忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事の合間をぬって簡単な物を考えたので
ここに乗せたいと思う。

今日は6月12日、天気予報はくもり、夕方から雨が降るらしい。
僕は雨は嫌いだ。じめじめ、しとしとするから。
僕は今日、片思いの相手に気持ちを伝えるために、
鉛筆片手に手紙を書いていた。
手紙は4枚になっていた。
渡すのは昼、雨は降らないな。
しかし、外に出て数分後、雨が降ってきた。
手紙が雨にぬれてしまう前に目的地に着こうと僕は走った。
手紙をしっかりと握りながら。
しかし、ついたときにはすでに手紙は読めたもんじゃない。
雨のせいで字はにじみ、消えていた。
彼女はその手紙を読み始めた、いや。見始めた。
見終わった時だった。
彼女は少し笑ってこういってくれた。
「私もよ」
言っているいみがわからなかった。
字は消えているはずなのになぜ?
僕はその手紙を見せてもらった。
僕の指で雨により字が消えていない部分が
1枚につき1文字あった。
だと、いと、すと、きだった。
僕と彼女にとっては十分過ぎる言葉だった。
僕は雨が嫌いだ。でも、6月12日に降る雨は、
大好きだ。
天からの落し物は、僕に奇跡を与えてくれた。


以上だ。これだけのためにスペースをとってしまい
申し訳ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロマンチックですねぇww
ども、秋です(´艸`o)
なぁんだかずいぶんとロマンチックですねww
こういうの好きです。笑笑
でも、なんで6/12なんですか??
好きな人の誕生日とかww笑
んな事どーでもいいですね。(´艸`;)

んぢゃあ、失礼しましたーーww
2006/06/21(Wed)17:57:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]