忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル凄いな(笑
ちょっと考えて、普通の挨拶じゃなくて変えてみようとか思って、わざわざうった(笑/まあ、寝起きってことで。。。

更新止まっております。誰かなにかやりませう!(人に言う前に自分がやれ/って自分やってますよ。拍手設置に向けて頑張っとります!秋さんから拍手があった方がいいとの意見をもらったので、ちょっと検討中です。いや、設置は決まってます!絵描いてるんです!拍手絵!マザキ(MOTHER KEEPER)とアビスは描いたんだけど、あと3枚はきつい!せめてDグレとユグドラ(ユグドラシルの果実)とテイルズもう1枚描きたいな〜。んで、描いた奴の塗りが中途半端と。肌塗り苦手なんです!(TOPのラビしかり)

ああ〜〜、絵チャ参加したい。。。勇気ねーよ。やっぱおれチキンだよ。某サイト様にて19日まで毎日PM10時〜12時までやってんですが、参加したいにも勇気がない!(二回目だよ、言ってんの)てか、親がいて参加出来ないのもある(人のせい)親いなくなってから参加してみようかな〜。でも、画力たりないな〜。。。

よしこの辺にしよう!NARUTO始まるから、見に行ってきます!!
おおと〜、名乗ってね〜!kyですよ!んじゃ、また!
PR
文咲からバトン回ってきたーー!!じゃあ、幸せバトンレッツゴーー!!

●あなたは幸せ?
もちろん幸せですね。自分は恵まれてると思う。

●上で答えた理由って何?
そりゃ、彼女とラブラブだし、漫画読めるし、バンド出来るし、友達にも恵まれてるし、何より自分が自分でいられる。

●あなたには愛する人がいますか?
もちろん、彼女。あと、家族。大好き!
あとは、ゼロスとか??

●幸せな時ってどんな時だと思う?
自分が自分でいられる時。
自分が好きにやっていられる時。

●今までで一番幸せな出来事おしえて!
一番なんてありません。
毎日が幸せいっぱいで生きてますから(笑

●今までに感謝してる人を教えて!
彼女>>
こんな変な男を彼氏にしてくれてありがとう!
なんか言葉じゃあらわせない。
家族>>
生んでくれてありがとう!
毎日うざいけど、あなたたちがいたから今の自分があるからね。
kaito>>
最近会わないけど、一緒にいて楽しいね。
yoshi>>
中一からお世話になってるね。
いろいろ相談にのってくれたし。
文咲>>
サイトの絵とか、スキャナとかありがとう!
中一からyoshiと同様にお世話になってるから。
その他出会った人々>>
幼馴染みやら先輩やら先生やら後輩やら同級生やら何やら。
みなさんとの日々は忘れませんよ!
(忘れてた)妹分>>
いままで言う機会なかったけど、ありがとう!
けっこう頼れる存在だし、ちょっとムカつくけどフォローしてくれたしね。

●これからも幸せでありたいですか?
ありたいというか、幸せでしょうね。
逆境も全部幸せに転換しそうです(都合のいい頭/笑

●幸せになってもらいたい友達はいますか?
そりゃ全員だね。
このサイトの人、彼女、みんなが幸せになればいいな〜。

●最後に幸せになってもらいたい人にこのバトンを廻して下さい!
おっと〜。。。誰だろう???
まず不幸せそうなkaito君(必須/スルー不可)
スルー可>>
sf様。あとは、煉様、和麻様。
郁橋むいこ様、蒼月蓮様。
以上5名様はスルー可ですので、もし見てもらってきたければどうぞ。
kaito君はムシ出来ませんのであしからず(笑
というわけで今日からなぜか書こうと思えば
毎日日記が書ける黒嵜です(あ、これがしっくりくるな)
別にバラすバラさないは僕の勝手だ。

まぁ、いいとして。

僕の携帯電話がいかれました。
携帯でネットをして、掲示板なんかに書き込みをするとき、
かなりの長文になってしまいサイドボタンでスクロールすると・・・
フリーズ&電源落ち!!
最近ではなく買った当初から(早く行けよ!!)
というわけでドコモショップに行ってきた・・・

新しい携帯(といっても前と変わらずP902i)に変わった。
いろんなデータが消えたさ・・・
で、これで問題解決だと思ったら!!
僕の友達にP902iを使う人がいてその人も僕のパターンと同じ。
さらに今日バイトしていたら客がP902iを使っていた。
するといきなり
「あ、フリーズした」
すぐさま僕はその携帯を確認!!
電源も落ちてた。
おい!!いったいどうなっているんだ!?Panasonic(つづりあってる?)
原因はいまだにわからない(当たり前だ)
ああ〜、雷にビックリ!三洋堂からでようとしたら、目の前でピカリと光ったら、間を置かずにバリバリって凄い音が!!めちゃびっくりした。絶対落ちたね。近くにおちた。

ああ〜!!kaito君暴露しちゃってら。気付いてない人もいたかもなのに。まあ、文咲と俺は気付いてました。まあ、管理人別サイト頑張れ!!ふたり独立か。。。俺も独立しようかな?あ、いかんいかん!yoshiがおるわ!!あ〜、あとしばらくしたら、音楽部屋解禁されますんで、しばしお待ちを。

昨日アニメイト行ってきた。yoshiと一緒に行ってきた。原稿用紙が欲しかったんさ。と思えば、テイルズのカード買ったり、漫画買ったりでお金使っちゃったーー!!しかも、4枚ほどだぶるなんて悲惨。これ持ってるよ!!って言ってみたり。。。

最近のはまりごとね〜。みんな知らないような漫画読む事???「ユグドラシルの果実」(通称ユグドラ)「アルトネリコ」(通称ネリコ)「MOTHER KEEPER」(通称マザキ)「EREMENTAR GERAD」(通称EG)あ、こいつはメジャーだ。上三つはみんな知らないだろうな〜。いや、知らなくていいんだけど。好きなバンドとかもみんな知らないな〜。「ジェット機」(通称・・・ないな〜笑)「CHARCOAL FILTER」(通称チャコフィル)「Dolphin Peace」(通称・・・こいつもないな〜)とにもかくにも、知らない人は知ってください!!↓語り入ります(笑
久しぶりの登場。
宿題を一ページも手をつけていない馬鹿登場。
kaitoこと黒嵜 海人だ。
まぁ、ばれるわな。まぁばれるようにやっていたんだけどな。
ばれてないほうが普通におかしい。

さて、最近のマイブームアニメができました。
それは・・・
・メジャー(第一部)
・ひぐらしのなく頃に
こんなところだな。
どっちも深夜放送。
8月にはいってからの平均睡眠時間は・・・・・・・
3時間30分!!!
なんか記録更新。意味のない記録更新。
そして宿題も一度も手をつけずして夏休みは半分終了。
このままでは9月ごろに死んでいるかも。
ってか死ぬな。確実に
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]