忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべえ。小説が進まねえ。あ、kyです。

本日は部室にてSAMURAI7の鑑賞会でした。ヘイさんいい!!可愛い!!なんかお金ないから、薪割って返すとか言ってさー!!刀浸かって使って割ってたよ。器用なやつだな〜〜!
そして例によって絵を描いておりませぬ。てか、描く気失せてきてる。.hack描きたいな〜〜。でも描けてない。何度か挑戦したけど全部撃沈した(笑)てか、G.U.欲しいな〜〜。

あ、いくつかバトン来てるから続きよりどうぞ。
滝里 夢夜様ありまとうございます!(ちなみにクラスの友達です)

[モノ書き様限定バトン]

1まずは名前を
kyです。kyでカイと呼んでくらはい。
あ、そろそろ改名したいです。

2詩、小説、随筆…どれを書いていますか?
完全に小説ですね。てか、随筆とか詩とかよくわかってない(笑)

3書きやすいネタ、テーマなんていうのは…
書きやすいてか、ピオジェはやりやすかった。
多分シリアスも行けると思う。

4いつネタ、テーマが思いつきますか?
ゲームやってると浮かんだり??
あ、寝る前によく浮かぶけど、朝には忘れてる(笑)

5どのようにして書いてますか?
普通に情景をイメージして文に直す。
主にPCに向かってやってますかね。

6次に回す人3人以上8人以下をお願いします。
これまた微妙な。。。
じゃあ、文咲ーヌ、海人(ウミンチュって読めるよね)、霜月様〜!


さて、第2波いきます。


【1or2バトン】

Q1:買い物を頼まれた。
1.三輪車で行く
2.凶暴犬と行く

1。三輪車に乗りたいな〜〜。

Q2:合コンに行く。
1.全員眼鏡美形教師
2.全員茶髪美形ホスト

1!!メガネ!!I like grasses(綴りがわかんない)

Q3:男の子の萌格好。
1.アニマル姿
2.ワイシャツ姿


俺男なんですけど。。。じゃあ、2で。
ワイシャツとかはだけてたらよくない??

Q4:もらう。
1.ドラえもん
2.好きな人


1で。2はすでにもらっていますから〜〜。

Q5:天才。
1.不二周助
2.夜神月

1です。「天才」とは不二くんの枕詞です(をい)

Q6:持って帰る。
1.捨て犬
2.捨て猫


1です!猫は高飛車な感じがしまっせ。

Q7:守護霊にさせる。
1.かっこいい天使
2.可愛い悪魔

2かな。てか、アクマのしっぽが欲しい(笑)

Q8:自分の家。
1.天界にあるお城
2.魔界にあるお城


1。私は天使のような慈悲深きひとですよ〜〜(嘘おっしゃい!)

Q9:禁断の恋をする。
1.ロボットと
2.同性と


1。さすがに同性愛はちょっと。。。

ラスト:観たいラブドラマ(仮)。
1.「盲目のピアニスト〜君しか見えない〜」
2.「三角関係〜5時間スペシャル〜」


はい1〜〜。5時間とか無理だっつーの!!

Q☆:次の回答者を4人。

4人??
文咲ーヌ、海人、霜月様、由兎様(見てるのかな??)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]