忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yoshiです。もう、書けるときに書いておきます。

今日、2週間の家庭謹慎の友達が帰ってきました。よかったです♪
しかも、社会テスト攻略の秘密兵器をいただきました。
ありがとうです!!!


今日はこの際ですから・・・・ちょっと気持ちをぶちまけたいと思います。
もし、見ていただけるなら・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
下にあるアイコンからお入りください。

それでは、みなさん!!明日からがんばっていきましょう!!
PR
あぁもう自分マジで駄目だ。
朝から気持ち悪くてもしかしてこれはつわり自転車乗ってたから(=乗り物酔い)?と云う結論に達しました文咲です。
だからDOしてテストの直前になってあたしはマメに日記を書いてるの!!(↑の文より)

明日は得意っつーか頑張りたい教科だから70とか取ったら自分許せない!!
なんて高いハードルを設けてパソコン弄ってるからまじあたし何がしたいんだろうね!笑/えない


>今日は何故かお侍にじゅうごわを思い出して非常に泣きたくなったり。
まだ傷とか完治してないっつーか波があるような。
ほんと、お侍豪華ファンブックが欲しい。まじで。欲しい。いちまんごせんえん。辛い!


>テストが早く終われば良いですね!!(誰に云ってる)
絵が描きたいです。もうちょっと限界かもしれない。ツンデレキュウとか描いてる時点で限界なんだと思う。
つか命都に行きたいです。原稿用紙が切れる…切れる!(二回云った)
早く冬休みになれば良いのにね!!(あれ)


>忍たまに
リキティー(リキチ)って居たんですね!(テレビにセルフ突っ込み)(ここで!?)



うわぁ、ざれごとでごめんなさい。
あたし小学一年生の頃の方がきちんと日記書いてたんじゃないの(せんせいあのね、って。覚え御座いませんか)
今日は少し早い時間に登場のyoshiです。

ってか緊急告知!!23:59更新はただいまをもちまして・・・・・終了いたします!!!
理由は「昨日、体調を崩したから」です。
不規則な生活は体に悪いことをと~っても実感しましたので・・・お許しください。
昨日も更新できてないしね。


話変わって、文咲姉~心配は無用ですよ!!別に内容を理解したところで自分が変わるわけじゃありませんから。
「知識が増えた」つまり自分にとって「プラス」のコトですから。


そして、皆様!!3000hits本当にありがとうございます!!
正直な話、1年経つ前にここまでいくとは思ってませんでした。
みなさんに見ていただけるコトが本当にありがたいです!!
最近、管理人がかなり暴走気味ですが、そこのとこは大目に見てやってくださいな♪
これからも、「天色雨日」をよろしくお願いします。

昨日カキコミしようと思った文章を下に続けて載せておきます。
それでは、この辺で・・・・・おやすみなさい。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
11/27(月)のぶんです。
☆勉強会☆

どうも~yoshiです♪♪

今日は授業後に勉強会をしました♪
やった内容は……ある意味[現文]と『正弦定理』とかがでてきたから…[数I]かな??
3人の先生に教えていただきました。
この授業を聞いてわかったコト……自分はかなり世間知らずだったようです。
よくわかんない言葉が飛び交う美術室でした。

ってか、かなり知識は増えましたよ~♪♪これでみんなについていける!!のかなぁ?
まぁ、がんばりますね♪


その後、家に着いて自転車から降りたら……フラついてコケました。
もしや…と思って体温計に手を伸ばして計ってみると、

『37.8゜C』でした。

『HEY!HEY!HEY!』に水樹さんが出演することを昨日ラジオを聞いて知っていたので、
それは何とか見ましたが…だるくって寝ることにしました。
このテンションを続けるのもキツイですから…
ってわけでたぶん、更新できないので明日にでもまとめて載せますね。
おやすみなさい。


Dear ☆美術室にいたみんな☆

基礎中の基礎を教えていただき、本当にありがとうございました♪
なんか自分は何も知らないのを実感いたしました。

でも、何で暴走しているみんなと普通にしかもヒクこともなく接しているコトができたか?
それは『企業秘密』ですが、
まぁ、強いて言うなら『見馴れた光景だから』でしょうか??
まぁ、そんな感じです♪

と・に・か・く!!自分はみんなを軽蔑することはありませんし、
ヒクこともありませんから。
だって、『どんなコトをしていても、[みんな]は[みんな]』でしょ??
『一人一人の個性』ですから。
その個性を大切にしてくださいね♪♪

今晩和。
最近お腹が痛かったり腰が痛かったり目の奥が痛んだり頭だったりお腹痛かったり腰だったり腰だったり(以下エンドレス)…と身体のあちこちが不調を訴えております。そろそろ本気で逝くかも知れません。
皆さん今晩和、文咲です。


>3000ヒット
おありがとうござい~vv
煉様、ご報告ありがとうございます!
ほんと、管理人4人も居ますんで誰にでも難題押し付けてもらって構いませんよ!!(笑)
この場合恨みをこめて選ぶのも手かもしれません(最近あたし、ほんと悪女ですね!!)


>先日の
美術部がなんだかとても凄かったとか。yoshiクン大丈夫ですか笑
あたし、とてもその場に参加出来なかったと思います。いろいろボロを出した気が。
でもまぁユキ兄の云うとおり、知らなかったら(人によっては)損してしまう道だと思いますよ笑

お願いだから文咲をその話題の中に入れないで頂戴。居た堪れなくなる筈よ。。。


あ、最近ほんとあたしってざっくり心のナイフだと思います。
ほんわかと付き合って来た友人にもばれたし、親にも叔父にも云われております。ほんとまじDOしようかと。
気が許すとざっくりSっ気が出るようですねあたし。
以後成る丈気を付けますんで。ユキ兄ごめんね。
(ちょう私信)
3000ヒッツ!!道哉ですよー!!

>煉様
おめでとうございます!!(パチパチ!)
リクですか。どなたの絵がよろしいですか???(そこか)
一応聞いときたいなとそれだけでございますよ。

>そうそう
危険だったんだって!
俺は2998というものを踏んでしまいました。アブね。本当にアブね。
サーチ登録したし、これで伸びるといいなあ。

>またもらってるし。
ね。ルク好きなんですけど!!(ヤヴァイ)
女王様とか無理言って申し訳ない。今日の部室でも本当申し訳ない。
いろいろ迷惑かけ過ぎです。ね。

>今日思った(to 文咲ーヌ/私信)
最近ハートが抉られます。痛い。。。痛い!!
ああもう。ね。文咲ーヌ!!??(何)
ここ最近の文咲ーヌの当たりが酷いです。なんかしたかな俺??
けっこうね、痛いんだよ。大丈夫そうで繊細なの。
本当に。辛いときがあったりする。だから。
やるなとまでは言わないけど、控えめにお願い。
けっこう痛い(二回目)古傷が抉られる感があるから。
こう見えてけっこうなコトしてきてますから(殺人未遂に近い事してる)
本当に勘弁して。お願い。俺Mじゃないから。Sだから。


以上!!まら明日!!
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]