忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふあ・・・眠っ・・・kyです。

本日2回目となります。いや正確には違うか。
とにかくまたもやバトンが・・・やっほーーーーい!!(テンションUP!)
霜月様サンクスです!!マジでアビス行きましょう!!(何回同じこと言うの??)
毎度のごとく続きでどぞ!

>●最初に知りたいあの人を教えてください★(何人でもどうぞ)
・文咲ーヌ
・海人
・冬羽さん

>●あなたのお名前は?
kyです。改名したいです。
>●呼んでほしい呼び名は?
特に固定はしません。主に苗字が多いかな?幼馴染には名前を略されて呼ばれたりしてますね。
>●誕生日と星座と血液型は?
8月5日。獅子座のA型です。
>●職業は?
青春真っ只中の危ない方向に進んでいる学生(笑
>●休日の過ごし方は?
主にPC触るか絵描くかカラオケ行くか??
>●趣味は?
絵を描く、音楽聞く、PC触る。
>●いつものファッションスタイルは?
それなりの格好。特に変でもないし普通な子。
>●髪の色は?
真っ黒。微妙に焼けてるけど・・・
>●好きな色は?
赤と黄色!昔から何故か好き。
>●あなたの性格を一言で。
のんびりマイペース。焦らない(そこでよく困る)
>●今欲しいもの、ベスト5は?
1:一人暮らし
2:お金
3:時間
4:画力
5:学力
>●好きなタイプを5つ教えて
・前向き+明るい
・でもどこか可愛い
・自分を理解してくれる子
・一緒にお昼ねできる子(笑
・ツンデレ!!(二次元限定/笑
>●嫌いなタイプを5つ教えて
・口うるさいやつ
・しつこいともっと嫌
・他人に迷惑かけるやつ
・俺を否定するやつ(あの道を否定するやつ
・ぶりっ子
>●将来の夢は?
教師。中学校理科の教員。
>●今一番ハマっていることは?
ギターの練習。ヒスブル難しいです。
>●近々始めたいことは?
付けペン時代。そろそろ始めたい。
自分サイトの開設とかもやりやいし、改名!!
>●よく見る番組は?
Dグレ、のだめ、POP JAM、SAMURAI7。
基本これで、たまに映画みます。
>●これだけは譲れない!っていうこだわりは?
理科!絶対誰にも負けたくない!譲れない!!
あとは、アッシュはツンデレ!!(笑
>●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
絶対なれてねー!まさかこんな状況になるとは・・・
将来の夢はサッカー選手でしたよ(笑
今はもうサッカーやってないですけど・・・やりたい・・・!!
>●あなたの一押しを教えてください。
・テイルズ
・アシュルク
・ピオジェ
・Hysteric Blue(春‐spring‐)
・day after tomoroww(そして僕にできること)
・Janne Da Arc(霞みゆく空背にして)
・Do As Infinity(あいのうた)
・ジェット機(Fly High)
・BUMP OF CHICKEN(カルマ)
・CHARCOAL FILTER(虹)
>●得意料理ある?
卵系統ならなんとかなるかもしれない。。。
>●地元ネタを一つお願いします。
これすごいよ!!
のだめの千秋役の「玉木宏」さんはうちの中学の卒業生!!
さらにサッカー選手の「岡山哲也」「秋田豊」も卒業生!!
極めつけ!(地元ネタとは一切関係ありません)
俺の彼女の父親とうちの父親は中学3年生のとき同級生だった!!
以上!!終わり!!

霜月様ありがとうございましたーー!!
12月を楽しみにしてまーーーす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貰いましゅw
kyくん貰ってくおーー。
フッフッフッフ。(ーvー)
のだーめのダーリン役,玉木宏さんは冬羽の小学校の卒業生でしゅおーー!!
わははww笑
冬羽 URL 2006/10/24(Tue)18:22:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]