忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [323] [324] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~!!yoshiです。皆様この二日いかがお過ごしでしょうか?

昨日、「クリスマスコンサート」が終わりました。
冬なのに「春~spring~」とあとは急に決まった「TRAIN-TRAIN」やりました。
まさかやれるなんて思ってなかったのでうれしかったです♪
ゆう兄は「失敗した~!!」と言ってましたが、自分的には良かったと思いますよ。
聴きに来てくださった皆様!!本当にありがとうございました♪
この場をお借りしまして御礼申し上げます。

今日は劇部の練習です。自分は「長ゼリ」を中心に練習でしたが・・・・・何とかなったのかな??
まだまだキャラ的には良くないですが、自分なりにしっかりとしたキャラを作っていきたいです。
まぁ、「冷静キャラ」は難しいことは今回判明しましたがね。

さて、明日はクリスマス・イブと世間は騒いでますが、自分には普通の一日ですね。
今日はこの辺で・・・・バトン回答しときます。

[いきなり恋人バトン]

円様 よりいただきました。ありがとうございます。
少し遅くなりましたが回答いたします。

いつものように・・・・・はりきっていってみよ~!!!


・今付き合ってる恋人はいますか?

います!!


・その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?

えっとぉ、1年と5ヶ月くらいです。


・その恋人と付き合ったきっかけは?

確か、「自分の一目ぼれ」でしたね。かっこよかったし♪


・その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?

1人目ですよ♪ 大切なパートナーです。


・一番長く続いた恋人はどれぐらい?

1人目なので・・・・・みんなに聞くところによると「まぁまぁ」だそうです。


・逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?

1人目ですから・・・・・



・恋人を色に例えるとしたら何色ですか?

「ヒーリングブルー」見たいにきれいな心!!


・恋人との思い出がありましたらどうぞ!

たくさんの景色見たり、一緒に水にかかったりしたねぇ。


・浮気願望はある?

ないね!!最低でも「半年はずっと一緒にいます!!


・今の恋人に一言。

朝起こしてもらって、友達に連絡するのを手伝ってくれたり、キミがいないと僕は何もできないんだ。
だから、これからもいろいろと助けてくださいね♪

次にまわすひと

アンカーで。


ってかこれは誰のコトかって??
↓下見てくださいな!!↓



※以下必読
「恋人」とは携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。




もう一つ円様より。。。。


『いろいろバトン』


①終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する
②バトンを回す人数を変えちゃダメ!

以前のがパワーアップしてきました!!
Let's start!!


①朝起きたら自分が大人に(または子供に)なっていた!!どうする?

大人→車の免許取りに行く!!憧れます!!
子供→家族に甘えてみる!!


②最近うれしかったこと

今日、長ゼリの読み方が「変わった」って言われたこと。
コンサート成功したコト
最近うれしいコトなくって・・・・・


③1度ゎやってみたいこと

・世界一周
・世界征服
・声優さんと対談!!


④もしも1日だけ異性になれたら何をしたいですか?

女性アーティストの曲を心置きなく歌う!!


好きなテレビ番組は?

「Japan countdown」音楽番組ですね♪


⑥自分のチャームポイントは?

う~~ん・・・・
そう言われると。。。。ない。。。。


⑦彼(彼女)から今までもらった中で1番うれしかったものは?

「お誕生日おめでとう!!」という言葉です。
大切なのは「その人を想う気持ち」ですから。形は何でも良いんです♪


⑧逆に彼(彼女)に絶対与えたいものは?

自分は「笑い」とかは与えてあげられないと思うから、
「居場所」かな?


⑨思い出に残った曲は?

day after tomorrow→Starry Heavens 
この曲にいつも助けられた!ファンになったきっかけの曲です♪


次の方はおそらく皆さん知らないでしょうが・・・・・
彩音→Film Makers
自分が時々言ってる「願いは、想い続ければ きっと叶う」はここからきてます。


⑩バトンを回す5人様!!

ゆう兄、文咲姉、黒兄!!

スルー可ですから。




次にやるのはなんか長~いやつです。

:ルール:
見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○大体知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

【あ】
■アーシアン→×
■ああっ女神さまっ→△(藤島さんだっけ?)
■R.O.D→×
■アイシールド21→◎(アニメも見てマンガも読んでます。)
■I"s→×
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)→×
■あかく咲く声→×
■赤ずきんチャチャ→×
■悪魔のオロロン→×
■あずみ→△(映画でやってたやつ??)
■アトリエシリーズ→×
■あひるの空→×
■ARIA→△(歌は牧野さんだよね~)
■アリスSOS→◎(すっごく見てた!!今もビデオある!!
           確かオ-プニングは「男は狼なのよ 気をつけなさい~」だっけ?)
■アリス探偵局→○(見てました!!)
■アルプス伝説→×
■アンジェリーク→×
■アンパンマン→◎
【い】
■異界繁盛記 ひよこや商店→×
■行け!稲中卓球部→×
■ICO→×
■いちご100%→△
■苺ましまろ→×
■頭文字D→△
■いぬかみっ!→△(これをわかると・・・・・)
■犬夜叉→◎(今もマンガ読んでます!!)
【う】
■ヴァンデミエールの翼→×
■ウィッチブレイド(Witchblade)→△(聞いたことある)
■ウインダリア→×
■うえきの法則→○(アニメ見てました)
■うたわれるもの→×
■宇宙家族カールビンソン→×
■うまんが&ろまんが→×
■うめぼしの謎→×
■うる星やつら→○(高橋さんの代表作だしね♪)
■WOLF'S RAIN→×
【え】
■エア・ギア→○
■X→×
■エルデガイン→×
■ANGELIC LAYER→×
■エンジェルハート(Angel Heart)→△(聞いたことあるだけ)
■エム×ゼロ→×
【お】
■大神→×
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)→×
■桜蘭高校ホスト部→△(ある本にネタが載ってました。)
■おおきく振りかぶって→×
■OVERMANキングゲイナー→×
■OH!MYコンブ→×
■Oh!myダーリン→×
■拝み屋横丁顛末記→×
■おじゃる丸→◎(作者は自殺しましたが・・・・・)
■おねがいマイメロディ→△(歌とかは聴いたことあります)
■帯をギュッとね!→×
【か】
■カードキャプターさくら→○(「ツバサ」のサクラ出てますから!)
■カービー→◎(「カービィ」じゃないの??)
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU→×
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)→×
■学園アリス→×
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!→△
■覚悟のススメ→×
■輝夜姫→×
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜→×
■疾風伝説 特攻の拓→×
■風の谷のナウシカ→◎(よく見ました。)
■風光る→×
■塊魂→○
■ガチャフォース(GATCHA FORCE)→×
■家庭教師ヒットマンREBORN!→○(アニメとか見てます)
■彼方から→×
■神風怪盗ジャンヌ→×
■ガラスの仮面→×
■ガラスの艦隊→×
■彼氏彼女の事情→×
■GUNSLINGER GIRL→×
■GANTZ→×
■ガンパレード・マーチ 〜新たなる行軍歌〜→×
【き】
■寄生獣→×
■機動警察パトレイバー→×
■機動戦艦ナデシコ→×
■機動戦士ガンダム→○
■機動戦士ガンダムSEED→○
■キノの旅→×
■君と僕。→×
■きみはペット→×
■逆転裁判→△
■キャプテン翼→◎(サッカー大好き!!)
■ギャラクシーエンジェル→△
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)→×
■今日からマ王!→◎(ホントに面白いから見てみて!!)
■ギルガメッシュ(Gilgamesh)→×
■金色のコルダ→△
■KINGDOM HEARTS→○
■銀魂→◎(「雪のツバサ」いいよねぇ~)
■キン肉マン→○
【く】
■薬屋探偵妖綺談→×
■グラビテーション→×
■グランディア (GRANDIA)→×
■クレヨンしんちゃん→○
■クロックタワー(CLOCK TOWER)→×
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE)→×
【け】
■GetBackers-奪還屋-→○
■ゲノム→×
■ケロロ軍曹→○
■幻想水滸伝→○
【こ】
■こいつら100%伝説→×
■攻殻機動隊→×
■交響詩篇エウレカセブン→△
■高校デビュー→×
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)→×
■GS美神 極楽大作戦!!→×
■ここはグリーン・ウッド→×
■コゼットの肖像→×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所→◎
■こどものおもちゃ→×
■この醜くも美しい世界→×
■コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜→○(オープニングとエンディングを知ってます。)
【さ】
■彩雲国物語→×
■サイキックフォース→×
■最終兵器彼女→△
■最遊記→△
■サガシリーズ→△
■ザ・キング・オブ・ファイターズ→×
■サクラ大戦→△(藤島さん!!!)
■サザエさん→◎(勉強になる家族です)
■SAMURAI 7→○(文咲姉からの影響です)
■サムライチャンプルー→×
■SAMURAI DEEPER KYO→×
■サモンナイト→△
■さよなら絶望先生→×
■戯言シリーズ→×
■されど罪人は竜と踊る→×
■3.3.7ビョーシ!!→×
【し】
■地獄少女→△
■地獄先生ぬ〜べ〜→◎(マンガ読んでました!!)
■シティーハンター(CITY HUNTER)→△
■シムーン→×
■シャーマンキング→○(ゆう兄のオススメの1作だよね!)
■SHUFFLE!→△
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)→△
■獣王星→×
■十二国記→×
■十兵衛ちゃん→×
■シュガシュガルーン→×
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)→×
■少女チャングムの夢→△
■ジョジョの奇妙な冒険→△
■SILVER DIAMOND→×
■真・三國無双→◎
■紳士同盟†→×
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ→×
■新世紀エヴァンゲリオン→◎(漫画のおかげでかなり理解がましました!)
■神聖モテモテ王国→×
【す】
■スーパーマリオブラザーズ→◎
■スーパーロボット大戦→△
■スクールランブル→△
■スクライド→×
■涼風→△
■涼宮ハルヒの憂鬱→○(何かしらわかります。)
■スターオーシャン→△
■ストリートファイター→○
■スパイラル〜推理の絆〜→◎(もち!アライヴ早く出ないかなぁ?)
■スプリガン→×
■住めば都のコスモス荘→×
■SLAM DUNK→◎(弟の影響です)
■スレイヤーズ→△
【せ】
■星界の紋章→×
■聖剣伝説→○ 
■聖闘士星矢→△ 
■世界でいちばん大嫌い→×
■絶対服従命令→×
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)→○(面白いんだってね♪)
■セラフィックフェザー→×
■戦国BASARA→○(やりたいねぇ~!)
■戦国無双→◎(やりこみました!!)
【そ】
■蒼穹のファフナー→○
■ZONE-00→×
■ゾンビ屋れい子→×
【た】
■逮捕しちゃうぞ→△
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO)→×
■黄昏流星群→×
■正しい恋愛のススメ→×
■ダブルキャスト→×
■ダブルフェイス→×
■探偵学園Q→△
■耽美夢想マイネリーベ→×
【ち】
■ちびまる子ちゃん→◎
■ちょびっツ→△
【つ】
■ついでにとんちんかん→×
■TWIN SIGNAL→×
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-→◎(自分のオススメの1作!!)
■っポイ!→×
【て】
■DEAR BOYS→×
■D.Gray-man→◎(最高です♪)
■テイルズシリーズ→◎(◎一つでは足りない!!)
■DEATH NOTE→◎
■テニスの王子様→◎
■デビューマン→×
■デビルサマナーシリーズ→×
■デビルメイクライ(Devil May Cry)→×
■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)→×
■天使禁猟区→×
■天使な小生意気→△
■天上天下→△
■天地無用!→△
■天牌→×
【と】
■東京ミュウミュウ→△
■動物のカメちゃん→×
■どうぶつの森→◎(ゲームサイコ~!!映画みたい)
■東方Project→×
■ドカポン・ザ・ワールド→×
■ときめきメモリアル→△
■Dr.スランプ→○
■トッキュー!!→×
■.hack→◎(はまってます!!TALESと次に好き!!)
■トライガン→×
■ドラえもん→◎
■ドラゴン騎士団→×
■ドラゴンクエスト→○
■DRAGON QUEST-ダイの大冒険-→×
■ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章→△
■DRAGON BALL→◎(もちろん!!)
■トリニティ・ブラッド→×
■ドロヘドロ→×
■哭きの竜→×
■To LOVEる→×
【な】
■NANA→○
■NARUTO -ナルト-→◎(最近はグロイね・・・アスマ死んじゃったし)   
【に】
■ニニンがシノブ伝→×
■人魚シリーズ→×
■忍たま乱太郎→◎(小さいころから見てます!!)
【ぬ】

ここないのか・・・・・ブレイクタ~イム!!

【ね】
■ねがぽじ 〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!!〜→×
【の】
■ノエイン もうひとりの君へ→×
■ノーマーク爆牌党→×
■のだめカンタービレ→○
【は】
■ハーメルンのバイオリン弾き→×
■はいからさんが通る→×
■鋼の錬金術師→○ 
■爆走兄弟レッツ&ゴー!!→◎(はまったね。)
■BASARA→×
■パタリロ!→×
■ハチミツとクローバー→△
■バテン・カイトス→×
■バトルアスリーテス大運動会→×
■花帰葬→×
■花ざかりの君たちへ→×
■BANANAFISH→×
■花の慶次→×
■ハヤテのごとく!→△
■Paradise Kiss→×
■遥かなる時空の中で→△
■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls)→○
■HUNTER×HUNTER→△
【ひ】
■Piaキャロットへようこそ!!→△
■PEACE MAKER→×
■B.B.Joker→×
■ヒカルの碁→◎(「佐為」←あってる??消えてからねぇ。)
■ひぐらしのなく頃に→△
■美少女戦士セーラームーン→△ 
■ぴちぴちピッチ→△
■ビックリマン→○
■BEHIND MASTER→×
■ひまわりっ!→×
【ふ】 
■ファイアーエムブレム→◎(ホントに面白い!!)
■ファイナルファンタジーシリーズ→○(絵がきれいです!!)
■ファイブスター物語(The Five Star Stories)→×
■Fate/stay night→△
■福家堂本舗→×
■ふしぎの海のナディア→△
■ふしぎ星のふたご姫→×
■ふしぎ遊戯→×
■武装錬金→△
■ふたりはプリキュア→△
■ぷよぷよ→○
■BLACK CAT→◎(アニメの終わり方は変です!!)
■ブラック・ジャック→◎(こんな医者がいるなら、自分の心臓治して!)
■BLACK LAGOON→×
■BLOOD+→○
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)→×
■BLAME!→×
■観用少女→×
■BLEACH→◎(楽しいよね!!) 
■プリティフェイス→△
■プリンセス・プリンセス→×(バンドですか??)
■BLUE SEED→×
■フルーツバスケット→×
■フロントミッション(Front Mission)→×
【へ】
■ベルサイユのばら→△
■HELLSING→×
■ベルセルク(Berserk)→×
■ペルソナシリーズ→△
【ほ】
■ホイッスル!→○
■忘却の旋律→×
■封神演義→○
■僕と彼女の→×
■北斗の拳→△ 
■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth)→×
■ポケットモンスター→◎(ダイヤモンド買います!!打倒弟!!)
■pop'n music→×
■炎の蜃気楼→×
■ボボボーボ・ボーボボ→△ 
■ポポロクロイス物語→×
■XXXHOLiC→◎( 大好き!!!!)
■PON!とキマイラ→×
■ボンボン坂高校演劇部→×(演劇かぁ・・・・参考になるかな?)
【ま】
■舞-HiME→△
■幕張→×
■MOTHER→△
■魔殺ノート退魔針→×
■魔法騎士レイアース→△
■マジカルドロップ →×
■魔人探偵脳噛ネウロ→△
■魔導物語→×
■魔法陣グルグル→×
■魔法先生ネギま!→△(最近曲を聴きました)
■ママレード・ボーイ→×
■マリア様がみてる→△
■マリオネット師→×
【み】
■ミラクルガールズ→×
【む】
■夢幻紳士→×
■無限の住人→×
■蟲師→△
【め】
■名探偵コナン→◎(マジで最高!!)  
■名探偵ホームズ→○
■女神候補生→×
■女神転生→△
■MAJOR→◎(何でも聞いて来いや~!!)
■メタルギアソリッド→×
■メダロット→◎(よく見てましたねぇ~)
■Memories Offシリーズ→◎
(何でかって?これの曲は俺の大好きなアーティストが主題歌歌ってるから。
でも、会社倒産したし・・・・・しかも、ギャルゲーだしね。
曲と声優についてだったらドンドン聞いて!!
かなり豪華キャストだから!!)
■MAR - Marchen Awakens Romance→◎
■Melty Blood→×
【も】
■もっけ→×
■もやしもん→×
■MONSTER→×
【や】
■八雲立つ→×
■闇狩人→×
■闇金ウシジマくん→×
■闇の末裔→×
【ゆ】
■遊☆戯☆王→◎(カードが懐かしいです。)
■勇午→×
■勇者シリーズ→×
■幽☆遊☆白書→◎
(桑原の男らしいとこ好きだよ!!アニメサイコー)
【よ】
■よつばと!→×
■鎧伝サムライトルーパー→△
【ら】
■ラブ☆コン→×
■RahXephon→×
■ラブやん→×
■LOVELESS→△
■らんま1/2(Ranma1/2)→○
【り】
■緑野原学園シリーズ→×
【る】
■ルパン三世→○(劇しましたから)
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-→○(小学校の先生が好きだった)
【れ】
■RAVE→◎(これもお勧めいたします!!)
■レベルE→×
■恋愛カタログ→×
■恋愛特攻隊→×
【ろ】
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden)→△(主題歌アリプロだよね♪)
■ロックマン→○(弟がよくげーむしてます。)
■ロミオの青い空→×
【わ】
■ワイルドアームズ→△(水樹さん!!!やってみたいゲームの一つです。)
■ONE PIECE→○(途中までならわかります。)

疲れた・・・・・なんか大切なこと忘れてるような・・・・
まぁ、いっか!!! おやすみなさい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Mはyoshiの長ゼリはだいぶ良くなったって言ってたよん
2006/12/23(Sat)23:36:12 編集
み、見てしまった。。。
バトン回答ありがとうございます!
ってか長いバトンを見てしまった・・・(苦笑)
今度回答しますね~♪
では、明日も頑張りましょう!!
2006/12/23(Sat)23:56:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]