忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分のことに一段落着きましたので久しぶりにこちらに出没してみます。お久しぶりです、文咲です!!ちゃんと生きてます

 凄いですね、BBSまで付いちゃって。自己紹介漫画なんて、あれ見たの何時ぶりだろう。。。アプお疲れ様ーです。なんか自分のことでばたばたしてるうちに夏休みになっちゃいましたねぇ。蝉が鳴いとるよー。(五月蝿い…夏ですね!)

 文咲の夏休みは恐らく結構忙しいかと思います。笑
海行くしー、ゲド行くしー、部内発表あるしー、文化祭の部誌制作あるしー、ってか大量の宿題ぃぃ!!!
絵もがっつり描きたいんで、あぁどうしよう。8月中に宿題全部終わらない気がする。。。やっべぇな、9月1日始業式のその日からテストなんだよな、酷くない!?
まぁ、宿題のほとんどはちょっとは暇そうな今月中に成敗してくれよう。覚悟!するのはあたしの方か。笑

 ふぅ、久しぶりで何書きゃいいのか解らないな。まー、長くなるのはいけませんのでこの辺でvわぉ短くまとめたよ!!

あ、最後に1個。
之芭大好き之芭大好き之芭大好きハウルーーー!!!(えぇえ
PR
眠い・・・どうしようもなく眠い。とりあえずお早うございます、kyです。

最近思った。来てる人少ないな。あ、BBS設置したので、コメントは日記かBBSってことでよろしくします。まあ、こないのは更新が遅いってのもあるんだろうな。kaito君も文句言ってるし。

てか、文句あんなら、小説を書いて送

れ!
それがないと更新してかないよ?

まあ、一個アプしたし、夏休みだし。みんな忙しいんだよね?宿題とか、絵とか、サイトとか?俺も頑張んないとね。あと、テイルズを一枚描いたけど、彩色してないんさ。中途半端にやってない。頑張ってやらんと。宿題とかとの両立は厳しいな。

まあ、そんなこんなでkaito君頑張って!!誰よりも頑張らないとね。君が一番大変なんさ〜〜〜。いろんな意味でね。ま、頑張れ(ニヤリ)

じゃ、このへんで失礼します!!

さて、夏休みだ。
宿題どっさりの夏休み。
バイトがいっぱいの夏休み。
遊びに行く予定がこれっぽっちもない夏休み。
要するに宿題をやる以外暇なわけだ・・・

で、僕もそのテイルズ解析をやってみた・・・
まずHN
kaitoの60%はスタンで出来ています
kaitoの30%はモーゼスで出来ています
kaitoの9%はアニスで出来ています
kaitoの1%は超振動で出来ています
・・・ごめん、僕モーゼスをあまり知らない・・・
ってか6割が寝ぼすけスタンって・・・あたってるかも

次に本名
~ ~の58%はソーディアンで出来ています
~ ~の25%はレンズで出来ています
~ ~の9%は超振動で出来ています
~ ~の5%はミュウで出来ています
~ ~の3%はアニスで出来ています
97%は人ですらない・・・

次に本名を間を空けずに実験
~~の89%はロニで出来ています
~~の6%はモーゼスで出来ています
~~の3%はジェイドで出来ています
~~の1%はティアで出来ています
~~の1%は超振動で出来ています
約9割もあのナンパ野郎!?僕はそんなんではない!!

ってかリオンにまつわるのが一回もかすっていないのがショックだ・・・
次に以来があった黒嵜と海で実験・・・
黒嵜 海人の69%はジェイで出来ています
黒嵜 海人の27%はモーゼスで出来ています
黒嵜 海人の3%はアッシュで出来ています
黒嵜 海人の1%はジェイドで出来ています
次に間なし
黒嵜海人の64%はティトレイで出来ています
黒嵜海人の22%はチェスターで出来ています
黒嵜海人の9%は導師イオンで出来ています
黒嵜海人の3%はティアで出来ています
黒嵜海人の2%は超振動で出来ています
次に海
海の52%はピコハンで出来ています
海の42%はヴァンで出来ています
海の4%はガイで出来ています
海の2%はミュウで出来ています

思ったことを一つ。
今回の僕らの結果は・・・男キャラばかり。
リオン関係は一回もかすらず。
では長文失礼した・・・
今は朝か。うん、今日の夜には一つ更新しようかな?あ、申し遅れ。kyですよ。

テイルズ解析というのを発見。さっそくやってみた。

テイルズ解析によるkyの解析結果

kyの78%はファラで出来ています
kyの10%はアーチェで出来ています
kyの6%はアリエッタで出来ています
kyの4%はミュウで出来ています
kyの2%はティアで出来ています

あれ?8割り型ファラ?しかも、女性陣ばっかし!?俺女好きかよ・・・

本名でも挑戦

テイルズ解析による○田 ○弘の解析結果

○田 ○弘の55%はヒルダで出来ています
○田 ○弘の31%はコレットで出来ています
○田 ○弘の7%はアニスで出来ています
○田 ○弘の6%は超振動で出来ています
○田 ○弘の1%はミュウで出来ています

また女性かよ!!これ女しかでないんとちゃう?しかも、またミュウの出現。さらに割合下がったな〜。半分ヒルダって・・・俺はあんたのことあまり知らんよ?

本名で間開けずに・・・

テイルズ解析による○田○弘の解析結果

○田○弘の60%はリオンで出来ています
○田○弘の29%はゼロスで出来ています
○田○弘の6%はティアで出来ています
○田○弘の5%は超振動で出来ています

むはっ!!6割がリオン!しかも、3割ゼロス!!!!ってことは、9割イケメン!!??(オイ

最後に、雨日でやってみる。

テイルズ解析による天色雨日の解析結果

天色雨日の98%はジョニーで出来ています
天色雨日の2%はディストで出来ています

アハハハハ!!!98%ジョニーですか!「ワーオ!」と言う奴ですか!メチャウケル!!しかも、のこりはディストですか。「ジェイドごめんなさ〜〜い」ですか?何だこれ。メチャ面白い。
kaitoだ。
みなもタイヘンだな。
最近サイトの更新も亀以下のスピードになっているな。
皆様にも迷惑をおかけするが、僕ではどうしようもない。
サイトの更新などはkyにしかできんからな。
まぁ、管理人もそれなりに忙しいので見逃してやってくれ。

さて、黒嵜さん。君のサイトすごいな・・・
特に今日。
数分たらずで何度も何度もトップ絵の構図が変わっていっていたぞ。
まぁ、特に何をやっていたかはきかないが・・・
では以上だ。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]