忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、とてつもなく冷たいな、kaito君。別に、邪魔なんて一言も言ってませんよ。そうそう、kyですよ。

てか、あの文面でどう見たら邪魔だと思う?君がいないと何も始まらないよ。小説だって、絵のアプだって。あと、そのアンソロは何巻?文咲が読んだことあるやつならいらないってさ!別にオレはいらないからね(聞いてないから)じゃあ、そろそろ。暇だけど、その分書くコトないから。
PR
なんだ、kyは僕が邪魔だと言いたいのか?
そうならそうとはっきり言え(kaitoです)

ちょっとみんなに本を売るためのご報告。
ディーミッションとかいうDグレのアンソロ。
1冊933円のところを2冊で1000円で売ります。
欲しい人はメールくださいor書き込んでください。
そん時に集合場所とか言います。
ほんとに1000円です。

それより、kyは僕が邪魔だというのか?
それよりも僕はすでにあの質問に返事をする気はこれっぽっちもない。
だからもうあきらめるんだな。

それと僕はもう君(和麻)から教えてもらうことなど無い。
これでいいだろう?
僕はもういいんだ。
新しい情報は自分で仕入れる。
それよりも、君たちには(和麻ともう1人)には
世話をかける。すまない。

で、Dグレのアンソロ欲しい人は連絡頼む。
では以上だ。
コンニチハ?それとも、コンバンハ?連続のkyです。
最近ね、kaitoを見てない気がする。なんか奴も忙しいんかね?ってか、これから一週間は、kyが中心にブログが書かれますよ。yoshiはPC不可、文咲はネットに繋がらない、kaitoはどうなってんのかわからない。なんだこいつらは!いつもとなると、書く事ないんですよ。暇人なのに、書く事ないんです。だから、今日はもうおしまい!今から塾だしね。じゃあ、気張ってこー!!
危険信号発令!!なんかピンチなkyです。マズイって!昨日からの恐怖心が未だに消えない。恐らく、2〜3週間はこの状態が続くかと・・・いや、口に出して言えないんだけどね・・・てか、危険信号はこれじゃね〜!!来月だよ!!珍しく連続で日記書くのは、こっちが理由なんだよ!!

え〜〜〜、なんか、出費がすごい事に・・・。マズイ・・・本当にマズイ・・・。予想出費、5000円以上!!誰か金を貸してくれ〜〜!!!それも全部漫画(オイッ!!
Dグレ8巻・・・410円(4日)
テニプリ34巻・・・410円(4日)
アルトネリコ2巻・・・580円(10日)
テイルズ オブ シンフォニア3巻・・・580円(10日)
テイルズ オブ ジ アビス(アンソロ)*2・・・約900円*2(27日?)
テイルズ オブ ジ アビス(アンソロ「Be Yourself!」)・・・1500円(予約開始中)
以上、合計5280円。無理。そんな大金持ってない。しかも、一番下なんて、通販だし。まず、アンソロで1500円は高くない!?200p前後らしくて、特典カードがついてくるらしい。じゃあ、そんなもんか。文咲さん、通販のやり方(?)教えてね。そうそう、明日は、コピック持ってきてね。使うかもしんないから。わからんけど・・・部活によるね。そうだ、kaito君。質問を返しなさい!!

まあ、頑張ろう。バイトできない分、頑張ろう。また金おろすはめになるのか・・・じゃあ、そろそろ書く事ないんで、おいとまするか。そうそう、今日学校早退したんだけど(医者に行くから)、実は3時からだったんだよね。昼に帰る必要はなかったんだ。別に5時間目受けても余裕で間に合ったし。まあ、そーゆーことで、またそのうちに!!
 何でこの時期この歳で英検4級を受けにゃならんのですか。教室に居た人あたしよりもみんな若くて(笑)恥かしかったぜこのやろぉぉ!!!(泣)ふてくされてテストを受けてた可愛くねーオネィチャンは文咲です、今日和。帰りには雨に降られてもう悲しくなったよ。。。濡れ濡れ!
 今日は親も妹も起きててボウケンジャー見れんかったよ…ってか真墨が見れんかったよ!!!!(そこか)先輩ごめんなさい。あたしその後やってるカブトの方も見れませんでした!!英検があったからなんです!10月に3級とかもう嫌さ…何を今更って思うぜよ。高校受験の前だったら解かるけどさ、あたしそのハードルもう消えたから!!(ちょっと怒れて来た)

 ky君ky君!コピック無いんなら文咲貸すよ!!あたし数は豊富だよ、ここだけは自慢して良い?色は微妙な奴が多いけど(not鮮やか!)緑だけはほんとに種類が多い!やったね、これでラビの目で困ることは無いネ!!((そこ?
ごつい四角形のやつっすけど宜しかったら言って。持って行くから。

 そういえば1つ聞きたいことが。「宛名シール」ってこの世に存在するそうですね(何その表現)。あたし、例のアンソロ(笑)申し込みする際に自分の住所と名前を書いたそれが要るんですが、どうすれば良いんですか?作るんですか?パソ仔使って?誰か知ってる方が居たら教えて下さい。お願いします。無知でアンソロ通販するなって云わないでそこ!!(耳塞ぐ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]