忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試行ってきました。。。全然わかんね!もういいよ!kyでし!

文咲ーヌ。。。バトンいっぱいだね。とっとと回答しますか!
でわでわ続きから!

【デスクトップバトン】

《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

やっば!スクリーンショットやりかたしらん!!


こんなんです。EG10月使用。2ヶ月ごとにEGが変わって行きます。

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ちょっと痛い???そんなこともないか。

2.OSは何?
OSは「Mac OS X」と「Windows XP」
ちなみにPCは一台です。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有です。ただ、ログイン機能あるんで痛くない!

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
EREMENTAR GERADの作者「東まゆみ」先生の書き下ろしイラ。
入手先はEG蒼の3巻限定版の付録CD-ROMから。

5.壁紙は頻繁に変える?
2ヶ月に1回。カレンダー使用ですから!

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
8つ。音楽関係がほとんどです。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
許せない。だからちゃんと分けて整理してる。

8.何かこだわりはある?
フォルダは細かく分ける!

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そこまで汚いとは思ってない。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
霜月様(なんか毎回すみません/絶対イベント行きましょう!!)
sf様ぐらいかなん??


【経験バトン】

◇ルール◇
見た人は全員やる。嘘つきは×
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

01 入院○(小さい頃に熱出して入院しました・・・
02 手術×(まだまだ。後二年後に待ってるけど・・・
03 骨折×
04 献血×
05 失神×(見た事はある
06 風俗×
07 しゃぶしゃぶ○
08 エスカルゴ×(おいしいのかな??
09 万引き×
10 補導×
11 女を殴る○(殴るてかひっぱたく
12 男を殴る○(昔はよくやったな〜
13 就職×(年がおっついてねー
14 海外旅行×(行ってみたい。けど飛行機怖い
15 ギター○(そこそこに弾ける。只今ハルヒ練習中
16 ピアノ×(できるわけねーー
17 バイオリン×(友達はできます
18 眼鏡×(少し憧れがあったり・・・
19 オペラ鑑賞×(テレビでしか見た事無い
20 テレビ出演×(引っ越しが1年遅れたら多分出てた
21 パチンコ△(父さんについて行きましたが??
22 競馬×(ディープインパクトどうなったかな??
23 合コン×(そういえばどうなったんかな??
24 北海道×
25 沖縄×(お墓参り行かなきゃ!
26 四国×
27 大阪○(海遊館行ってきた
28 名古屋○(我城です!笑
29 エスカレーターを逆走○(小さい頃はやった気がする
30 フルマラソン×
31 自動車の運転×
32 10kg以上減量×(むしろ太りたい
33 交通事故○(車に乗ってたら横から車が突っ込んできた!
34 1万円以上拾う×(そういえば朝財布が落ちてた
35 1万円以上落とす×(そこまで財布にない・・・
36 徹夜で遊ぶ×(してみたいけど絶対に無理
37 ピアス×
38 50万円以上の物をもらう×
39 ラブレターをもらう○(あったわ。うん。あれは確かそうだった
40 一目惚れ○(ゼロスの流し目にはやられた!/うわぁ・・・
41 幽体離脱×
42 先生に殴られる×(あった気もする
43 徒競争で1位×(足は遅いです
44 妊婦に席を譲る×(昨日見かけたけど譲ってねー
45 他人の子供を叱る△(落ち着かせた??in 保育園
46 20過ぎて素面で転ぶ×(まだ未成年ー
47 同棲×(したいけどさーー
48 ストリート誌に載る×(載る奴はどんな奴だよ・・・
49 2m以上の高さから落ちる×(落とそうとしたことなら・・・
50 学級委員長○(中学1回、高校1回
51 恋人が外国人×(ハーフはあった
52 刺青×
53 ナンパ×
54 逆ナンパ×
55 ディズニーランド○(小5まで毎年行ってた
56 一人暮らし×(したいなーー
57 スキー○(あるけど死ぬかと思った・・・
58 スノボ×(コナン君カコいい
59 サーフィン×
60 異性に告白○(そら16年生きてますから
61 同性から告白×(俺ゲイじゃないもん
62 中退×
63 留年×
64 浪人×(絶対しない!
65 喫煙×(まら未成年
66 禁煙×(今のところ吸う気ないし
67 酔って記憶をなくす×(酒は飲めません
68 飲酒運転×(自転車に乗っても飲酒運転になりますよ!
69 保証人×
70 幽霊を見る×(見てみたいなー
71 先生を殴る×(うざい奴は殴りたい
72 親を殴る△(叩いたことなら・・・
73 食中毒×(お腹は丈夫!
74 無言電話×(間違えました!!
75 ピンポンダッシュ○(悪戯好きでした・・・

まだある・・・

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
背が低い(150〜160)、声が可愛い、一緒にいて落ち着く。
まあ、一言で言えば今の彼女だよ!!

▼年上が好き?
好き??まあ、好き。±1までが許容範囲。

▼財布はどんなのを使ってますか??
水色の二つ折り。見た瞬間に気に入った!

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
真っ白!んで、小さい奴!

●使ってる携帯ストラップは??
ピーターラビッツ!!!

●手帳って持ってますか??
行方不明な生徒手帳(をい)、予定表。

●バッグはどんなのを使ってますか??
PUMAのエナメル。LOTTOが好きなんだけどねー

●[バッグ]の主な中身は??
勉強用具。高確率で漫画(笑

■今はいてるパンツの色は?
白。灰色に近い白。どちらかというと体にフィットするほう(笑

■星に何を願う?
「彼女と結婚させてくさい!」(笑

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。多分使われる事は少ないかと・・・

■好きなスポーツは?
I love soccer!!生涯一番好きなスポーツです!!

■好きな日
彼女に会える日(惚気過ぎ・・・

■最後に観た映画は?
映画館では海賊2。家ではタック??

■怒ってる時にどうする?
態度が悪い。とてつもなく。

■夏か冬どっち?
どっちも嫌い。あえていうなら冬??夏??

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
ついさっき。あくびした(笑
冗談。ちょっと前に彼女とありまして・・・(いつだっけ???

■ベットの下に何がある?
何も??タンス的な収納がある。

■昨夜何した?
yoshiとメール(ゴメン途中で寝たーー!

■好きな車は?
オープンカー!カッコいい!!

■好きな花は?
なんだろ??わかんない!


オワッターーーー!!以上!!おわりまーーーす!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白いww
いや~いつ見てもバトン面白いですね
ケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ
それにしても今回のは量がハンパじゃない・・・・・・・・。(全部見るのに6分くらいの時間をようした)
kyさんのデスクトップ、タスクバーが上になってように見えるんですが名前忘れたけど軽くするためになんとかっていうソフト使ってるんですか?タスクバーって上にできるもんなんですねーー(余計なことスイマセン)
ちかじか(いつかは分かりません)小説を載せるサイトができるのでそのときは報告しますんで、気が向いたら来て下さい^^
あっ、これはサイトの宣伝なのですがよろしいですか?(マァイイデショ←自己解釈)
それでは失礼します。
2006/10/22(Sun)22:09:53 編集
お答えしましょう
OSが違うからタスクバーは上にあるだけです。
WindowsよりもMac使うんでそっちのデスクトップをのっけました。
ほかにも面白い機能あるんで知りたければどうぞ聞いてください。
ky 2006/10/22(Sun)23:41:11 編集
ありがとう
OSが二つ入ってるんですね(いいな~
Macって聞いたことはあるけど、実際に見たことないからよぅわかりません。。
でもタスクバーが上にあるってなんかいい感じですねww
質問に答えてくださってありがとうございます。
2006/10/23(Mon)13:10:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]