忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう悲しくて今日からどうやって生きていこう。
あたしが何か悪いことでもしたでしょうか。
いつぞやのツケが今日回ってくるなんてあんまり。
今日まで浮れてた自分を馬鹿馬鹿しく思う。
ちょっと立ち直れない。





何で今日アニ鰤やんないんですか。
(今日和、文咲です)
ありえなかとですよ。先週あんなとこで終わっときながら。焦らしプレイか。あたしへのいじめですか。あたしが良い子にしてなかったからですか。昨日その事実を知ってバッタンと逝ってしまい、起きたら夜中の1時でした。あんまりですって(泣)この1週間浮れて頑張ってきた自分を泣きたい。ぶっちゃけ恥ずかしい(笑)あと1週間もカウントしてらんないよ。来週ってあたし考査中だよ。之芭ー!とか言ってらんない時期だぜェ。どうしてスペシャルのときのツケがこんな時に来たんだよぅ。どうせなら先週無しのほうが良かったじゃないかー。。。
待ってよ。来週って7月4日じゃないっすか?Dグレ発売じゃないの!!(嬉)あたし考査中だって!(買いますが/笑)なんだろう、このタイミングの悪さ。

ああ、長くなりそうですね。しかもどうでも良いことで(笑)ほんとどうでも良いこと書いたな。でもこの日記に書く中身を授業中に考えてた自分は馬鹿以外の何でしょう。笑
ひとまず、文字を大きく出来たことに満足。v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
た、大変だね~( ̄▽ ̄;)
なんか大変だね、文咲さんは。
僕は工業高校に転校して勉強をしなくていいぜ!
みたいな感じでうはうはだったのに先生が
「筆記試験やるから」
の一言でたった今筆記試験中だよ……orz
終わるのは来週の月曜日。
つまり!ディーグレイマン⑧が買えるぜ!(いやみかこら)
あ、そういえばkaitoも月曜日だったかな~(笑)
URL 2006/06/27(Tue)16:34:10 編集
そうだったのか
海って工業高校に入ったんだね・・・。
確かに普通科の高校あって勉強大変そうだね・・。
俺の学校は12教科で1教科は専門のプログラムとかガス溶接とかだから実技だけだ^^
12教科中9教科しか筆記がないのは助かってるV(^o^)
年に4回しか全体で筆記テストないから楽だ。
最近小説とかが更新されてないのは気のせいか?((*・ω・)ノ"がんばれ~~~)
2006/06/27(Tue)18:10:22 編集
まぁ、そのなんだ
小説は一時オヤスミだ。
すまんな、今は書いている場合ではないんだ。
ちなみに言っておくが、海は高校3年生だぞ?
まぁ、言う必要もないか
kaito 2006/06/27(Tue)20:53:15 編集
失礼しました!!
海sのことをあいつだと勘違いしてた模様です。どうもすみません(。_。)
テストそんなに忙しいの?>kaito
2006/06/28(Wed)07:28:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]