忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁっ~なんか今日はすっごく憂鬱でした。yoshiです。
やる気がぜんぜんおこらなかった、ってかだるい・・・明日学校なのにね。
でも、こんなときに限って曲の旋律が頭を駆け回る・・・でも楽譜に書けない。はぁぁっ~。
なんかため息ばっかり。ごめんなさい。
今日まじめに考えたコト、それは「音楽で人は救えるのか」ってコト。
自分の目標は「音楽を通してたくさんの人に喜びと感動を与え、
つらいこと悲しいことがあった人にも曲を聴いてもらって元気になってもらいたい」
っていう漠然としたものがあるんだけど・・・難しいね。
まぁ、どんだけその目標に近づけるかわかんないけどがんばります!!
そのためにも早くtopの曲を編曲しないとっ!! 今日はこんな感じでおしまいっっ!!!

明日からは平日だけどがんばっていこうね~。
PR
模試行ってきました。。。全然わかんね!もういいよ!kyでし!

文咲ーヌ。。。バトンいっぱいだね。とっとと回答しますか!
でわでわ続きから!
妹のごたごたの所為で6時には起こされてしまった文咲ですどちくしょーめ!お早う御座います。
最終的に朝6時の時間帯で母子共にサムライ7を見始める始末でした…何故か先週(13日)のを見始める私…笑。「昨日(20日)のが見たい」と希望を言い出す母……。
▼娘は母をヲタクに巻き込んだ!!(違うと思いたい)

今日も一日パソ仔触って絵ェ描いて寝て過ごしたいです(笑)
妹いないもんねふっふーん!(そんなに妹が嫌いかおねえちゃん)

時間が時間ですので何も書くことが見当たらないと云う…笑

>そうだ、銀魂!
「お前の母ちゃん何人だ!」
の前のフレーズは、
お前、それでも人間か!
だとか。笑
漫画だと違ってた気もするけど、アニメでは「お前それでも人間か」でした。
ついでに。
アニメだとその場合、「お前の母ちゃん××だ!」ってなってますよ。
別に隠さんでもいいじゃないか。
(私信>>海人クンへ、でした!/笑)

そうだ、私信!
>>kyクンへ!
メル送ったのですが届いているでしょうか?400打キリ番のリクイラです。冬羽ちゃんからの。
もし届いてないようでしたらメルしてくださいな。
まぁ要するにアプ宜しく頼むぜよーってことでさぁ!笑
おはこんばんちわ!!yoshiです。
このあいさつは・・・「いつ誰が見てもあいさつできるように」と考えました。
どっかで聞いたことが・・・まぁ、いっか。

カラオケの話ですが、実は・・・ky兄、途中で帰ったんです。その後一時間やりました。
ky兄の歌った「夢であるように」の最終結果は・・・6位だったと思いま~す。
ちなみに、俺は「ツバサ」で12位でした。部活のバンドでVocalなのにやばいですよね。

ってか、いろんな人たちとカラオケに行くのはいいですね!!
それぞれが好きな曲を歌うから知らない曲とかがあって、なんか知ってる曲でも新しい発見があったり、とにかく楽しいです!!!あと、ストレス発散にもなるよ~
って感じで今日はおしまいっ!!

P.S できるだけ毎日カキコミしますね。
カラオケ行ってきた!!kyです!

んで、歌い疲れた。。。なんか腰痛いな〜〜。。。てか、以下箇条書きでいきますんで続きでドゾ!
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]