忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりでございます。
黒嵜海人でございます。
さて、前々日になりますかね。金曜日。
学校のかったるい遠足にいってまいりました。
4回目のリトルワールド。
正直言って

見るものなし!!

だって、4回目にもなれば中身わかってますから・・・
あ、そういえばそこでkyに会いましたよ
えぇ、いっぱいいましたね。
あっちにこっちにちゃいろいkyがごろごろと。
いがをかぶっているものもいればそうでないものも。

まぁしかしかなり久しぶりでございます。
さて、Dグレもアニメ化しましたね。
長くなりそうなので付き合いきれる人は
続きへどうぞ。

アレン君の声優さん・・・うん、ぴったりだね!!
千年伯爵の声優さん・・・あぁ~、この人かぁ・・・かなりわかる

みたいな感じでした。
そして見てるときはずっと・・・

うわぁ!!アレン君が動いてるよ!!

だの

アレン君が!!

だのと騒いでました(爆)
でも気に食わない部分も・・・
OPにも出てきました神田。
なんか顔がおっさんみたいだった。
うわぁ・・・こんなの神田じゃないとおもったり・・・
でも声優さんはきっとぴったりな人なんだろうなぁ・・・
あ、69の声優さんもかなり気になるなぁ・・・
ky・・・じゃなくてブックマンの声優さんもかなり気になります。
僕のイメージ道りなのか、はたまた違うのか。
とりあえず今度の火曜日に神田、リナリー、コムイ
69、リーバーなどなどの声が聞けると思います。
でも・・・

なぜもう教団なんだ!?

なんか話が飛んでいました・・・
ショックです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶり!
やぁ海人くんーー!!お久しぶりですね。元気そうでなによりです、あい。
kyクンに会えたのか…笑 いいなぁ。(良いのか?)
それってたまに炊飯ジャーの中に入れられてるやつだよね(どんな確認の仕方だい)
D.は、あれ話一個分無いよね~。伯爵とご対面しちゃった設定は後々何かまずいのだろうか…
伯爵タマの声はもうちょっとぷりちーでも良いと思いました笑。あれ、あれだよね。ボヤッキー達の親玉…名前なんだかな、つかネタ元が古いな。
ラビィのマフラーが何故オレンジなのかどうしても理解出来ません。あれじゃァ新品に見えるよぉぉ!!

ごめんね、全く関係ないんだけど、さっき見てたテレビで小泉首相のドラマ。アニメ制作がGONZOだった。おっさまだ!キューゾーだ!!

ホント関係ねぇな。↑
文咲 2006/10/08(Sun)23:54:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]