忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっはー☆
最近日記を書きに来ていないと指摘されちゃったっぽいので、連続で日記を書きます文咲です(何も連日お前じゃなくてもとか思わないで下さい)

カレーの番をしながらパソコン触るって落ち着かないですね、日記が変なとこで途切れたら文咲ん家で火災が発生したと思ってください。ニュースで報道された場合、被害者はきっとあたし1人です。妹お出掛け中だから。
----------------------------
被害者が増えました。妹のお帰りー。っつーか違うわ。あの子が来たから被害も火災も防げます!心置きなく日記書くべな。

最近毎日の如く絵を描いてる幸せな日々~**の筈なのに、何でこんなに切羽詰った感満載で1日終わるのだろう…と思ったら課題の所為でした。ガッデム!!
つか描かなきゃいけない絵とかあると思うので…整理してみましょう↓↓
・ky君があたしのサイトで400踏んだんでそのリク。(まぁ彼はリクをしようかしまいかで悩んでるようですが)(そこからかよ!)
・自分で地雷踏ん付けた為、2000hitフリーイラ。このサイトのオリジが描けん…(致命的)
・部誌ー。8頁は描きたいな。来月も入れて後3週間だけど、その前に刷ったりしなきゃいけないから出来るなら夏休み中か…。これが今のところ最優先になりますごめんなさい。
・友達に自分からけしかけましたイラ交!しゅうへを捧げようと思います。69副隊長。描けねぇぇ!!

おぉー……死ぬわー。整理が付きました、…と共に結構打撃ー。なんか…パソコン触ってキューゾーvv!!とかいきゃいきゃしてる暇ないじゃんYO!!でも触るのを自粛するほどあたしは出来た子じゃないんだよね!笑

あれ、これ日記?何これ日記?そこらへんのメモ帳と勘違いしてんじゃねーの?みたいになってる!…いや、書く事他に見当たらなかったもんで!!勘違いはしてませんよ、文咲はあまりメモを取らない子です!(それ駄目ー!)
…あ、1個どうしても書いておきたい。メモ帳の如くでも良いから。
今日お侍!!(n●kにて24時30分~…の筈)
PR
今日和~文咲です。部活の原稿でてんてこ舞いで、学校の課題で死にそうです(今死ねとか云った人、誰)(幻聴ですよ)。。。
部活、今文咲の中で空前のブーム到来中のSAMURAI7で攻めます。学校に知ってる人が数えるくらいしか居なかろうとそれで逝きます行きます。今のところやっと1枚ー…お、終わらねぇぇ!!あと一週間、1日1枚のペースで進めて行こうと思います。もう、原稿以外の絵は描く時間無いな。。。課題の所為です、いややってなかった自分の所為です。申し開きもねぇでげす…。

にしても今日は暑かったですねー。学校にリプトングレープティーが入って嬉しいですがvvあれに出会ったのは1年ぶりくらいかしら。去年友達が飲んでたのを覚えてる。あれおいしいんです。お勧めです。グレープジュースみたいで(今グレープジュース飲めって云った人、誰)(幻聴だ)。

明後日はイベントに初参戦して来ます。お金がぶっ飛んで逝きます、さようなら…。お侍とかあると嬉です。之芭が居ると嬉です。Dグレには絶対会える予感がしてます。

さーて、原稿がむばろー。目指せ7、8頁!!
部活だったーー!!って午前に少し活動しただけだったけど。。。最近絵が描けないよ!どないすんのさ、kyです!!

26か。。。コミックライブ行ってきます!こんなイベント初めてなんでちょっとドキドキ。。。しっかりアンソロ買って帰って読みふけよう!てか、先輩がコスプレするそうで。。。が、頑張って!(笑)俺にはそんな勇気はないから〜〜。なんのコスプレだっけ???記憶に無いね(むしろ興味なしか)なんにせよ、そんな人が横にいるんか。。。なんか痛いな〜〜。。。

って更新頻度が激遅ですから。絵描きたいけどな〜〜〜。時間をたっぷり使いたい!早くいろんな絵を描いちゃいたい!いや、色が塗れてないのが多い!!4枚ぐらいあるけど、塗れてねーよ!

眠い+口内炎がめちゃ痛い!!早く治れ!!痛いのは嫌なんじゃ!!
頭の中にアジカンの「遥か彼方」のギターが繰り返されてます、kyです。

ギター難しいね。タッタカタッタカ出来ないよ(何/わかる人にはわかるAメロのあれです。指が動きません。NARUTO見てたらやりたくなって、友達に言ったらやろっか〜みたいなノリでしたね。

うん。何も書くコトないよー。あ、更新しなければ・・・何か更新するものーーー!!!誰カーー!!!あ、お題とかやればいいんだ!!そうだそうだ。おれ頭いい!(自分で言ったよこいつ/小説でいくか、絵でいくかを考えよう!あ、コミックライブまであと5日!行ってきますよ、アンソロ買いに!んで、書店委託するらしいね(笑/ちょっとショッキンg・・いやいや、これも貴重な経験さ。コミックライブとか今後行かないだろうから〜。。。

眠いんで寝ます!とか言いながら寝ないだろうけど。。。
みなさんこんにちは~今、animateから帰ってきたyoshiです。(16:40現在)
マンガ「.hack//G.U.+」をついに購入♪♪
早速読まないと→→!!
♪~♪♪♪♪~♪
あっ、そうそう。タイトルに書いたようにお知らせ→
なんか10月1日から『animateカード』が変わるらしいぞ!!
ポイントと予約とかの機能が1つになって、ポイントが『1円につき、1円になる』
んだとさ。
今日知って、俺も変えてきました。今のやつは9月31日まで使えるから焦るな!
そ・れ・に・今のカードのポイントは持ち越せるみたいだぞ♪♪
まぁ、知ってる人はいいです。んじゃ今日はここらで終わりっ!!
★解散っ★

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]