忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、kaitoです。

挨拶はいいことです
たとえ相手が異性であろうとそうでなかろうと・・・
ってか僕は異性に挨拶されたのは(高校生活で)初めてです。
まじで。

昼飯もあいかわらず1人で黙々と黙って食ってます。
まぁでも、最近気付いたことに自分ってどんなときでも1人じゃ
ないんですよねw
え?どういう意味かって?
最近起きているはずなのに記憶が無いときがあるんですwwww
家族からは「たまに人が変わったかのような喋り方するよ?大丈夫?」
といわれます。つまり

これは二重人格障害だ!!

と自分では思います。
でも二つの人格があるのっていろんな意味で楽しいですよw
時々、はたからみれば自分自身に話しかけているようにしていても
実はもう1人の自分に話しかけてるwみたいなwww

二重人格はなんか良くないとか言いますけど、
一人ぼっちな自分にとってはとてつもなく喜ばしいことです。
他人が嫌いな僕ですが、一緒にいるのは
僕なんですからw

こうやって言ってるとひとつ仮設が上がるんです。
ほら、例の包丁事件。
実はもう1人の自分がそうしてるんじゃないかって。
おもしろいですよね~、人って。
ホントww
PR
 妹が家に居ないって気付いてなかった。居ると思ってたら今玄関に妹登場。おまっ…何で!!?あたしあの娘の為に風呂沸かして沸けたら妹の部屋の扉に向かって「沸けたよー」って言ってたのに居なかったなんて!!はっず!!今晩和、姉妹間での伝達状況が出来ていない文咲です★何年一緒に暮らしてんのよ。「行って来るって言ったよー」って、こっちはシャワー浴びとったんじゃぁ!!

 ぷっはぁ!クラス順位が出た!!遅いよぅ!!!怖かったんだぞ、テスト終わって一週間は経ってるんだぞ!結果は、結構酷くなくて安心できました。。。ってか前のオリエンテェションテストゥー(解かり難い)が酷かったんだ。ざっくり牛蒡抜きをしたぜ☆イェイ。さぁ、こっから下がるぜぃ★いぇい。

 あぁ、でも最悪。。。ケロロを撮り忘れたことに気付いた。しかも朝。あと1時間気付くのが早かったら撮れてたのに!家出る前に取ってきたのに!!あああごめん曹長!ごめん軍曹!!ごめんギロロ!!!(←アレ?)あー、あたし昨日寝る直前までHDD触ってたじゃん、BLEACH見てたじゃん!!何であの時気付かなかったんだろ!!ああそうか、あまりにも一護に見とれ過ぎてたからか(きっも)わざわざ巻き戻してまで見てたからか(きっっも!)どうしてこんなに一護に惚れてんの。兄様が好きじゃなかったの。アニメってあんなにときめく画だったの。一護ってあんなに可愛い顔だったの。眉間に皺寄ってんのにね!!どっかのツボに入って心がっつり掴んで離れません、助けて(そのまま逝け)

 >>挨拶ってされると嬉しいですよねv(To.Kaito君)あたしは先輩に挨拶しても気付かれなかった連続記録があります!!会う先輩会う先輩気付いてくれずに通り過ぎんの。はっず!!まぁ、中学みたく挨拶に五月蝿くは無いですが。(そこが救い/笑)中学は怖かったな。ろくに返してもくれないくせにさ!!(怒られるよ文咲さん!!
ブハァッ・・・ハァ、ハァ・・・・
っっった~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
やった!やった!!やった~~~~~!!!!!!!!!
赤点がなかっただけで無茶苦茶喜んでるkaitoです。
いや~、本と良かった~、いや~本と。

ってか僕ここのサイトを同じ学校の人に教えてない・・・
まぁ、いいか

そんなことより僕も高校で少し発展したことが!

高校になって初めて女子生徒(同じクラス)に
「おはよう」
って言われた!!!!
まじで嬉しい!!!!!
昼飯をいまだに1人で食ってる僕にとっては
無茶苦茶嬉しい!!!!
おはようといってくれた方!!
見てないだろうけどありがとう!!!!!
心からありがとう!!!!!!
まじ嬉しかったです!!!!
見てないだろうけど一言。
また気がむいたらでもいいから朝の挨拶だけでもいいので
声をかけてくださいね♪
以上、kaitoでした。
 朝踊りから始まって、帰り踊りで終わる日々を送っていますが、朝から帰りの間で髪の毛は見事パサ付きますが、帰りにリプトンティーを買うことで幸せを見出しました。今晩和、文咲です!!(名乗ったぜぇ★/当たり前)朝からほんとだるくて、帰りたいと何回も零しますがこのだるい1日の終わりに水分が500ml補給できるかと思うとそれで頑張れます(過酷!!/笑)コツは、家から飲料を持って行かないこと。(これからの時期、それやるときついから!!

 Dグレ好きに100の質問、というものをky君から頂きその日のうちに送り返しました。頑張ったよ自分!!だんだん訳が判らなくなって来てたこともあったけど(笑)、あたしは頑張りました。オタク全開で答えさせて頂きました(笑)あれ、サイトに載せるんですよね…?・・・・・・あたしここ、友達に教えちゃってるんですけど!!!!先輩も知ってるんですけど!!!!!やばいあたし!いろいろとばれる!!(笑)でも楽しかった……そうだ、楽しければいいんだ。うん!

 土日も登校って、ちょ…しんどいぜ。いや、零したところで何も変わらないんだ。じゃぁ零すんじゃない、ってね。いいさ、一日潰れたわけじゃないし!!終わったら何処か遊びに行ってやる!!!リプトン3パック買ってやるぅ!!!(ミルクティとレモンティとKAGOMEのミルクティ飲んじゃる!!!)(らぶ紅茶v

 絵ぇ描かな…コピックが無いー…あんなけあってナイス紫カラーが無いのって…あのシャツは紫でなきゃ……!!!(ぶつぶつ
…なんかタイトルと内容って全く関係無いよね。銀魂よりも合ってないじゃん。
ども、球技大会というなのもとに
日光浴しかしていないkaitoです・・・orz
えぇ、一回も試合に出場してません。
どうせ・・・・どうせ・・・・・・・

そんなことより、まだテイルズ100(以下略)の返事してない。
なんかもうあれ見てるとすごいめんどくさくなってくるんだよね・・・
まぁ、色々あるんですよ・・・
といっても本当はただめんどくさいだけです(//▽//)
えっと、上の顔文字の意味わかりますよね?
わかってもらわないとこまる・・・ワケでもないんだけどね・・・ハハ
以上です。kaitoでした。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]