忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、またこのサイトに新しい人がきてくれたみたいだな。
黒嵜さん、これからもこの雨日をよろしくお願いする。

で、1400頂いた・・・こいつはキリ番か?
まぁ、キリ番はキリ番だな・・・
おっと、また名乗り忘れていた。
kaitoだ。
というわけでキリリク。
kyに、ゼロスの、シャイニングバインド!!
の絵を描いてもらいたい・・・
ん?さすがにこれは難しすぎるか・・・
じゃあせめてゼロスの天使化でお願いするよ・・・
色づけはどちらでもいい。

黒嵜さん、早速サイトに顔を出したが・・・
あれは1人でやったのか?
なかなかのできだな・・・
僕にはそんな技術力がないからな・・・
ではこれで失礼する・・・
って、また本題書くの忘れた!!
まぁいいか
PR
保護者会の都合で今日から4時間。
さて、kaitoだ。
クーラーをつけてやっている。
ちなみに曲も聴きながら・・・
「夢は終わらない」をただいまリスニング中(どうでもいいだろ!)

今日は管理人に頼みがあるという奴の伝言を書きに来た。
伝言を僕に頼んだ奴は海だ。
では伝言を言うぞ。

「どうも、ky君、文咲ちゃんyoshi君。
kaitoはまぁ、いいとして。
今日はちょっと頼みがあってここに来ました。
僕のサイトを知っている人もそうでない人もいるよね?
まぁ、それはさておき、誰かうちの副管理人をやってくれませんか?
管理人の方でもそうでない方でも興味のある方は
僕のサイトの雑談掲示板にて書き込みお願いします。
やることはその時にお伝えします。
そしてもう一つ。
僕をここの副管理人として雇ってください。
もうテイルズ好きに100の質問だろうとディーグレ好きに
100の質問だろうと答えてやります!!ww
まぁ、だめなら駄目でいいんですけどねw
お答え待ってます。
この二つのお答えはここのコメントに書き込みでもおkということで
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
まぁ、雇ったら雇ったでいろいろ更新がタイヘンだと思うんだけど・・・
お返事待ってます。それでは貴重なスペースありでしたw」

長い!!長文になってしまった・・・
これでは僕の本題を書いている場合ではない・・・
というわけで今回は失礼する・・・
今日妹に、
「今日ky君と文咲さん(あえてのHNで)が一緒に帰って
行くところをみたんだ」

で?なに?要するに・・・

浮k(゚Д゚(○=(゚∀゚ )パーンチ!!

はっ、僕としたことが、つい取り乱してしまった・・・
そのための制裁か・・・仕方ないな・・・
あまりの激しさに・・・
まぁ、茶番はここまでにして・・・

おっと、名乗っていなかったな。
まぁ、口調でわかるとはおもうがkaitoだ。
あぁ、暑い・・・
暑いのはにがてだ・・・
早く冬にならないものか・・・
僕は1度も(なきがする)ホワイトクリスマスというものを
経験したことがない。
ので、今年はそうなることを祈っている(まだ夏だぞ?)
では、今日は時間の都合でここで失礼する。
 負けたよ(泣)友達数人で情報と家庭のみのテストの点数を競って1番低い人が罰ゲーム、と云うギャンブルに乗りました。最下位ではないけれど危なかった。負けたら1週間変な髪形(笑)今晩和、今日は色々疲れた!文咲です。1週間っつったら終業式までなんだよね。なかなか辛いな!!友人A、頑張れ。

>水着が
欲しいな。海行くからvお腹周りとか足とか腕とか…まぁ言い出すときりが無いのですが、考えると哀しい。どうにかしないと、この1か月で!!まぁ上に何か羽織るだろうし、水着姿なぞ見せやしませんが。

>今日は
昔々で無いけれど、過去の作品を発見。笑えるので載せてみよう(笑
何も触れないで下さい、自分病んでた。授業中だったかな!((笑
小説担当kaitoだ。
先月は誰も書き込まなかった日が一日。
しかし、今月はすでにそんな日がある。
今月は全部埋めるぞ・・・とかいうのはやらないんだな・・・
まぁ、僕はかまわないが・・・

最近面白いことがないな・・・
部活は始まるようにはなったが最近毎日がぱっとしない・・・
何をやっても変わらない・・・
何かをやろうともしない・・・
いったい何に不満なんだろうな、僕は・・・
まぁ、僕にないものを一度あげてみよう・・・

知恵、力、勇気、思いやる気持ち、何かをやりとげようとする気持ち
人と話をしたいという気持ち、彼女

あげれば無限にあるなぁ、今考えると・・・

さて、話は変わるが
ky、アンソロのネタはもう少し待ってくれ。
いいところまで来ているのだが決め手がない・・・
それでは今日はこれで失礼する。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]