忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くなります。

お早う御座います…眠い。あ、文咲ーヌ…違う、文咲です。あぶねぇ…。

>お侍を見ました。笑
12時位から寝てしまったのに、夢になんか本物の(←?)お侍が出て来た瞬間「ん?」とか思って咄嗟に起きたら丁度サムライでした。すげくね?(只の阿呆だお…)

ウキョウさんかっこいいですね。つか子安さんの独り舞台でしたね。つかキュウは何処行った。

朝からお侍でごめんなさい。
今聴いてるのもお侍のEDです。笑 と云っても地上波じゃない頃の奴。(また微妙なものを…)
妹が色々送って貰うそうです。あの子のフォルダを勝手に開けて聴いてます。大丈夫、他のは見てないから!!(ここで云っても)

>そうだ。
2,000hitイラを描きましたー。(遅)ぶっちゃけ、ここに来てくれる人は何を目的として来てくれているのかさっぱりだったんでとりあえず、今取り扱ってるもの4ジャンルで描かせてもらいました。
……え?サムライは違うって?いや、扱って無くても文咲の中ではフィーバーでしたので。(知るか)

と云うか、一応あの4枚には贈る相手が居るんですよ。
まず雨日キャラの柏木稜くんは、自己紹介漫画でも代役務めさせたyoshiくんへ。
動機不十分っぽいんで(笑)、そこはテイルズのコップレでカバー。(お前)
次に……………、ルーク!(何この間)ルークは言わずもがな。kyくんです。
で、ここで説明入れとくと、これはコップレお洋服取替えっこ大会でもあって(一つの絵に企画とか意図とか盛り込みすぎだよ)ルークと稜くんのお洋服を交換、なんです。稜くん学ランと違うやん、と思った方は偉いです。よくこのサイトを見てくださっています。ありがとう御座います。なんかノリで間違えちゃったんです(ヲイ!!)
で、アレン君は海人くんへ。
ラビの方が良かったカナという…………最早迷いはありません!(後半ヘイさんになっちょる)この人破廉恥インナーを上手いこと着こなしてますね。描いてて正直吃驚しました。アレン様、だもんなぁ。。。
で、…え、もう云わんでもええって?キューゾーはまぁ自分自身に!…………あだだだだ、石投げんといて!!あだだだだ。
説明要らずとは思うんですが、アレン君とキュウがお互いのコップレです。(お願い、打ち消し線とか入れて)
キュウが着てる団服キュウのと違うぞワレェェ!!と思う方、細かい所を見過ぎです(あれ?)アレン君の新しい団服が解らんかったんやーー!!(開き直り)
一応ラビの団服にしてみました。アレン君の前の団服だと着膨れして見えそうだったんだ…。(アレン君に謝れ)一応云うと、巻いてるボロマフラーはラビのではなくおっさまのです。(細かいよ)おっさまふらー。

えと、配布しておりますので欲しい方はどうぞご自由に。貰ってくださった方にはありがとう御座います!!今後とも雨日を宜しくお願いします…見捨てないで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暇な家庭の授業から…
つまんないよ~。
暇暇暇~!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
文咲姉…漢字とか絵のこととか本当にありがとうねっ♪♪
なんかお礼しないとな!
何がよい??
yoshi 2006/09/25(Mon)13:09:59 編集
えヴぁ!
やっやっ、お礼なんてよかですよ~;;!
漢字なんて「困ったときはお互い様」精神ですし(何だそれ/笑)、絵なんてそれしか出来ないからー。

…じゃぁもうバンドでエヴァ(残酷な~)やって下さい。これで十分です。笑
文咲 2006/09/25(Mon)17:53:30 編集
『残酷な天使のデーゼ』
そんなんでいいならやりますよ~♪♪
まぁ、他のメンバーがなんと言うかはわからんが…
んじゃぁ文咲姉、ky兄、やる方向で行きましょう!!

yoshi 2006/09/25(Mon)19:47:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]