忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた父さんがパソコンを占領してるので、こっちから。
18回目~!!!です。yoshiです。

さっきコメントにカキコミましたがこっちにもアップしておきます。

今日は授業後に音楽室でちょっとしたピアノ講座を開校いたしました。
受講者は2人です♪
やった内容といっても『指の使い方とかの基本』ですが……
ピアノに興味を持っていただくことは弾く側としては本当に嬉しいです。
また、月曜日にでもやりますので…また、来て下さいね♪♪
(考査中も無視。しかも見てるワケないか…)


話変わりますが……みんなはテイルズの『ルーク』を『かわいい』って言うんだけど……
どうしてですか??
わ、わかんない…どっちかというと自分は『尊敬』してましたから。
だって最初は『世間知らずのワガママな人間』ですよ!!
それが、『他人を思いやるような素晴らしい人間』になるんですよ!!
ルーク見てると、[人間は変われるんだ]って想います。
なんか、目標と言ったら違うケド……
『自分も変わらなきゃいけない』って想ってるから。

話それちゃった…でも…なんで『かわいい』なの??
う~ん…不思議です。

さて、明日は半額の日なので、CDを借りまくるぞぉ~ってコトで、
おやすみなさ~い!!!

P.S クラスで毎日見てくださってる友達がいました。
  本当にありがとうございます。これからもよろしくねっ!!
PR


ちゃっかり美術部に行きました。考査期間中ーー!!道哉です!!

>誰やねん(笑)
誰でしょう???(笑)
あれですよ。TOSのドラマCDのキリエさん。勝手な想像ですが。
そのうちペン入れしてアプします。ピクシア使わないとなー。
頑張ろう。あと、原稿とかも挑戦したい。

>書く事は
なさすぎです。最近は何も無い。本当に。暇なんですよ。
誰か俺をお救いください!!マジで!!

雑談日記ここまで!また明日辺りに!!
yoshiです。
17回目となった今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日は「勤労感謝の日」でしたが・・・自分は親に対してあまりやれてないね。
みんなはどうですか??

タイトル意味わかんなくてごめんなさい!!
今まで自分が気になっていた曲でCDで聞いたことのないものを全部MDに落としました!!!
んでそのMDのタイトルがこれになったわけです。
入っている曲は「アニメソングレビュー」というサイト様で載っていた試聴できるヤツで気に入ったものとか、
昔の記憶に残っている懐かしい曲とかですね。
なんかヤバめのものも入ってます・・・曲がいいから気にしませんがね!

ってか水樹さんの曲がない!!何で???どうして??
検索しても出でこないよ~・・・・ハッ、ご、ごめんなさい!!


明日学校へ行くとまた休みです。みなさん!がんばっていきましょうね!!
おやすみなさ~い(^0^)//
ようやくできた!成功成功!!道哉だよーー!!

>成功とは・・・
バナーの直リンクです!ようやく可能です!!頑張った!!(笑)
疲れたーー。ものの20分程度でしたが(笑)
さてと。相互頂いてるサイト様に報告にいかねば。疲れたんだい!(笑)
あと、結構リンクに追加したんでそのうち報告にいきますか。また緊張してまうがー(笑)

>んで今日は
プリント用紙がきれてたんで買いに行ってました。高かった。。。610円。思わぬ出費。おかげで財布の中身は10円玉、1円玉のみです(笑)
でもね!1000円ぐらいのが610円でしたよ!!安くね!!でも財布寂しくね!!??(笑)
んで最近はTommy heavenly6のPrayが好きになってきた。途中にドラムとヴォーカルだけのあるじゃん!!あれが好き!ドラムが目立てるし!!(そこか!)
その前にいろんなサイト様巡ってキャラの絵見てました。資料のために!!
そろそろ絵を描かねば!!んでその内に検索サイトに登録せな!!

以上。今日はここまで!また明日!!
お久しぶりで御座います。てか忘れ去られてるよねそれも良いかも知れないヨ何せ役割果たしてないもの、文咲です!!(長い)

うっかり●ーグルアースとかダウンロードされちゃってパソコンの動きがひっじょーに低下。少しキレていたところです。勿論アンインストールの刑に処しました。ふぅ!


>先日
海人クンにお会いしまして、キャラ資料をがっぽり回収してきました。あんなのサイトに載せられん…!!ってのがいぱーいvv笑
もう後には引けないキャラ(稜くん、キルトさん、ブレイブ)はそのままですが、日の目を見ていないやつらは見ないうちに闇に葬り去ろうと思います。
頑張れ自分。
自分のサイトのほうでもやることいっぱいでうっかりしてるとこっちにまで手が回らなくなるのでなんとかバランスよくやりたいものです。はい。
連載とかこっそり載せてもらってるのにそれも放置中だしね。死ねあたし!!


>キマーツ
が来るだよおさむれぇさまぁぁぁぁぁ。
誰か変わりに期末考査受けてくれだよ。あたい、何にも備えちゃいねぇのさ★
つか斬ってくれ。まじで
刀じゃ解けぬものがあるとか、そんなこと云わないで3週間後にワープしたい。きっとそのころには爆発時限式解答用紙も返され終わったところだと思うから。

↑そろそろ頭やばいよねぇ。
キュウが好きなのに口を開けばおっさまおっさま云ってるよ。島田ーとか云ってるよ云い易いんだもの!!
ほんとに頭やばいよねぇ。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]