忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こっ…今日和!!!きょどってます、久しぶりだかんね! 繋がったよ…戻ってきたよ!!と言う訳で、お久しぶりです文咲です!!ああもういっそ"みさきち"で良いよ!!(どの辺が良いの)
 嗚呼管理人メンバーの皆さん、ご迷惑をお掛けしました...。あ、煩い日記が減って手を叩いて喜んだとか言わないで下さいよ、そこ!ここ一週間弱ネットに繋げずあたしの生活サイクルは狂っていたんですよ。パソコン触らないから時間が出来るとか思ったら全然でした。。。眠いんだよ、一週間ほんと帰ったら食べるかテレビか寝るかだった…。

 パソコンも新しくなって(うふふvLavieなんすよvラビー!!)スキャナも使えて準備万端です、ふぅ!!サイトを作ろうかしら…、何てここ一ヶ月ずっと考えてました。(お前その前にky君のサイト改装を手伝おう?)なんか「メモ帳」機能がどうとか聞いたな。突くだけやってみようか(やる気がないならやめてしまえ!!)

 あーもう久しぶりだよぅ。いろいろ書こうと思ってたんだけどなにを書けば良いのか判らなくなったので(大丈夫か)、サイトさん巡りをして来ようと思います!!(逃げた!)イエァー★あたしの青春!!(お前の青春はパソコンの中か)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと戻って来たか・・・
お帰り〜。ようやくだよ。毎日の日記は辛いからね。
そうそう、8月26日だけど、Dグレあるかもですよ。スペースにジャンプ系ってあったから。時間が、11時〜15時までで、電車代が往復1160円。マンガ買いたけりゃ、それ以上いるよ。あと、パンフが500円かな。確か、パンフ買わないと中に入れなかったと思うから、実質1660円だね。でもユリカあれば500円+マンガ代ですむからね。じゃあ、ヨロシク!!
ky 2006/06/17(Sat)17:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]