忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行ってきた!!kyです!

んで、歌い疲れた。。。なんか腰痛いな〜〜。。。てか、以下箇条書きでいきますんで続きでドゾ!

・しょっぱなからアルエとか歌ってみた
・そしたらたいして得点無かった(30000点ぐらい)
・でもBUMPは歌いやすい
・そしたら友達はグングニル歌ってきた
・その直後にyoshiがカルマを歌いやがった(俺も歌いたかったのに!)
・そっから少しBUMPで攻めてみる
・そしたら友達がハルヒ歌い出した(!?)
・徐々に声の出がよくなった
・調子に乗って夢であるように歌った(From DEEN)
・そしたら得点が48000越えた(!?)
・ちょっと驚いた(この時点で首位)
・そして2巡ぐらいしたら抜かれた(52000点ぐらい)
・そっから抜かれまくって最終的に6位
・てか、ヘイさん可愛かった(関係ないし)
・キクチヨとコマチちゃんも可愛い
・ナイス肩車!!
・ものすごい揺れてたね!
・そういえば来週のPOP JAMでDグレのOPやるっぽいです

こんなもんかな??てか、ハルヒ歌ってたよーー。最近いいと思われます!
以上で終わります!お粗末!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん~???
お~いky兄、最初に歌ったのは俺だ!!
ってかいっ~つもky兄が『カルマ』歌ってるからたまにはいいじゃん♪
大目にみてよ~ねっ、ねっ!!!
yoshi 2006/10/21(Sat)20:41:27 編集
あー
間違えちゃった(笑)もう記憶が曖昧ミーマインなんさぁ(笑)
ky 2006/10/21(Sat)21:23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]