忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重人格障害の疑いのあるkaitoです。
最近面白いことを発見しました。
それはですね、自分って学校行くとめっさ無口になるんですよ。
まぁ、喋る人がいないというところもあるんですけどね。
僕自身話そうとも思わないのが原因なんですけどね。
こんなだから彼女もできないんですよねw
まぁ、どっちにしろ何でもいいことなんですけどね。

そういえば最近思ったんです。

キスってなんですか?

やっぱりどきどきするもんなんですか?
難しいものなんですか?
う~ん、したこと無いからわかんねぇやw
僕は今まで女性と付き合ったことがないからな~・・・
だから女性と話すのも苦手なんですよね。

僕にしてみればなんだかな~って感じです。
15年も彼女がいないと
「もう何でも言いや」
って思うことが多々・・・

ってか最近ここにコメントしてくれる人少ないな~w
なんか悲しいね。

それより、最近は人とかかわるのが嫌いになってきた。
俺は別に1人でも平気だからな・・・
昔からそうだったし・・・。
こんな風になったのもいつからだろうか・・・
可愛げのない人間なんだろうな、俺
そんなことはどうでもいいのだがな・・・
俺にとってこのサイトもどうでもいい気がしてくる
辞表でも出すかな・・・


なんか僕にしては珍しく長かったな~。
ところでこれを書いているときの記憶が5分くらいない
ってか僕って↑のような書き込みしてたっけ?
まぁいいか、そのままで。
よくないか?・・・まぁいいや
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拝見&z=27920せていただきました
これからも拝見したいのでお気に入りに登録させていただきました。
risa URL 2006/06/05(Mon)17:57:40 編集
自分の必要性
『ボクは『裏切り』により、今までの時間、仲間を失った。
許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。
今までの時間を返せ!!!
大切な日々を返せ!!
返せ!!!返せ!!返せ!!!返せ!!!返せ!!!

時間は取り戻せないことはわかっている。
ならば、『オマエの一番大切なもの』を奪ってやる!!
覚悟しろ!!!!
必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず
時間がかかっても、少しづつ奪ってやる!
そして、ボクが感じたものを感じさせてやる!!!!
裏切り者は『死』を持って償え!!』

って言う文章を見つけました。これはある場面の台詞です。
これを読んだ瞬間、俺にはわかるものがあった。
相手を憎む気持ちをこれをつくった人は感じたのかなぁ??
俺にも、こんなに人を憎んだコトがある。とても言葉にできるものではない。
辛い。特に、自分が信頼している人に自分自身を否定されたとき、
自分を捨てられたとき、なんとも言えない気持ちが溢れてくる。
『この釈然としない苛立ち……!……これが怒り……?』
もし、台詞(ことば)にするならこんな感じかなぁ?
プレ●アをパクりました。でも、これがあってる。
俺は『TALES OF』シリーズのキャラクター達のように心は広くない。
だけどもし、こんなコトを感じたなら少しでも、前を向いて歩いていけるようにしたい。
それが自分を強くすると思うから……
『記憶』はいつか遠い順から
『想い出』に変わってしまうよ

それに、自分が一番、kaito兄よりメンバー脱退にある意味で近いしね。
だって、曲は俺でなくても作れるし。文咲姉やkaito兄、ky兄はそれぞれ『小説、イラスト』でがんばってるし、
自分なんか未だに曲をアップしてないし……
『みんなのほうが曲つくったら俺よりいいヤツできるよなぁ』とか
考えちゃって…辛い…悔しい…虚しい…
眩しい三人き挟まれた何もできない無力な自分。
イラスト書く手伝いだって出来ないしね。
ハッ、何ブルーになってるんだ?しっかりしろ俺!!
ハハハ……ハァ。なんかバカみたい……
あっ、そーだぁ!!
kaito兄、二重人格について参考になるかはわかんないケド、調べたから書いとくねっ。
なんか、自覚症状は最初はないみたいだよ!
それにまず、周りが『おかしいなぁ』って言い出す。
そうすると、自分でしたことがないコトが出てくる。
とにかく大丈夫だって!kaito兄は何ともないって!!
何かあったらまた調べるよ!
携帯からの書き込みの弱点、それは『どのくらい文章が長いかわからないこと』
ってなワケで、これで終わります。以上、yoshiでした。
今度はハイテンションで会えますように!!

yoshi 2006/06/08(Thu)22:17:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]