忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ky、せっかくだがせめてここだけでは心の息継ぎをさせてくれ。
普段いつもどうりの口調で喋ってるとつらくなってくるんだ。
まぁ、極力暗くはならないようにする。

さて、僕は前に一つ言い忘れていた。
前に書いたあの短編物の物語。
あれは実話だ。
いまもその2人は付き合っているらしい。

まぁ、そんなことはどうでもいいな。
最近はとあるサイトで知り合ったひととよくメールをしている。
顔もしらない、性格も知らない、今の僕にとってはそんな人と
話をするのが一番楽しい。

ん、もう時間が迫ってきたか。
ではここまでだ。
僕は失礼する。
PR
 一日中、之芭のことを想っていました。引くよね!文咲です。クラスの子に言うとN●VAと勘違いされます。ウサギじゃないよ!!(笑

 部活は文化系なのに汗だくになります。キーボード叩くだけですよ!!もぅあっついわぁ。でも夕方入る風呂って良いですよね。なんか好きだ。一番さっぱりするvってか緑茶がどうのこうのしたボディソープ使ったら体がお茶臭い(笑)。腕とか手とかお茶の匂いが…嫌いじゃないけどきつい(笑)石鹸泡立てんのめんどかったんだもん(風呂場でまでその性格か

 之芭のフードの下を考えて古典を受けました★(お前古典を何だと)何故かクラスのある男の子に似ました(笑)ほんと似てると思った。でもそんな親しくない人。(ほんとに何故)ちょっとさ、BLEACHキャラも描けるようになりたいと思います。特に之芭。(そこに行き着くのね…

 ってかあたし一年前と変わったって言われました。「レヴェルが上がった」らしい。…レヴェル?絵のレヴェル?(良いように考えすぎだよ)あ、暴走っぷり?それともヲタっぷりですか?あ、両方ですか。絵のレヴェルも上がれば±0なのにね(それでもマイナスじゃない?
 之芭に萌えてセロにときめいています(進行形)vvあぁやべぇ、之芭のフードがぁぁ・・・!!ってか服がーーー!!!之芭かっこいいよ可愛くない?大好き愛して良いですか。(お前一護はどうした)(一護も好きだよ、兄様も好きです愛していますが宜しいですか/来週も之芭を見よう。之芭しか見てないぞ
 てなわけで皆さん今日和、文咲です。セロってかっこいいよなぁ。生身の人間も好きだよ(生身言うな)ってかあれ、セロってこんな若々しかった?前に見たときよりも若いって思った。(第一感想)セログランパァー(=おじいちゃん)は可愛いなと思った。あたし手品は好きじゃない、むしろ嫌いだけどセロは好きだ((はぃこの時点で好きって何回言った?

 アクセサリー作りに奮闘中です。三日連続して手芸屋に行ったよ(笑)でも明日も行かなきゃー。。。ビーズが亜麻糸に通らないのよシィット!!!安かったし形も丁度良い感じだと思って…ちょーっと穴小さいよ!!!(泣)くそう、店員さんが顔を覚えるよぉー(恥)

 今日の古典は撃沈だったな。机に突っ伏してたもん。いつもは頭は下がらないのよ、辛い位置なのよ、だから寝難い訳でもあるんだ。でも今日は駄目だった。。。机とおでこがごっつんこ(手クッション有り)だったぜ。寝てたよねって友達にも言われた。以外ですか?そりゃ前から二番目中央列だけどさ!
 
 そういえば呼び名。何故あたしは学校でも文咲と呼ばれるのでしょう。ハンネだよ?本名と使い分けてー!ってか恥ずかしくなってきたぞ。文咲と呼ばれてはいと返事してよいのやら。クラスの人はきょとんとします。ってかメアド登録してる子に文咲文咲って言うのやめてー!文咲で登録されたら嫌だ、それ(笑)ねぇ、心当たりのある人居るよねっ!!(ってかこれは愚痴?それとも日常のネタ?/恐らく後者かと)
疲れました。とりあえず、kaitoの説得を・・・まあ、そんなコトはいいんだ。

日本代表!!!こら!!勝てるだろうが、あの試合は!!柳沢は何故加地のパスを外す!!決定的だったのに〜。もうちょっと頑張ろうよ・・・最後のほう、やられっぱなしだしさ・・・

今日は早退。部活行ってね〜。行きて〜な〜。まず、絵を描きたい(じゃあ、PCいじらず絵掛けよ)最近また、中学小説再開。ついでに、改装も順調に。6月中にはいけると思うよ〜。ただ、ギャラリーをどうするかが問題なんだけど。トップもあるし、アバウト作ったし。あ、インデックスね〜〜〜!!!作っとこ。あ、そうだ!!文咲さん(いきなり話を振る)バナー絵描いてもらえます?そうしてくれると有り難いんだけど・・・とりあえず、よろしくします!!

ってわけで、今日はこの辺で!!
今日は仕事の合間をぬって簡単な物を考えたので
ここに乗せたいと思う。

今日は6月12日、天気予報はくもり、夕方から雨が降るらしい。
僕は雨は嫌いだ。じめじめ、しとしとするから。
僕は今日、片思いの相手に気持ちを伝えるために、
鉛筆片手に手紙を書いていた。
手紙は4枚になっていた。
渡すのは昼、雨は降らないな。
しかし、外に出て数分後、雨が降ってきた。
手紙が雨にぬれてしまう前に目的地に着こうと僕は走った。
手紙をしっかりと握りながら。
しかし、ついたときにはすでに手紙は読めたもんじゃない。
雨のせいで字はにじみ、消えていた。
彼女はその手紙を読み始めた、いや。見始めた。
見終わった時だった。
彼女は少し笑ってこういってくれた。
「私もよ」
言っているいみがわからなかった。
字は消えているはずなのになぜ?
僕はその手紙を見せてもらった。
僕の指で雨により字が消えていない部分が
1枚につき1文字あった。
だと、いと、すと、きだった。
僕と彼女にとっては十分過ぎる言葉だった。
僕は雨が嫌いだ。でも、6月12日に降る雨は、
大好きだ。
天からの落し物は、僕に奇跡を与えてくれた。


以上だ。これだけのためにスペースをとってしまい
申し訳ない。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]