忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[208] [207] [206] [205] [204] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下のはウミンチュかな???名前が出とりませぬぞ!最初誰か判断が難しかったよ!
あ、俺様はkyですよ!(何様のつもりだ??)

最近の日記は1日おきにきてますね〜〜。あああ、明後日からテストとかマジシラケるし。。。やる気ねーーし。まあ、そこそこ取れればいいんでね??10位以内にいれればいいんでね??もうすでにどーーでもええねん!

>今日朝
気付いた。

SAMURAI7見てねー!!

こいつはミスった。夜中の2時とかまで起きといて見損ねた。やっちまったー!文咲ーヌ!DVDを!!お願いします!!見たいとです!!

>んで、疑問よ疑問
下のがウミンチュ(海人)だとすると、君はここのトップにどうやって曲流すの???ここのホムペのデータは全部俺んとこだよ???しかもサーバーに送れるのも俺だけでない???って、あ!!お前、バトンやれよー!!いくつたまってるつもりだ!?多分7はあるぞ!小説も止まってるし!!更新しませう〜〜!

>最近はなんか
好きになる曲が知られてないね〜〜。Hysteric Blueって知ってますか???知りませんか???いや真剣にいい曲ばっかだからね!バンドでやりたいからね!!あ、ポケモンやりたい!!(笑)「ポケモン、GETだぜ!!」って初代の奴!よく聞いたらギターがめちゃくちゃかっこいいんですけど!すごいわ〜!アニソンってかっこいいの多いよね!BEAT CRUSADERSとかアニソンやってたけどかっこいいもんね!!

さて、冬羽さんからバトンきてますね。さくっとやっちゃいましょう!!
あ、惚気入るんで、ご注意くらはい!

【盲目バトン】

お題「彼女(誰とはあえて言わない)」

なるほど〜〜。盲目ね〜〜。
もへ〜〜〜(笑)

>>いつからあなたはこの方が好き?
いつだっけな?だいたい7月かそこらだったよ。

>>この方の魅力について語ってください
顔が好み!あとは声が可愛い、背が小さい、一緒にいると落ち着く、悪戯好き、暖かい。
まだまだたくさんですよーー!!

この方の属性を一言で!
属性???じゃあ、光で。
うん、そんな感じ!俺を照らして、あっためてくれる!

>>この方の周りの人に一日なれます。誰になってなにをする?
とりあえずクラスの人。ジーーッと観察してみます!(それじゃ、ストーカーになっちまうよ)

>>この方のイメージカラーは?
ピンクい。赤に近いピンク色!可愛さ抜群!!

>>この方に似合う季節は?
冬かな?全部だけど、モコモコした服着てるとかわいいし、寒がってる姿がいい!

>>この方のイメージフラワーは?
花???ヒマワリ???夏のだけどそんな感じ。

>>最後に一言!
大好きデーーース!!世界中の誰よりも愛してますよーー!!!

■好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
あ、文咲ーヌにはキュウで回ってるし。
・霜月様(た、大佐or陛下。&でも可です/笑)
・海人(じゃあ、あの人で。例のあの人で/ヴォルデモートではありません/笑)
・yoshi(君もあの人で)
・貰って行く物好きな人(ジョニー・デップ/笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すまぬ
名乗り忘れてた。
まぁ君ならやり方わかるから必要ないな。
トップで曲流すくらいわかるっしょ。
あと文咲姉、あれは歌詞がしりたいのです。どんな歌詞から「お前の母ちゃん何人だ!」に繋がるかをしりたいんさ
黒嵜海人 2006/10/15(Sun)01:19:32 編集
n●k海外ドラマ「er Ⅹ」におっさまが出てた!笑
この、…たわけぇぇ!!!(ばい・おっさま)
ちょ、寝たならまだしも見ろよォォォお!!!(←理不尽)今までで1番オイシイ回やったのに!!おなかいっぱいなのに!(知らんよ)
DVDにまだダビングしてないんですが、したら貸します。13話以降なら美術室で見なくてもお家で見れる特典付になりますよ。笑
キュウ(とおっさま)だけ見ててください、この話は。でらめんこい。ツンデレ。めんこい。
DVDを買ってこななー。

>>海人君へ
お前の母ちゃん何人だ、はもうちょっと待って。必ず調べてみせるよぉぉ。(ちょっとプライド/笑
文咲ーヌ 2006/10/15(Sun)10:19:25 編集
バットン受け取りありがとうw
どーーーうもww
冬羽です!
ky兄バトン受け取ってくれてありまとうww笑笑
お題「彼女(誰とはあえて言わない)」
カッコ内が良いね。笑笑

むあっ!
何か・・・海人さんの喋り方がkyくんと文咲チしゃんに似てきた・・?!
冬羽 2006/10/15(Sun)10:32:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]