忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [323] [324] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす!昨日から首を痛めて大変です!!雨日の曲担当yoshiです。
ちょっと最初を「水樹さんのスマギャン」みたいにしてみました。

今日は本当にほのぼのした一日でした。
「クリスマスイヴにはこんな過ごし方もあったのか」って感じですか??楽しかった。
その中のお話でもしますか。
まず、(言っていいのかな?)腐女子(?)、腐男子(?)のすっごい妄想会話したりとか、まぁ、自分もその1人ですがね。
その後、劇の練習してトランプやったんですが・・・・・
今だから言いますが、自分はみんなに一つ言ってないことがあります。
「自分に劇部へ入るきっかけつまり、劇への興味を持たしてくれた{人}」は
実は・・・・・「三次元の人」ではありません!!
「二次元のとあるキャラクター」です。 自分の理想とする女性像です。
なんか変でごめんなさい。。。


とにかく、明日はクリスマス。心置きなくお楽しみくださいね♪
今日はバトン2個回答いたします。

☆クリスマスバトン☆

円様 よりいただきました。もちろん、ありがたくやらせていただきます。
ありがとうございます!!

それではっ、はりきっていってみよ~!!!


Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

部活仲間とです。翌日は「本番」ですから♪
それに、誰かさんと違って恋人いませんし・・・・・


Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

塾の友達と楽しく過ごしました。受験でしたしね♪
まぁ、そのおかげで今があるんですが・・・・・


Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
 
みんなで騒ぐパーティー用のお菓子とかで約1000円かな??


Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

人によって代わります。
基本的に、欲しいものあげてますが・・・・・
 

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

現金 というのは嘘で、「マフラー」かな??
今年は20000円の現金でしたが。 


Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

特にはございませ・・・・・いや、あった。
中学のときの彼女に「クリスマス前に別れ話持ちかけられた」こと。
おかげ様でその年のクリスマスは最悪でした。


Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
 
大切な人たちと楽しく過ごしたい・・・・・
これが自分の切なる願いです。


Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

明日ですね。う~ん、献血とかするし、なんか初体験ばっかしですね。
部活後なのでテンションおかしいような気がしますが・・・・・なんとかなるといいな。
とにかく楽しく!!いきたいな。がんばります!!!! 


Q9 今バトンを回す5人の方を選んでください

管理人の皆様!!

お暇でしたらどうぞぉ!!


●知人管理人バトン●

文咲姉よりいただきました。ホントにありがと~!!
クリスマスライブお疲れ様でした♪


*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


~漢字~
知っている管理人さんを漢字1文字で表してください。

ゆう兄→土
雨日の根源ともいえる人。つまり「土台」として、「リーダー」として、
これがないと上に何もできないでしょ!!頼りにしてます♪

文咲姉→光
なんか、各絵に言えることですが「絵がキラキラ光っているようにみえる」んです。
初めてみたときの感想がそれでした。
太陽みたいに明るい心をこれからも持っててね♪

黒兄→風
クールな感じ漂う人!それに、「まとめ役」だよね♪
あと、音楽も絵も両方けっこうできる人でもあります。
(それは、みんな同じか・・・・・)
これからもがんばろうね!!

円様→力
何にでも一生懸命やられてますね。
今回「セリフ増殖キャンペーン」でふえてましたが、すっごい努力されてましたし・・・・
どんなことにも全力の「力」を出せるのはすごいですよね!!
でも、無理だけはなさらないでください。

滝里 夢夜様→和
「フレンドリー」と入れたかったですね。
なんかすっごい劇中で進化されてて「ブラックオーラ」でてます。
その、誰とでも打ち解けれるその部分を大切にしてください。

瑞香様→楽
なんていうかなぁ、「天然」なんですよ。
楽~な感じがすごい漂ってるっていうのかな?
なんかこの漢字が出てきたんです。

彰様→笑
この言葉につきます!!
ホントに面白くって楽しいんだから!!!
サイコ~です!!


~色~
知っている管理人さんを色で表してください(同色可)

ゆう兄→オレンジ
文咲姉→山吹色
黒兄→青
円様→緑
滝里 夢夜様→黒
瑞香様→ピンク
彰様→ねずみ色

自分の感性なのであまりおきになさらず・・・・・



~季節~
知っている管理人さんを四季の中のどれかに表してください。

ゆう兄→夏
活発な感じなのでね♪

文咲姉→秋
落ち葉の中で絵を書いてる姿を想像。

黒兄→冬
クールに決まってる彼を想像したらこうなりました。

円様→春
温かみがとても感じられるので、この季節に♪

滝里 夢夜様→秋
どこでもあってるような感じですが、ここに!!

瑞香様→春
あのテンションの高さはここの感じかな?

彰様→夏
「元気」ありすぎだからね。
夏でも納まらないかも・・・・・


かなり、自分の感性で選んでます。
ラジオ聴きながらなので誤字・脱字あるかもしれませんが。。。。。
とにかく!お疲れ様でした。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]