忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに>>>このときがやってきました!!
yoshiです。今までは「黒ぽん」
(海人兄のコト、某マンガの「へろへろ魔術師さんのウケウリ)
にお願いしてましたが、ついに自分の手(キーボード)でカキコミだぁ!!
ってなわけで、半年間凍結していた曲のアップをこれからしていきますので今後ともよろしくお願いします。それでわっ、バイバ~イ!!

PR
最近の日記は俺だけだと感じたkyでございまする。まあ、テスト前だし。

そうそう。
月曜からテストだね!もうなんかどうにでもなれ???(笑)頑張るだけやるさバカヤロー!!まあ、上がる事無いから必死こいて頑張ろう(と言い始めて早3日)どうせやる気ないよ。でもね、ちょっとやる気でたよ。今日の塾でいい講義聞いてきたから。うん、何はともあれ頑張ろう!

んで。
小説が進まないと。てか、テスト終わるまで更新は不可能に近いですね。まあ、どうせPC触るだろうが。。。本音言ってネタが浮かばない。頑張っても浮かばない。スランプ???やる気の問題???てか、ウミンチュ小説送れ!!勝手に話考えるぞコノヤロウ。まあ、向こうもテスト期間か。まあ、皆さんせいぜい頑張りましょうよ。終われば一瞬天国だから(数日後に地獄が待っている)

とりあえず大須行きたい。てか、ギターの弦を替えたい。そろそろヤバくなってきてるから。大須行ってちょっと巡りたい(あえて何とは言わない)興味がわいてきたし(そろそろ頭の中が崩壊してきています)危険を感じたら誰か注意をお願いします(自己で気をつけろって)ではぐだぐだでまたそのうち〜〜〜!!
昼寝がしたいです。最近は休みの日に寝とりません。寝不足で充血気味のkyです。

今日はテストまえなのに部活やってましたね(勉強しようよ)やっぱりやる気の問題ですね。でないでない。。。しかも、色塗りをPCで始めたもんだからね。やっちまったでーー!!!あ、文咲ーヌがSAMURAI7のフィギュアを発見したそうで。正直キクチヨさんが欲しいとか思ってしまいました(笑)彼は可愛いと思う!姿と裏腹な行動とか物言いとか可愛いと思う!!(脳内崩壊気味)

あ、下からちょっくらDグレの感想です。
今何語しゃべった???(笑)足の痛みはひいてきたkyです。

本日はお日柄もよく家でベターーリです(天気いいのにね)そして考査まで1週間です。勉強やらないと!!やる気がでないのはいつものはなしだから!!頑張ってやろう!!

てっか、TOLの2巻買ってないし!お金無いんだよ!!買いたいけど金がないんさ!!money please!!のだめも見たいし!てか、ドラマの千秋役はうちの先輩なんだね〜(恐らく向こうは知らない)一応うちの中学校の卒業生だそうです。あのミスドのCMの人ね。

あ、冬羽さんからバトン来てますね。んじゃ、レッツら!
久しぶりでございます。
黒嵜海人でございます。
さて、前々日になりますかね。金曜日。
学校のかったるい遠足にいってまいりました。
4回目のリトルワールド。
正直言って

見るものなし!!

だって、4回目にもなれば中身わかってますから・・・
あ、そういえばそこでkyに会いましたよ
えぇ、いっぱいいましたね。
あっちにこっちにちゃいろいkyがごろごろと。
いがをかぶっているものもいればそうでないものも。

まぁしかしかなり久しぶりでございます。
さて、Dグレもアニメ化しましたね。
長くなりそうなので付き合いきれる人は
続きへどうぞ。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]