忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お わ っ た ・ ・ ・ ! !終わったよ体育祭!!パンがあっさり喰えた!(嬉)でも走ってる間に握り締めちゃった☆(∑きゃぁー!!)ちゃっかりメロンパンをゲットしてるところが流石あたし(笑)潰れてるけどね、「さくフワッ」(宣伝フレーズ)じゃなくて炎天下に吊るした所為とあたしの所為で「べた重ッ!」だけどね!
 今日和、ピンクのビラビラを着て来ました文咲です。暑かったーーー!日焼け止めを塗ってほんと助かった!(顔が)でも唇は助けられなかった。ひりひりするんさー(泣)衣装ね、あれ着てて楽しかったけど周りはきっと楽しくなかったと思う。中身があたしだもんよ!!!ガータンとかチュールとか銃とかほんとすげぇな!と思った。もぅ、先輩が凄いよ。ナチュラルに女装してて一瞬気付かなかったしね。女装した子が男子トイレに入っていくところを友達は見たそうです。んな格好で行くのかよ。でも見たかった。
 まぁ、楽しかったから良いんさ!思い出思い出!!青春の何たらって言うじゃない!

 よくあちこちのサイトさんで見かける「成分解析」ってやつを見つけたのであたしもやってみました!(長い日記になるけど載せちゃえ)(笑)

>まず文咲の本名でやってみた。
(本名)の95%は呪詛で出来ています
(本名)の5%は果物で出来ています
>>…………呪詛!!?え、何あたし怖い!!でもってほんのちょっぴりの甘さ!!(果物)(笑)
なんか苗字と名前の間を空けるとまた変わるらしいんだけど、詰めたこっちのほうが面白かったんで((笑

>HN(文咲)でやってみた。
文咲の62%は勢いで出来ています
文咲の20%は歌で出来ています
文咲の9%はマイナスイオンで出来ています
文咲の9%は濃硫酸で出来ています
>>勢いとか当たってると思う。濃硫酸ってこれでもあたしは怖いな。

>「天色雨日」でやってみた。(みんな御免!でもここまで来たらやらなきゃ!
天色雨日の74%は罠で出来ています
天色雨日の18%は保存料で出来ています
天色雨日の5%はマイナスイオンで出来ています
天色雨日の2%は言葉で出来ています
天色雨日の1%は心の壁で出来ています
>>ごめん、笑って良い?―――………!!!!!!!(笑(笑(笑)見に来て下さってる皆さんごめんなさい。ここは8割近くが罠だそうです。気を付けてください。ってか保存料ってどんなだよ。添加物だったっけ?(あれれ?)心の壁ってどんなだよ。あれか、あたしの持ってる気違いじみた(←ここポイント)心と見に来てくれてる方の心の間に出来る物か!(お前の所為か)

 えー、はい。長くなってごめんなさい。結構楽しいな!一度やってみたかったんだ、これ!!ってか疲れてんのによく書くよな、あたし。長いよ(ごめんなさい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]