忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和ーですー。文咲です。

>小説。
小説がどうたらこうたらこないだ書きましたが、あれがなかなか進まない…!!前に書いたのをそのまま書き写せば良いんですが、なんかあの設定がこじつけ過ぎて別にそんな設定要らなくて、まぁうざったくてひっそり修正しつつやってる訳なんです。故にスローペース…。
人物の性格もまだしっかり決まって無いからなぁ…難しいなぁ…二次創作書きたいなぁ…(順番守って!)
暫し待ってくれ、kyくん!!今月中には送るんで!(期限長いな!)

>web拍手。
自分のサイトの話です、引っ張り込んでごめんなさい。
小噺を拍手お礼で置いてるんですが、何故か文字が中央揃えされる…!!;;
左揃えで打ち込んでるのに表示されると中央で、もう落ち着かないし読み難いんだろうなーと思うと居た堪れない…。
どなたかウェブはくすに詳しい方か、タグ打ちに詳しい方が居られましたら、たっけてー!(それがものを頼む態度か!)

>フリイラ。
kyくんに云われて気付いたのですが、フリーイラ、あれの配布は今月いっぱいとさせていただきます。突然ですいません。貰ってくださった方はいらっしゃるのだろうか、ありがとうございます。
と、云うわけで、配布は今月いっぱい、です。そこんとこ、kyくんよろー!

最近海人くんを見掛けませんがお元気でやってらっさるのでしょうか。
忙しいとは思うんだ。ただ元気ならそれで良いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連続ですみませぬ orz
えとー私もあんまり詳しくないんですが、自サイトの拍手で、
<DIV ALIGN="LEFT">文章</DIV>
のタグ打ち込んだら左揃えになりましたよ ^ ^
恐らくこれで大丈夫だとは思うのですが…;
駄目だったら申し訳ない…!!!

では、連続投稿すみませでした~(>_<)
のんた 2006/09/28(Thu)20:54:19 編集
はくす!
どうもー文咲です☆
タグ打ち、ありがとうございますっっっ…!!
誰にとも無く書いたのにわざわざ…。なんか、涙出て来ますよよヨ…(どうした)
ほんとにありがとうございます!左揃え、極めてみせます…(キラン)
文咲 2006/09/29(Fri)18:52:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]