忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶねぇぇえええ。
もう直ぐ3000でした。今日和、文咲です!!
今メールをしながら日記中~v


>そろそろ
期末もやばいと言うのにあたしは授業を聞いてない。
DOしようね。ラブ!日参サイト様にお通販のメール送ったりしてます。DOしようね!!(エンドレス)
一応今日はガコに残って勉強した(つもり)なんだけどな。つか理科出来ないのに説明を必死こいてしてたんだよ。笑/えない
色々こじつけて説明してましたごめんね友人!!


>3000と云えば
そろそろ絵を描く時期で御座いますね(あたしが)
つーかリクをビビエスで頂いていたはずですあたし!!
ちょ…何してたんだろうね、まじで。
そりゃ今月は色々…お侍とかお侍とかお侍で色々あったけどさ!!笑
3000を踏まれた方は遠慮なく文咲かユキ兄か小説が希望だったら海人クンに頼まれれば宜しいですよ…!(そうか、リクって小説もありなんじゃないですかーー!!)

はっ…連載………!!!(思い出した)


あと、文咲が頂いたバトンは一応自分のサイトのほうで答えさせてもらってますゆえ。
なんか一応云って置きたくなりました(主張?)

さてと、散って来ますわ負け戦!!
PR
やったぁ~!!20回目です。またまたラジオ聴きながらのカキコミのyoshiです。


タイトル意味わかりませんね・・・これには二つの意味があります。
・ひとつは、「自分が今まで作曲した曲の楽譜、データが消えた」ことです。
気づいたのがついさっきという悲惨さ・・・
まぁ、頭の中に全部あるから大丈夫といったら大丈夫ですが。
とはいっても、かなり、マズイですよね・・・。

・もうひとつは、「これを英語に直した曲の名前」です♪
もう、お気づきだとは思いますが「Lost my music」についてです。
朝からBassの練習をしていたんですが・・・
BUMP OF CHICKENの「Sailling day」が難しくって厄介で、挫折したんです。
んで、なんか耳コピできないかなぁ~と考えてみると!!
ゆう兄が「{Lost my music}をやりたい」みたいなコト言ってたのを想い出して試しにやってみたら・・・・・・できました。
信じられないほど簡単でした。前に1回聴いたコトがあって単調だなぁと思っていましたが・・・まさかこんなに簡単だとは。
コピー時間は最高記録の36分47秒(測ってました)

ってなわけでゆう兄!!自分は「Lost my music」のBass弾けますのでお任せくださいな!!


あと、ラジオの情報!!水樹さんの新曲「Justice to Believe/アオイイロ」が週間オリコン4位を獲得!!
おめでとうございま~す!! そして、2007年2月7日にベストアルバム発売決定!!
もう、必ず買います!!今から楽しみです♪♪


ってな感じで今日はここまで!! 後はラジプリ聴いて寝よっと♪
おやすみなさ~い!!!

P.S 円 様、彰(ドジ田ドジ郎)様受け取っていただきありがとうございます♪
見ていただけてうれしいです♪「デスト」はねらってませんよ!!
勉強も劇もがんばっていきましょうね♪

マジで悔しいス。道哉だお。

>TOSについて
悔しいわ。なんかBLADEはいろいろありまして、コミックBLADE・MASAMUNE・ZEBELと3種類あって、ZEBELでTOSの外伝をやってたらしい。見たかった。。。今発売してるのはジニミトだそうで、前はアウリオン親子だったり、ジニプレリガだったりしたそうで、悔しい!!見たかった!!
まあ、まだゼロス君が来てないのが救いです。危ない。ゼロスだったらもっと悲しかったよ。

>絵描きたい
色塗ってて、アニメ塗りできない。。。なんだろ??アナログ塗りのほうが簡単。
頑張ってマスターしたいなあ。失敗続きですがね。
最近またドラマCD聞いてるし。ね。だから絵描くしね。

をっしゃ!良いバトン拾ってきた!!やっちゃおう!!
色塗り開始しました道哉です!

>サーチ
登録してきました!Tales of search様!!
まだ仮登録なんですけどね(笑)
まあ、これで訪問者が増えたらうれしいなと思いました。
あ、文咲ーヌ!!検索よけってどやんの???(私信)

>抜刀
していきます続きからーー!!2個ぐらいあった気がする。。。
19回目となりました。次回書き込むと20回ですよ!!
まぁ、デスト週間にになってしまったので毎日更新するのも危ういですがね。

今日は午前からCDを借りに行ってきて、夕方は今度やる曲の
「春~spring~」を聴きながらピアノの練習して、
今までドラマ見てて・・・・・勉強した時間は、マジで少ない!!!
このままだと、テストやばいよ~。マジで明日やらないと!!!

ってかさっきまで見てたドラマ「氷点」というらしいですが・・・
ドロドロしすぎてる!!主人公かわいそうすぎるよ!!
なんか見てると辛くなる・・・でも、演技はすごい!!そーゆー点で勉強になります。
明日もやるので見たいと思います。「絶望の果てにあるもの」とは・・・


演技といえば・・・演劇部の本番まであと約1ヶ月くらいなんです!
ただし、テストがあるので・・・実質本番までの日数は・・・・・約10日なんです。
果たして自分にできるんでしょうか??かなり不安です。
「キャラ」=「自分」でやるって決まりましたがね!!

さて、この後・・・「BUMP OF CHICKEN」がゲスト出演する番組を見てから寝ますか。
というコトで、今日はこの辺で・・・お疲れ様でした!!!

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]