忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが忙しいというよりかは、
小説のネタが浮かばないといったほうが正しいな。

さて、以前僕はここでくだらない存在理由をいったな。
今思うと、僕の存在理由なんて無意味なものかもしれない。
人にはそれぞれ理想の○性(○の中には男か女が入る)
というものがいるであろう。
甘えられる年上の女性、甘えてくる年下の女性。
気の強い男性、少し頼りないんだけど優しい男性。
そのほかにもいろいろと理想とする姿はいくつもある。
だけど、最近考えたんだが、僕にとっての理想の女性
というのはこの世には存在しにくいような女性なんだ。
一生一人身というのも悪くはないんだが、
これでは存在理由が全く意味を持たなくなる。
・・・・・・まぁ、それならそれで僕はかまわないんだけどな。
人に好意を寄せるのは人間として当たり前のこと。
事実、このサイトの管理人だって、
僕を除いてそんなことがあったはずだ(現在進行形のやつもいるが)
だが、特に女性と話をしたことがないような僕にとって、
人に好意を寄せる、ということがかなり難しい・・・
僕の理想の女性とやらは、いつか現れるのだろうか・・・
まぁ、可能性は0に限りなく近いけどな・・・
さ、暗い内容になってしまったな。
申し訳ない。
では、以上だ。
僕はこれで失礼する。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだアイデアが浮かばないのか・・・・。
何かスッキリすることでもしたらどうだい?
人に行為を寄せること(自分以外)って自分以外って書いてあるけど、お前の過去で矛盾してるぞ?
2006/06/28(Wed)15:26:10 編集
気にしなーい、気にしなーい
そんなことを気にしてたら何もできないよ。
まぁ、昔はそんなことあった筈じゃない?
それとも今思うとただの偽り?
そんなことはよくあること。あれ?今思うとなんであんな人?って思う様なこともあるもんね

ところで、煉君だっけ?
謝らなくていいよ。
敬語を使われたほうが嫌だからね♪
URL 2006/06/28(Wed)16:17:55 編集
そうですか
分かりました~。
2006/06/28(Wed)19:08:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]