忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠っ!!目がへんな感じしますね。頭も後頭部が可笑しいし。今日はちょっと機嫌が良かったkyです。

昨日、見ちゃいましたよ、「DEATH NOTE」!!いや、面白かった〜。微妙に原作と違うんですよね。(ちょっとどこじゃない気もしますが・・・)頭いいね〜、月君。「この家では、コンソメ味は僕しか食べないんだよ」って不適に笑う藤原君。なんか、原作の月に似てました。

そして帰りにカラオケに。久しぶりに行った気がする。狭い部屋にムサい男が4人。やだな〜〜〜。yoshi君暴走してましたね。一人でガンガン歌ってましたから。ちなみに、僕も歌いましたよ。ヘタクソですが、それなりに頑張って、BUMPを二曲ほど。

それと、今日の報告。PCソフトで、いい彩色ソフトを先輩に教えていただきました。ただいま、キルトを彩色中です。目は赤?髪は黄?覚えてません(コラッ!/まあ、頑張りますよ。んで、6月までに改装をすると公言しましたが、無理そうな気がします。とりあえず、いけるとこまでやって、アプして、後で一気に修正を加えようかなって感じです。

さあて、テストまで一週間。頑張って勉強しなきゃ。やる気はとことんありませんから、まあ、それなりにやります。以上。今日は誰も書いてないから書いたkyでした。
PR
 お早う御座います…す?あぁっ、もう昼じゃん!!!(笑)昨日っつーか今日か、今日の夜中(1時過ぎ!)に録画のアニ鰤を最早3回目くらいで見ていました。見ながら之芭描き。今日和にしますか、文咲です。
 自分もう可笑しいって思った。何で夜中に録画アニメをしかも3回目くらいになるのに見てるのよ。しかも家族はその辺でごろ寝してるから小さい音でひっそりと見てるの。可笑しいよあたし(笑)再び之芭に会いました(v)相変わらず可愛いなぁ!!(変わってたら怖いよ)

 昨日は教えてもらったサイトさんを見ながら自分でもサイト作りをしてみました。むっつかし!!でも楽し!!でも今日…叔父と妹に私フォルダの中を開けられた…。。。名前書いてあるじゃんよ!!しかもファイルまで開けないでよ!!こっぱずかしかったぜ…!どうしよう…妹がサイト名とか覚えてたらおねぃちゃん怖いよー!

 あー、グルゥミィサンディって明るく聞こえましたか。まぁ日本人のうちらには内容も半分どころか7割方判らなくて聞こえちゃうから暗さもそんだけカットなんでしょうね。言語の壁だ。まぁそういう曲もあったってことだから。あたしもテレビで知っただけだし結構前のことだからうろ覚えだけど、それで死んじゃった人も居るんだよな。当時がそんだけ辛い世の中だったのかしらね。情けなくは無いよ。辛いときゃ辛いんだから。追い討ちだ。あたしはまだよぅけ聞いてますが。

 アニ鰤のOPってCDとか出さないのかな。あたしすっごく欲しいんですが。たまらなく好きなんですあの曲。バンドでやりたいと思う。ってことでky君と意気投合中。いいよねあの曲!之芭が出てこないのは疑問ですがあたしゃ。前のEDには出てたのに!(笑)
 さて、お昼食べたら…勉強?之芭描きたいよ。火曜日まであと…2日だー!!(すげぇ、カウントしてるよこいつ)
なんだ?ボウケンジャーというのは。
幼稚なガキが見るようなものだろう。
まぁ、そんなことはどうでもいい。
いまさらだがグルーミーサンデイの感想を言うとしよう。

なんだ?あの明るい曲は。あれで自殺とは・・・
情けない人間がいるものだな。
まだだ、もっと暗い曲を探しているんだ。
なにかそういうものがあったら情報提供を頼む。

昨日は僕が書こうとしたのだが、めんどくさかったからやめた。

そういえば、人間はいつ死ぬと思う?
僕は思うんだ。
人は人に忘れ去られない限り、人は死なない。
だが、そんな甘いことが言っていられないのがこの世の現状。
僕は今までどうということなく聞いていた曲、
たとえばカルマやグングニル、First Kiss(結構いい曲)
とかを聞いているとなぜか悲しさがこみ上げてくる。
最近は見るものすべてが僕を手招きしているように見える。
なんだろうな。ただの思い過ごしだとよいのだが・・・
では、以上だ。
あ・・・昨日書き損ねた・・・なんか、悔しいですね。6月は毎日書いてあるってのを(勝手に)目標にしてたんですが、果たせませんでしたね。御早うございます、kyです(文咲風)

今日はね、幸せですよ。「ボウケンジャー」見ましたから(オイっ!!/やっぱりカッコいいね。「高丘 映士」が!!かっこえ〜〜。レッドを助けるために、弓矢を『オラァ!!』とか言って杖で叩き返しましたから。あとレッドに対して『てめぇは自分が好きで冒険やってんだろうが!!』ってのもカッコ良かった。次週はお休みだから、9日まで待たなきゃな〜。そして、高丘が・・高丘が〜〜〜!!!!ついに、ついに・・・・・・・・になるんだよ!!!(ネタバレは言わない。そして、点の数は関係ない)とにかく、次週は見るべきです!高丘のために!!映士のために!!そうそう、映士の役の人の名前は「出合 正幸」だそうです。読みは、わかんない。主な代表作は、「恋人はスナイパー2(TV朝日)」、「大河ドラマ 武蔵(NHK)」、「THE LAST SAMURAI(ワーナー)」。え・・・・?「THE LAST SAMURAI」?それって、あの有名な?いたのかよ!!!!今すぐ見よう!!確認だ!!高丘もとい、出合正幸様を!!

さらに、今日は「DEATH NOTE」見てきます。いや〜、ジャンプ本誌じゃあ終わったからな〜。このまま映画から、ドラマ化というか、実写でTVでやって欲しいよ。うん。そんな感じ。

まあ、今日はそんな感じです。悔しいけど、嬉しいね。高丘のおかげで!!じゃあ、またそのうち!!
 日本お疲れ様でしたね。1点って凄いと思うよ。ダイジョブ、また4年後に会えるさ(嗚呼、成人してしまう)むしろ3時に起きてテレビ観戦していた妹が凄いと思う。ってか親も起きてた。寝てたのあたしだけ!!?
 皆様今日和。火曜日からうざいテンションが長続きしています文咲です、凄くね?何ってアニ鰤を見たのですよ!!!(アニ鰤ってアニメブリーチのことなんですって!鰤が始め読めなかったよ)之芭之芭之芭之芭!!!!って学校でずっとずっと言ってました。周りの友達さぞウザかっただろう。ごめんね。あたしがウザすぎて友達は上のタイトルのような替え歌にしてくれました。結構面白い(笑)。之芭が朝から一時も頭を離れないんだよ。4日間ずっと!!!こんなことは今まで色々嵌って来たけど初めてかもしれない。大穴だ、之芭大穴だ。

  学校の図書館には笹の葉さーらさらー☆がすでに設置されていました。短冊もペンとセットで置いてありました。これはもう書くしかねぇ!と思って短冊にお願い事を書いて来ましたvお願い事って可愛く聞こえるけど(そうか?)願いの内容はどうしようもなく救えないものです(笑)恥ずかしくて名前どころかイニシャルすら残して来ませんでした。なるべく皆が見れないような高いとことかに結びたかったのに背が足りなくて。。。結んだら結構目に付く所でした。。。。。 
 「之芭の出番が増えますように。。。
   彼 のファンが増えますように。。。」
って書いたのはあたしです悪いかコノヤロー!「アニ鰤見ましょうv」とも書きました。文句あるのかこのやろぉ!!(ちなみにあたし、鰤って漢字で書いてないよ/笑
 
 もうすぐてててテストじゃぁぁー…ん。。。何にもしてないよ。ヘンプとか言ってアクセサリー作ってる場合じゃないよ。もう出来たけど!!毎時限ノートに之芭を錬成してて良いのかあたし。毎晩のように録画したブリーチ見てんじゃねぇよあたし!ってかお前之場のとこしか見てないじゃん!!もうちょっとしっかりしないとオタクって言うレッテル剥がせないよ!(部内で貼られた。もうちょいおとなしくしてれば良かった)

 最後に個人的メモ。なんか恒例。大して予定とか目標とかクリアしてないくせに(笑)
・バナー絵を描けとか。版権モノとオリジで描けとか。
・「野ブタ。をプロデュース」を借りてきた。つまり読め。
・勉強しろ、勉強。
・バンドの次の曲、練習。キーボードしか出来ねぇんだからしっかりやれよ。
・アンソロ主催者様に小為替とか送る!!(早く!!
・之芭を描けるようにしましょう。フードの下を考えましょう。
>>>最後のはどうでも良くない?いつも頭ん中にあることじゃんよ。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]