忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩が筋肉痛になった。痛いてか、変な感じ。。。kyですお〜〜。。。

今日は学校で遠足でした(高校にもなって遠足とかシラケるし
「牧歌の里」に行ってきました。寒かった。。。でも、ウサギとかいて可愛かった〜〜!!

あ、バトン廻したら新たに貰ってしまいました。
霜月さま、ありがとー!!!俺は青いらしいです。
続きからどぞ!

<色バトン>

>好きな色は?
主に黄色と赤系統(あ、ルーク&ゼロス/屑)あとは、黒もいい感じ〜。

>嫌いな色は?
曖昧me mineなやつ。青紫とか嫌だ。。。

>携帯の色は何色?
白ーー!黒にしろとか言われたけど知るかだし(笑

>車の色は?
白です。一台のみしか所有しておりませぬ。

>カーテンの色は?
小さい窓は白。でかい方は青〜〜。

>いま着ている服の色は?
上が黒いTシャツ。下も黒系統のジーパン〜。

>あなたの心の色は何色?
透き通って純粋な真っ白!!(嘘を言うな)
多分無色だと思いまっせ。

>回してくれた人の心の色は?
ピンク???それとも水色???

>次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。 (オレンジピンク)
:文咲ーヌ?
:海人??????
オレンジ
ピンク:冬羽ー!
:滝里 夢夜(あ、、、)
:お嬢???(HN忘れた)


あかん、思いつかんわ。じゃあ、今日は以上です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受け取りー
てやっ!冬羽,出現ww笑
ちゃあんとバ㌧受け取りますたよーー。
冬羽 URL 2006/10/09(Mon)09:35:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]