忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19回目となりました。次回書き込むと20回ですよ!!
まぁ、デスト週間にになってしまったので毎日更新するのも危ういですがね。

今日は午前からCDを借りに行ってきて、夕方は今度やる曲の
「春~spring~」を聴きながらピアノの練習して、
今までドラマ見てて・・・・・勉強した時間は、マジで少ない!!!
このままだと、テストやばいよ~。マジで明日やらないと!!!

ってかさっきまで見てたドラマ「氷点」というらしいですが・・・
ドロドロしすぎてる!!主人公かわいそうすぎるよ!!
なんか見てると辛くなる・・・でも、演技はすごい!!そーゆー点で勉強になります。
明日もやるので見たいと思います。「絶望の果てにあるもの」とは・・・


演技といえば・・・演劇部の本番まであと約1ヶ月くらいなんです!
ただし、テストがあるので・・・実質本番までの日数は・・・・・約10日なんです。
果たして自分にできるんでしょうか??かなり不安です。
「キャラ」=「自分」でやるって決まりましたがね!!

さて、この後・・・「BUMP OF CHICKEN」がゲスト出演する番組を見てから寝ますか。
というコトで、今日はこの辺で・・・お疲れ様でした!!!


●名も無いバトン●

文咲姉よりいただきました。ありがとうです。
ってか、尊敬だなんて・・・僕はそんな人間じゃないですよ。


>1.初めに回す人5人
みんな回ってるじゃん・・・どーしよ・・・う~ん・・・
 円 様 、ドジ田ドジ郎 様(こんな名前なの??)

もちろん!スルー可ですから。お暇でしたら是非!!


>2.自分の本名
「変わってる」みたいです。
同じ読み方する人はいますが、
自分の名前の漢字を使ってこう読む人はまず他にいないと思う。
それに、1回も正しく呼ばれたことがない!!


>3.年齢
16歳で、某高校の学生です。


>4.今まで買った高価なものを林檎で表すと?
林檎の一切れくらい??ほら、ウサギとかにする大きさの!
CDのまとめ買いなんで・・・


>5.好きな顔文字と絵文字は?
♪とか☆とか・・・・です。なんかテンションを表現しやすいので。


>6.冷たいお風呂に入ったときの反応は?
「つ、つ、冷てえぇ~!!!」って感じ??
なんか「反射」みたいにすぐに風呂から飛び上がりそう!!


>7.赤から連想するキャラは!?
ロイド、クラトス、ゼロス、ルーク、アッシュ とかですか?
TALESばっかでごめんなさい・・・


>8.回してくれた人の存在
「腐れ縁」っていったらそれまでですが・・・
小学校から一緒だもんね♪なんか気づくとそばにいるんだよなぁ。
でも、文咲姉のいるところには「必ず」面白いコトがある!!
なんだかんだ言って大切な「仲間」です♪


>9.1で答えた5人の存在
まず、5人いなくってごめんなさい!!
(友達少ないなぁ~って実感)

・円 様
高校での部活仲間です。現在は「キャスト」のお方。
演技のアドバイスをしていただいたりと本当に感謝してます。
本番に向けてお互いがんばっていきましょう!!
親指(でしたっけ?)のケガ、早く治るといいですね。

・ドジ田ドジ郎 様
同じく高校での部活仲間で、現在「キャスト&演出」をやっているお方です。
話しやすくって、面白いです。
それに、仮面ライダーへの情熱は誰にも負けないと思います。
(お友達もすごいみたい・・・)

ってか、この名前であってる??表彰状のを見て打ったけど・・・
違ってたらごめんなさい!!!許して!!
役では「幼馴染」だろ?その好でさぁ、ねっ??
 

こんな感じでしょうか。それではっ、明日もよい一日をお過ごしくださいな♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受け取りました!
バトン受け取りました!有難うございます♪そして親指の事心配かけちゃってスイマセン;
部活、お互い頑張りましょう♪♪
バトンやりましたので暇な時にでもお越しくださいな。
2006/11/26(Sun)21:45:07 編集
無題
二行目が「テスト」じゃなくて「デスト」になってたのがちょっと意味深だよね。まさしくデスだよね。

バトンはまぁ暇だったらやっとくよ。デスト勉強あるしね。
彰(ドジ田ドジ郎) 2006/11/26(Sun)22:22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]