忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が好きで書いてるんです。文咲姉、んなコトは気にしないでいいよ!
俺はただ、「ここに書いて、このサイトが【生きているコト】を証明したいだけ」だから♪
仕事をきちんとしていない自分が唯一出来るコト・・・・・それがこのサイトのブログを更新することだから。
みんなもなんかあったら書いてね♪ それまで自分は書きますから。
たとえ、個人サイトを持っても。

名乗るのが遅れました、yoshiです。
今日はなんかいろ~んな意味で楽しかった♪♪部活、勉強、そして遊び。
ホントに全部が楽しかった。ってか「息抜き」が出来たと想う。
あっ、「和んだ」とかの表現のほうが正しいのかも知れない・・・・・
まぁ、とにかくよかったです。

さて、久しぶりのバトン更新しておしまいにします。
今日も一日お疲れした~♪あしたも、かかってこ~い!!

●犯人はお前か!?バトン!●

を文咲姉よりいただきました。うわ~自宅軟禁されてたんだ~!!
よ~し、今すぐ開放してやろうじゃないかぁ!!

容疑者:yoshi

■「何だお前は!?」
→yoshiだこの野郎!!なんか文句あんのか?てめぇ~!!!


■「そこで何している!?」
→はぁぁ~~何言ってんの?PC触ってるに決まってんでろ!!


■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
→貴様らには無理だと思うが・・・・・
  俺に天才的な学力と運動神経と絶対音感をくれ!!
 どうだ?無理だろ! 


■「本当にそれで良いんだな!?」
→おう!!


■「お前の人生の目的は何だ!?」
→自分の価値とは何か? 
 無意識の意図とは罪か?
 真実とは、心の中に在るのか?
 それとも、脳が創り出す幻影か?
 真実はどこに存在する!?
 
 この答えを探すコト


■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
→哲学めいてる。だからこそ今は、この意味を毎日を生きて考えてる!


■「そうか・・・」
→なんだ?その「人を哀れむような目」は? 


■「お前の横には何がある?」
→右にピアノ、左にラジオだ!!
あぁん?今聴いてるんだよ!!邪魔すんな!!


■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」
→「セブンイレブン」


■「お前の右手に持っているのは何だ!?」
→マウス


■「誰を狙っている?」
→クラトス・アウリオン


■「行きたい場所はどこだ!?」
→ベルギー王国
 小学校からの夢なんだよ・・・・・何笑ってんだ!!


■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」
→ってことは今から自白しても「モノにつられました」とか言えばこれからじゃべる話はすべて「証拠として成り立たない」ぞ!!
いいのか??俺はいいがね。
なんせ「無罪」だから。 
「お金を稼ぐのが、悪いことなんですか?」
(さっきハゲタカ見てて出てきた台詞。元は「某ファンド会社社長」だね)


■「では、最後に合言葉を言え!!」
→合言葉・・・・・・って、他人に尋ねるときはまず自分から言うもんだろ!
山→川 とかよぉ!


■「違ーう!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」
→展開おかしい!!

 俺を助けるために犠牲になってくれ!!
 
 円様、彰(神主)様、瑞香様(見てたっけ?)・・・・・・
 
 お助けを~~~~~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]