忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで悔しいス。道哉だお。

>TOSについて
悔しいわ。なんかBLADEはいろいろありまして、コミックBLADE・MASAMUNE・ZEBELと3種類あって、ZEBELでTOSの外伝をやってたらしい。見たかった。。。今発売してるのはジニミトだそうで、前はアウリオン親子だったり、ジニプレリガだったりしたそうで、悔しい!!見たかった!!
まあ、まだゼロス君が来てないのが救いです。危ない。ゼロスだったらもっと悲しかったよ。

>絵描きたい
色塗ってて、アニメ塗りできない。。。なんだろ??アナログ塗りのほうが簡単。
頑張ってマスターしたいなあ。失敗続きですがね。
最近またドラマCD聞いてるし。ね。だから絵描くしね。

をっしゃ!良いバトン拾ってきた!!やっちゃおう!!

いいよこのバトン!!ちょっと発見した事にびっくり!!


「テイルズバトン」
  ♪テイルズシリーズ、キャラクターについて答えてもらいます。
  最後のところに、好きな質問を入れてもかまいません。
  最後に、次に回す人を3名以内まで決めてください。

きましたテイルズ!!!やったろうやないのーーー!!(暴走)

1、テイルズシリーズは好きですか?
い、今更何を!!!大好きですよ!!愛です、愛!!

2、テイルズシリーズの何を持っていますか?
P(PS版)、D、S、L、Aかな。少ない!!
ちなみに持ってるで全部やるにはやってますよ!

3、テイルズシリーズの中で何が一番好きですか?
ど、どうしよう!!ぜ、全部!!ってのはダメだろうな。
シナリオはA(Sも同じぐらい好き)
曲はL(絶対に!オケがすごい!)
オススメはD、D2(話がいいからね)

4、シリーズの中で誰が一番好きですか?
ゼロス!!ゼロス!!!
次点でルーク!最近はルークのほうが強い気もする。

5、シリーズの中で誰が一番嫌いですか?
嫌い。。。誰だ???
最初はアッシュが嫌いだった。でも今大好きだし。
バルバトスは戦闘がうざいだけで個人的に好きだし。
やっぱりいないと思います。

6、もし本当に会えるとしたら誰と会いたいですか?
いやもうゼロスかルークでしょう!
ゼロスには「ハニ〜」とか言ってもらいたいし(声に惚れてます。小野坂さんが大好きだったり)ルークの腹筋見てみたいし。
あ、ぶうさぎ見たい!!(そこか)

7、彼氏にするとしたら誰にしますか?
ゼロスに決まってんじゃないのーーー!!!!
彼しかいないでしょう!!いやもう一緒にいたいってーー!!(殴)

8、彼女にするとしたら誰にしますか?
女??グー姉とかリグレット教官とか大人っぽい人がいい。
あとはリフィルとコレットも捨てがたい。

9、「コレだけはやらせない・譲れない」という戦法や装備の種類などはありますか?
何だろう??あるのかなーー???
とりあえずミトスにふざけてプレセア1人で戦闘とかはやる。
あとはない気もする。

10、一番心が揺れ動いたストーリーだったシリーズはどれですか?
Sでかなり来た。このゲームすごいと思った。
Aでもうヤバかった。泣くは泣くはの号泣だった。

11、テイルズシリーズの中で一番弄りやすいキャラは?
ん、モーゼスか??あとはヘタレルク、バカロイド。
あ、ルークはカッコいいのが普通の感性だと知った。

12、テイルズシリーズの中で一番好きなCPは?
アシュルク、ピオジェ、ゼロロイ、ゼロしい(唯一まともやの)

13、テイルズシリーズ中好きなOP若しくはEDは?
OPは全部好き。Aは特に好き。
EDもAが好き。やばい。今見ても泣ける。

14、テイルズシリーズのキャラクターで一番好きな服装は?(称号は含まず、ノーマルで)
んと、ゼロスとルク(あれ?)
結局このふたりが大好きなんですよ!

15、テイルズシリーズの中で一番印象に残ったシーンは?
AのED。ヤバいっす。マジで!泣ける泣ける!

加えちゃえ!
16、シリーズで誰が一番ツンデレだと思いますか?
アッシュ!!ツンデレのアッシュ!!!

*バトンプレゼンツ*
・霜月様
・yoshi
・あとは見た人誰か!

以上です!また明日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]