忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっひさ!kyでございます!最近の出来事をつらつらといきたいと。。。

-文化祭-
行ってきました。中村と菊里(きくざとじゃでないんだね)久しぶりに友達に会って参りました!海人にも会ってきました(おおっと、高校がばれちまう)とりあえず中村では少し友に会ってうろちょろして9時半ぐらいから11時まで漫画研究部にいました(笑)いいね、漫研。うちは美術部という肩書きを持った漫研(笑)やっぱ落ち着くね〜〜。あの空気がいいね、うん。そこで文咲ーヌ(学校でのあだ名が文咲ーヌになりました)と一緒に延々と絵を描いてました。文咲ーヌ(打つの面倒いな)がお侍をふたり、俺がルークを一枚描かせてもらいました!理解ある部員のかたありがとうございます!!あ、その方とテイルズつながりで仲良くなりました!あとでリンクでも貼ろうかなと。てかその方、今日のポートメッセのイベントに参加してるそうです。行きたかった。。。先輩もいたらしいし。。。行かないだろうと別の予定をいれてどうにもならなかった。。。もういい!!12月のオンリーでいっぱい買い物してやる!!あ、菊里は特に思い出は・・・あ、プラズマ見た!!電子レンジでプラズマ!!ちょっと感動した!

-学校-
まあ、言うとみんな怒るでも言いたい。
テストでクラス1位でした!!以上!そんだけ!

あ、文咲ーヌからバトンきてるね。あ、いろいろ貰うんでヨロ!
長いんで続きでどうぞ。

「ぶっちゃけバトン」

>起床時間は決まってる?それは何時?
基本遅め。平日はだいたい7時。
休日は9時とか6時半とか、いろいろ(体調はたまーに悪いです)

>朝ごはんはしっかり食べる?
優しい母がいるので朝はご飯がセッティングされてる。
つまり確実に食べている(の割りに早弁してる)

>オススメの朝食メニューは?
お茶漬け(渋い!)朝ご飯にしてはお腹に入るし、あったかい!

>所構わず昼寝は出来る?
可能です!放課によーけ寝ます!たまーに地下鉄で寝てます(笑)

>外食は好き?
週1、2回ならいいと思う。でも、母の料理が一番かと。。。

>夜に布団に入る時間は?眠るまでどのくらい?
早くて11時。遅くて1時!

>携帯メールは良くする?
かなりの割合で。ある特定の人と。

>返事は早い?遅い?
早い方だと思う。2分で返すときは返す。

>着信音は?
家族→カルマ(Aサビ)
彼女→車輪の唄
文咲ーヌ→希望峰
yoshi→VS(ヴァーサス)
海人→カルマ(ラストサビ)
高校の友達→HANABI
中学時代の親友→Fly High
その他→あいのうた(Do As Infinity)

>携帯に依存するタイプ?
微妙。たまに放置してるし。

>日常生活の中でよく使う言葉(台詞)は?
何だろう??「うわーー!!(発狂)」とか??

>あなたが嫌いとする言葉(台詞)は?
嫌い。。。中傷とか??

>何語が得意?
日本人なんで日本語!英語は苦手。。。

>文系、理系ではどっちが得意?
絶対理系!!むしろそれしかできない!!

>得意な料理は?
トースト!!(それは料理ではない)

>濃い味、薄味、どっちが好き?
薄味!合宿で濃くてびっくりしたことあるよ。

>最近、身につけた知識は?
古典文法?あとはハイハットの8分の叩きかた。

>好きな同姓のタイプは?
タクちゃん!!(指名)

>好きな異性のタイプは?
普通な子。あきらかに普通な子。

>ゲームはよくやる方ですか?
格ゲーやるね。やる割合は減ってきた!(そのかわりPC時間が増えた)

>ゲームで筋肉痛になった事はある?
そこまでやらない。

>テレビを見るならニュース?お笑い番組?アニメ?
ニュースが多いかな?朝と夕方は絶対にニュース。

>頭に残っているCMは?
「Tonight,Love is rationed.」
なんかイメージが残ってる。

>ついつい鼻歌で歌っちゃう曲名は?
上に同じ。最近よく聞くから。

>一番泣けた映画は?
ないと思う。あ、ポケモンのミュウツーの逆襲で泣いた。

>一番笑えた映画は?
「ゴーストバスターズ」
マシュマロが面白かった!

>もう一度見たいあのシーンは?
クッキーモンスターのものまね!これに尽きる!

>告白はした事ある?された事ある?
両方経験済み。

>面白可笑しく語れる恋愛エピソードはある?
え。またの機会にでも話したいな〜。。。

>思い出しても泣けちゃう恋愛エピソードはある?
今の彼女と一回すれ違った話はあるね(道ですれ違ったわけではない)

>バトンを回してくれた人の第一印象&今の印象は?
昔→普通。普通過ぎて記憶に無い。ただ今みたいになるなんて思ってなかった!
今→ヲタク。でも、共感してくれてるから嬉しい。

>↑それを色にすると?
昔→白(存在感も含めて)
今→黒(つまり正反対になったと)

>このバトンを回したい5人は?
そんなにいない。
あえて言うなら、sf。霜月秋桜様。横○くん。
もうネタ切れ。あ、時間の関係で他のバトンは明日以降です。ああ、答えたかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンについて
へぇ~そんなんあったんだ…
質問多いから『テイルズ100の質問』を想い出すわ。
ってかky兄はそんなに着うた使い分けてるの??
ふ~ん、俺は『Starry Heavens』と『そして僕にできるコト』だけだから…
みなさん!!もっとブログ書こうよ→☆☆
yoshi 2006/09/20(Wed)13:05:53 編集
無題
そういえば前のバトンやってないな・・・
ってかだいぶ後ろにいっちまったからやる気ないけど
黒嵜海人 2006/09/20(Wed)21:02:59 編集
着うた
着うたとってない~~~~。
パケ代もったいないからね
2006/09/21(Thu)06:49:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]