忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あい。足痛いです。小指打ちました。と同時に皮がえぐれました。血が止まりません。なんか、貧血???あ、kyなんですよ??(何故疑問文??)

>昨日は
同朋高校の文化祭行ってきますた。とりあえず由兎に会いまして、適当にうろついてバンド見て、ドラムソロ見ました。てか、上手くね!?普通にツーバス早くね!?ちなみに我はツーバスには挑戦すらしてません。だって難しそうだもん。
12時より文咲ーヌとその他もろもろと合流。校内回って漫研でちょっと時間つぶしてみる。みなさん、絵が上手な事で。。。なんか、自分が恥ずかしいよ。。。んで、1時過ぎからイラストの配布開始。もちろん狙いはルーク・フォン・ファブレ!!二枚ありましたんでそれだけに狙いしぼってました(笑)そんで、手上げたのが自分だけ。よしきたーーーーー!!!!!ちゃっかり狙った物は貰いました(笑)そんなわけで暇があればアプしようかなと思います。

>本日は
髪の毛を切ってきました。ごっそり切りました。って言ってもたいして変わりありませぬ。ちょっと髪がたってるくらいかな??
んで、小指を打ったと。。。痛いよ。。。普通に血がだらだらでてるよ。あ、止まった??でも、めちゃめちゃ痛いです。じんじんきてます(泣)ちょ、ほんとに痛い。。。バンソコの色が淡い赤になってるよ??普通黒くない???ちょっと辛いな〜〜。まあ、頑張って耐えます。。。
PR
みなさま、ご機嫌いかがでしょうか??お久しぶりです。yoshiです♪
お出かけが多かったので、その報告を…
7日に「HOT LINE 2006」というライブに行ってきました。なんと『BUMP OF CHICKEN
』もこのライブがきっかけとなってメジャーになったんだとか。
感想なんですが…とにかくレベル高かった。自分はベースなんですが弾きかたが
ヤバイ!!!『スラップ』って技法があるんですが…
それを使いまくったりしてたし、しかも曲がいい感じなんですよ♪♪
ひょっとすると、下手なアーティストよりCD出したら売れるかも。

8日は万博会場跡地にある『サツキとメイの家』へ行きました♪♪
そこで聞いたんですが…[トトロの歳]はな、な、なんと[1302歳]だそうです
。あと、小さいトトロいたじゃん。あれは大きいほうから[600歳、106歳]だそ
うです。
なんか名前ついてたケド忘れました。ごめんなさい!!建物の写真載るのかなぁ?
載るようだったら載せます。


今日はこれで終わり♪それでは皆様、また会う日まで…

肩が筋肉痛になった。痛いてか、変な感じ。。。kyですお〜〜。。。

今日は学校で遠足でした(高校にもなって遠足とかシラケるし
「牧歌の里」に行ってきました。寒かった。。。でも、ウサギとかいて可愛かった〜〜!!

あ、バトン廻したら新たに貰ってしまいました。
霜月さま、ありがとー!!!俺は青いらしいです。
続きからどぞ!
腕が痙攣してます。まあ、軽いやつですが。ピクピクしてまっせ!kyですよ!

痙攣には理由があるんです!ドラム叩きすぎ。。。8分でBPM=190ぐらいだから、早い。。。おかげで前腕筋が痙攣です。ま、4、5回リピートしてりゃなるわな〜。。。ちなみに曲は『ブルーハーツ』の「TRAIN-TRAIN」でした。

あかん。時間ねえ!!なんだ、日記になってないよーー!!!!
てか、ウミンチュ(海人)はどこ行ったんだ????
文咲ですv

明日は雨ざぁざぁなんにB.B.Qとか●知多とか遠足とか鍋将軍((@銀魂)ならぬ焼肉将軍なのかとか、もぅ、どぉりゃぁぁぁあああ!!!(乱心)
授業が潰れるだけまだマシか!!そう思ってくよ、あんなクラスで話したこともろくにない男となんでに鉄板囲まにゃならんのデスカ!!でもまぁ昼代を馬鹿にならんけど取られてるんでそんだけ分しっかり食べて来ようかと。結構量があるらしいから男女グループなんだとか。良いよ、負けじ劣らず奮闘して見せるさ。女なんてくれてやるちがった、棄ててやる。

遠足を何かと履き違えてらっさる。

>小説
ごめんなさい。なんなんだあの文。あああ八つ裂きにしてやりたい。
絵をみたいと要望がありました。正直、特に顔のイメージがない。のぺらぼーなんです。
てか、うっかり描いてみてくださいよ、稜君になるから!(致命的)女の子はほんと考えてない。うっかりしてると悪女になるか弱くてうざったい存在になる。おにゃのこにもっと愛情持とう?

気が向きましたら絵なぞ描いてみようかと思います。
どっちかつと、今は漫画が描きたい。
テスト前だァ…そうか、よほどあたしは危機感がないと駄目らしい。追い込んで活路作戦(@D.グレ)ですね、成功してませんが!←駄目じゃん。


今日はなんだか荒んでますね。私が。
DOしちゃったのあたし!
兎に角眠いのは確かです。昨日…今日か。扇風機が回りっぱなしでさびくて4時に目が覚めた。タイマーかけろよォォォ!!(泣)
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]