忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あることがおきてからだな・・・
この口調になってしまったのは・・・
僕の封印していた記憶がよみがえってからだな・・・
二度と思い出したくない、記憶がな・・・
思い出してしまったんだ・・・
昔の、ガキのころの記憶がな・・・

昔にな、親友とも呼べる奴にひどい裏切られかたをされてな
それから少しの期間人間不信になった・・・
だけどガキの頃だ。すぐに忘れた、いや。記憶にふたをした。
だけど数日前に、その記憶がなんらかの拍子によみがえった。
それからまた僕は人間不信になった。
いっそのこと死んでしまいたいくらいだ。
だが、それはできない。
僕の存在理由を果たしていないからな・・・
愛しき人を見つけ、その人を命をかけて守るという
僕の存在理由・・・

ばかばかしい存在理由だ・・・笑いたければ笑え

無駄に長くなってしまったな・・・
すまなかった。以上だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
=最近の話って…=
=☆=☆=♪=♪=☆=☆=☆=♪=♪=☆=☆=
yoshiで~す☆☆
========================
あらかじめお知らせします。今日のコメントはネタバレになっています。
ご了承ください。
========================
最近のアニメ、漫画、ゲームってもしかして…『クローン』が流行ってますか?
例えば、ゲームの『TALES OF THE ABYSS』
主人公は『レプリカ』というつくられた人形です。
最後はもう一人の自分と一つになりますが…
二つ目はガンガンで連載されていた『スパイラル~推理の絆~』です。
主人公が自分の兄のクローンという話でした。
そして、私が大好きな漫画家のCLAMPさんの『ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE』です。
この漫画、『xxxHOLiC』と同じ時間の流れで描かれていることで有名なんですが、
なんと!この主人公も『つくられた人間』でした。
ショックを隠せない自分……"(@_@)"
姫の羽を取り戻すため、あの遺跡に隠された力を使うためにつくられたのです。
だが、つくった側にミスがでました。オリジナルの方に感情がなかったのです。
つくられた身体にオリジナルが自分の心を右目に封印したのです。
もし取れば、壊れてしまう。だから心が入った方に行かせたのです。
最後は一つになるのかなぁ??

なにかと世間を騒がすクローン。漫画家たちにとってそれは絶好の題材なのか?もし、そうなら、小説に取り入れてみませんか??
どう??メンバーのみなさん??

なんかよくわかんない話をしてしまいました。ごめんなさい。
kaito兄、かーっくいいぃっっ!!!
いいねぇ~~若いもんは。(オヤジかっ!!俺は。)じゃあこれからそのキャラでお願いします。
========================
以上、曲&広報担当の……yoshiでしたっ☆
BYE-BYE!!(^O^)/

yoshi 2006/06/17(Sat)20:17:11 編集
人間不信ね~
人間不信なことは変じゃないと思うけどな・・。
俺なんか中学から人間不信みたいなもんで、ほとんどの人のことなんて信じてなかったしねww(一部の人を除いて)
まぁ裏切らない人間なんていないと思うね。人間誰でも一回は裏切ってるよ。

これは俺個人の言い分
kaitoお前本当になんか変になったな^^
まぁ変になるのはいいとして、前からこんなようなこと言うと同じことばっか返してきてたけど、ちょっとブログにそういうの書くのはどうかと思うよ?
人に聞いてもらいたいのは分かるけど、あまりにそんな暗い話ばっかり書いてると、ブログ見てもつまらんくなる。
それだけ。
2006/06/18(Sun)15:26:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]