忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今何語しゃべった???(笑)足の痛みはひいてきたkyです。

本日はお日柄もよく家でベターーリです(天気いいのにね)そして考査まで1週間です。勉強やらないと!!やる気がでないのはいつものはなしだから!!頑張ってやろう!!

てっか、TOLの2巻買ってないし!お金無いんだよ!!買いたいけど金がないんさ!!money please!!のだめも見たいし!てか、ドラマの千秋役はうちの先輩なんだね〜(恐らく向こうは知らない)一応うちの中学校の卒業生だそうです。あのミスドのCMの人ね。

あ、冬羽さんからバトン来てますね。んじゃ、レッツら!

[ぶっちゃけバトン]

ルール

●ぶっちゃヶて答えてください!●

●今までで、社会の窓が開いたまま学校もしくゎ店にでヵヶた事がァル?
あろかな〜〜。あった気もするし無かった気もする。。。

●ポテトチップスでコヶコッコーをした事がァル?
うわ、記憶にございません。あった気もするし無かった気も(以下略)

●買い物しようと町まで出かけて、サイフを忘れた事がぁる?

さすがにないよ。財布は常時携帯ですから。

●100円ショップで「コレ。何円ですヵ?」と聞いた事がぁる?
物の値段は見ればわかりまっせ!ましてや100均だよ!?

●【とうもろこし】を【とおころもし】といった事がぁる?
ニャンコロモチ??(そらモンスターファームや)
多分ないな〜。いきどらまり(行き止まり)とか、ゆきるまだ(雪だるま)とか、まつもとどんぐり(松ぼっくり)とかなら言った事あるぜ!!

●今でもレストランに行く時ゎお子様ランチ?
いや、和風ハンバーグ!ワフゥハンバーグ!

●先生をお母さん!と呼んだ事ぁる?
さん付けはやった。無意識に○田先生を○田さん!って呼んだ(笑)

●ドラムをしたこともナィのにドラムをたたくマネをした事がァル?
いや、俺はドラマーだからね?それまでまねごとはしてないよ??

●TVに向かって文句をいった事ァル?
よくある!サッカーの試合とかよくある!!

●ぶっちゃヶてくれてァリガトォ!これヵらもォモシロィ過去を聞かせてくれるヵな?
まあ、暇があれば。。。

●ぉもろぃ過去をもってそうな6人に回してね!
いなくね??とりあえず霜月さん(いつもすんません)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アニオタ上等なグダグダさ
はい、過剰反応しにきましたよっと。
えーーーーー玉木さんってky君の中学出身なのーーーーー!?
すっごくびっくりーーー
すごくね?高校は森本レオの出身校だしね!!
あ、おとボクとはぴねす見なきゃだからね!!
ノシシだね!!
sf 2006/10/10(Tue)03:22:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]