忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人よ、つらいとは思うがキリ番が出るまでは
新しくブログを書かないこと。
そうしないとこれが意味がなくなる。

さて、踏んだものはイラストのリクエストを
コメントと一緒に書き込んでくれ。
では以上、kaitoのくだらない書き込みだ。
では失礼する。
PR
とりあえず、報告!!(kyでっす!!)

カウンターを上に移動させる事に成功!こいつで、キリ番わかりまっせ!!リクOKでっせ!!左上に注目〜〜〜!!そして、変えてみた。そんだけ。あと20人程だから、管理人気をつけようね!!
イラストはアップしたが小説はネタが浮かばないので
今しばらくまってほしい。
以上だ。
貴重なスペースをこのように使ってしまい申し訳ない。
では僕は勉強しに戻るとしよう。
テストも明日で終わりだからな。
なぜこんな時間かって?
自分の部屋にPC移動させてやってるからだ(ケケケ)

僕はブログで最近思ったことをこれから書いていこうと思う。
これだとネタがあまりつきないからな。

まぁ、今日は女が男子向けコミックスを読むと
批判されないのに、その逆だと色々言われるのか。

別に何よんだって僕らの勝手だろう?
なのになぜいろいろぐちぐちといわれなければならないんだ?
僕はその辺がわからない・・・

これに同感だと思う人、コメント欄に書き込みよろしく。
では僕は深夜のPCを堪能するとしよう。
では失礼する。
 お早う…違った。今日和!(笑)10時おきで腰が重たい(泣)。。。文咲です!7月のトップもろたーvvいいのかなあたし。もうすぐ考査だよ。毎日パソコン触ってたしー…。ああ、もう今回は駄目かも。赤点取らなきゃ良いかなって!赤点取らないように火曜日はDグレと之芭を楽しもうと思いますよv(ああ、もうお前は…!)

 先日の保護者会(二者面談)でうちの親と担任がやって来たんですが、その際に、
親:「あの子(文咲)は本当に漫画が好きなんですよ」(違う!漫画のような絵を描くのが好きなんだ!
先生:「…ああ、いつもノートに書いてますね」
・・・・・・ばれてる!!?可笑しいな。あたしその先生の授業ではあんましノートに絵なんて書いてないのにー。(多いのは理科とか社会とか家庭)(笑)あ、日直の日誌にも書いたことはありますが(笑)

 嗚呼くそ、絵が描きたいよ。最近上手く描けないんだ。そういう時期が来た。。。いつもはテストの時になると描けたんだけどー(笑)あ、そういえばコミックイラストコンテストに出すーとか言ってたけど、なんか結局描けなかった。目標未達成!(笑)まぁ文咲なんてそんなもんですよ。

>>久しぶりに読んだメモ
・蹴りたい背中        ・3年Z組銀八先生
・ZOO             ・野ブタ。をプロデュース(乗り遅れて読んでみました
・夏と花火と私の死体    ・しばわんこの和のこころ(これ絵本…
>>>絵本は無しとして、(笑)(でもこの絵本癒されるから良いですよ!)5冊かー。夏休みまでに5冊とかって無理じゃんけ!まぁ兎に角頑張ろう。平気よ、読めるわ…(暗示)
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]