にちゃんと判別してもらえるのだろうか…(ガタガタ)

 今日は私学の新入生歓迎フェスにこっそりお邪魔してきました。模擬店メイン、な感じで食べてばっかでした(笑)。私学って凄いな…公立とはチガウヨ~。
 夜は部活の「歓迎会という名の食事会」(笑)に参加。しゃーぶしゃーぶしてきましたv(何その表現)絶対あたし大食いって思われた!!1人でがっつがっつ喰ってたもん(笑)いや、過剰な食べ残しは追加料金だから。食べな食べな!!その所為か瞼が今、非っ常~に重たいです(その所為か?)
どうも~曲&広報担当のyoshiで~す!!
みなさん、タイヘンながらくお待たせしました。
な、な、なんと、ついに「テーマ曲第一弾」をアップしまーす!!
(パチパチパチ~!)

 タイトルは[Wedgy]です!(小説の題名かっ!!)
この曲は、「仲間との友情」がテーマです。
また、世界設定のイメージを多少イメージしています。
最初に作る曲として、自分の中で「明るく、元気さが伝わるように、
そして、{仲間との友情}を入れる」とゆうのをはじめに考えてました。
なんだか、「自分の感性のままに作った曲」なので曲調が
おかしい(?)ところもあるかと思いますが、そこのところは
初めて作ったってとで大目に見てくださいなっ!!
この曲を聴いていただいて少しでも小説のイメージが湧いて頂けたら
幸いです.

Title:Wedgy
Composition:yoshi
Write Words:ky
Transcription:AMAIROAMEBI Menber

まあ、こんなかんじですかねぇ~
また、曲をアップしたときにコメントしますねっ!

とゆうワケで、以上、曲&広報担当のyoshiでした~。
バーイ!まったねぇ~!!!




といっても書くことがとくにないkaitoです。
まぁ、小説やなんかの話でも・・・

小説はまったく進みませんね。進めたいのですが・・・
ネタが浮かばない!!
まぁ、なんでもいいです
正直言ってよく分かりませんよ、ハハ。
次回は番外編?それとももう少し面白いネタでも考えますかな。
ながながとうつとしつれいなのでそれでは!!
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]