忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢にまで見たような世界で争いも無く平和に暮らしたい。。。
ジャガジャガジャ~ン!!ターカターカタカ♪~~~~~~~

もう我慢ばっかしてらんないよ 言いたいことは言わなくちゃ~♪
(フェードアウト?だっけ?音響を小さくするの)

はい、YUIさんの「Rolling star」をバックミュージックに今日も始まりました!「ラジオ風 天色雨日」
今日はこの私yoshiが担当いたします♪さて、今日も気合入れてしゃっこい!!

この番組は、「天色雨日」の提供でお送りします。

(CM中)

改めましてこんばんはっ!音楽担当のyoshiです。
今日は学校が早く終わりました。なぜなら、私たちの行っている高校が来週の推薦入試の準備をしているからです。
なんか久しぶりに早く帰れてうれしかったなぁ。まぁ、テスト勉強やったんですが・・・・
さて、今日は私のこのコーナーで。。。。。
              ☆「yoshiのオススメMUSIC」☆
久しぶりにやりますねぇ、今日はこの曲で!!!
ロードオブメジャーの「PLAY THE GAME」!!ってやりましたっけ?まぁいいや。

この曲は知っているかたいらっしゃるのではないでしょうか?
アニメ「MAJOR 3rd」のOPですしね♪実は、この曲のプロモーションビデオにはなんとぉっ!横浜ベイスターズの「ハマの番長」の愛称で知られている「三浦 大輔選手」が登場しています!!
なんかこんなところで「MAJOR」とリンクしてるのかとか思うと、うれしいですよね。

さて、曲のほうはどうかと言うと・・・・・・自分の中では「文句なし」ですね。
ロードオブメジャーらしさがでてます。しかも、声の高さがめっずらしく低いんです!!
「さらば碧き面影」なんかは高くて高くて・・・・・・でも、そんなコト言ったらどんな曲も歌えないんですけど・・・・・しかもカッコいい!!
メロディラインもしっかりしてて印象に残りやすいと思います。まぁ、サビはホントに頭に残ると思うよ。そのぶん、A,Bメロはけっこうギター、ベース、ドラムなどの伴奏は抑え目ですが。

PVも曲も楽しめるこの曲、ロードオブメジャーの「PLAY THE GAME」
機会があれば是非聴いてみてください♪

(CM中)

さて、第1回の「ラジオ風 天色雨日」のエンディングのお時間です。
早かったすねぇ~。まぁ、ためしに雰囲気変えたくてやってみましたが、皆さんはどうでしたか??
この番組では、皆さんからのお便りをお待ちしております。あて先は「このブログのコメント」まで!!お待ちしております♪ 
さて、今日は以上でおしまいです。お疲れした~っ♪司会は曲担当のyoshiでした。
明日もかかってこ~い!!


この番組は「天色雨日」の提供でお送りしました。
なお、次回の放送日は「未定」です。ご了承ください。。。。。
(勝手にやった企画ですので・・・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]