忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張って日記を書こうと思ったkyです。

明日の朝は早いです。7時40分に学校です。バンド練習サーーー!!!朝起きれないよ。。。
またまたSAMURAIの鑑賞を。今日は、3話見たんかな??多いね〜〜。部活始まってすぐに見てました。やっぱりヘイさん可愛い!シチさんとか、おっさまとかどーでもいい!!おっちゃま(キクチヨ)可愛いわ〜〜。和んだ!!(笑)明日はキュウに突入しそうです。まだか。12ぐらいだから明後日か。

Originalに一個アプ。
文咲ーヌの作品です。連載なんですか???てか、あれも絵描いて見せて欲しい!!(わがまま坊ちゃん=ルーク)けっこういいお話だね。てか、昔のとちゃうくないですか???あれ??中3のときのと違うよね??気にしないほうがいいかーー!!やっさ、気にしない!!明日学校でも聞くさ。

明日早いのでこのへんで〜〜!!!
PR
やっべえ。小説が進まねえ。あ、kyです。

本日は部室にてSAMURAI7の鑑賞会でした。ヘイさんいい!!可愛い!!なんかお金ないから、薪割って返すとか言ってさー!!刀浸かって使って割ってたよ。器用なやつだな〜〜!
そして例によって絵を描いておりませぬ。てか、描く気失せてきてる。.hack描きたいな〜〜。でも描けてない。何度か挑戦したけど全部撃沈した(笑)てか、G.U.欲しいな〜〜。

あ、いくつかバトン来てるから続きよりどうぞ。
滝里 夢夜様ありまとうございます!(ちなみにクラスの友達です)
約束を破ってます文咲ですお早うですぅ~…。

朝からお侍鑑賞会でしたわっはっは★(十一話と十二話)一緒に見ていた母に「キュウゾウはあの三白眼がどうも嫌だ」なんて云われました。そこが可愛いんだよ!!挙句の果てに「キャラとして良いのは…ホラ、あの首の太い人」と云われました……質問の末にゴロさんと判明。あぁ、なんか解るよ。ビジュアル面で見ないと1番良い性格かと。(←さり気に酷い)ぶっちゃけキュウゾウファンに巡り合えてないこの頃です、あい。みんなハッチファンだったりだから―。

おぉ、語ってしまったデス...(逝ってこい)
9月中に小説を送るよ、と断言してしまった文咲ーヌです。嘘吐き!
書けてないです、書けてないです、です…です……。おごめーーーん!!!!(主にky兄に対して)
出だしからずっぱり変えてしまう荒行為に出てしまいました。話を繋げるのが難しくなった罠…。なんかこっちの方が面白いかなーなんて思ったのですが私としては面白くない展開です…!!
家族の手前、あまり堂々と小説を書けないのも難点かと。最近こんなのばっかだなー。

とか云いつつ、自サイト来て下さってる方は気付いたとお思いですが小説をupしてる始末です…すません…。。。挙句もう1本二次創作SSを書き出しています……すません…!!!
切りの良いところまで書け次第upをお願いしとうございます、ky兄ー。
ほんとぐうたらで申し訳ないなぁあたし(ヒトゴトか)

つかそれ以前に絵ェ描けよっつー話ですね。ごもっとも!
今晩和ーですー。文咲です。

>小説。
小説がどうたらこうたらこないだ書きましたが、あれがなかなか進まない…!!前に書いたのをそのまま書き写せば良いんですが、なんかあの設定がこじつけ過ぎて別にそんな設定要らなくて、まぁうざったくてひっそり修正しつつやってる訳なんです。故にスローペース…。
人物の性格もまだしっかり決まって無いからなぁ…難しいなぁ…二次創作書きたいなぁ…(順番守って!)
暫し待ってくれ、kyくん!!今月中には送るんで!(期限長いな!)

>web拍手。
自分のサイトの話です、引っ張り込んでごめんなさい。
小噺を拍手お礼で置いてるんですが、何故か文字が中央揃えされる…!!;;
左揃えで打ち込んでるのに表示されると中央で、もう落ち着かないし読み難いんだろうなーと思うと居た堪れない…。
どなたかウェブはくすに詳しい方か、タグ打ちに詳しい方が居られましたら、たっけてー!(それがものを頼む態度か!)

>フリイラ。
kyくんに云われて気付いたのですが、フリーイラ、あれの配布は今月いっぱいとさせていただきます。突然ですいません。貰ってくださった方はいらっしゃるのだろうか、ありがとうございます。
と、云うわけで、配布は今月いっぱい、です。そこんとこ、kyくんよろー!

最近海人くんを見掛けませんがお元気でやってらっさるのでしょうか。
忙しいとは思うんだ。ただ元気ならそれで良いです。
ふう。最近日記の度合いが減ってきたな。kyです(多分名乗らんでもわかるようになるんでない?)

眠い。寝不足!(だったらはよう寝よう)
取りあえず、小説を1個アプ。ピオジェ。いや、書きたくて連載物でしょっぱなはピオジェで!!頑張って書いていこうと思います。ついでというか絵を1個描いとります。ガイノエ。いや、このCPは公式ですか?勝手に公式にしてんですけど。ガイがアルビオール操縦させてくれってやつは告白するんかと思ったぜ。。。ついでだ、ピオジェも描いちゃえ。

そうそう、先日言ってたポケモンの漫画。全巻そろえました!(うわっ)頑張った!4巻しかないんだけど、ちゃっかり手に入れました。ポケモン描こうかな??またポケモンブームが再来した感じがしますよ。ピカチュウ可愛いよ。絶対可愛い!

あ、美術部にて似顔絵(?)大会というか、文咲ーヌがやってた。けっこう似てるよ。俺はまだ描かれてないけど、某オカマとか、女王様とか。相変わらず凄いっすわ。

この辺で終わろうかな?なんか最近物事が少ないんで書こうとか思いません。
きっといろいろあるんだろうけど、本人気付いてないんだよ。きっとそうだよ。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]