忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目がショボショボするね。道哉ですが何か???

さ〜〜てまあもういいだろうけど皆なんかやってるから自分について少し。

好きとか嫌いとか。
勝手な見解発揮だけど。自分が好きだ。下手すれば誰よりも。
むしろ好きじゃないと生きていけない。
これはよく言う話なんだけど。
自分が嫌いな人はどうすればいいの??
自分が嫌いなら生きている価値無いんじゃない??
でも死ねないのはどこか自分が好きだから。
じゃなきゃ生きて行けない。むしろ死ね無いの方が正しい。
きっと手首にカミソリ当てたら涙が溢れると思う。
今までの事これからのこと。
皆の事。友達。家族。好きな人。
だとしたら自殺することなんてないはず。余程のコトが無い限り。
でも辛いから死にたいとか、嫌だから死にたいとか。
単なる「逃げ」にしかならないと思う。
まあ、自分勝手な意見だから。
そう気にも留めなくていいと思う。
ただ。自分は必ず誰かに必要とされ、誰かを必要としている。
そのためにも。死ぬのはいけない。逃げるのもいけない。
自分を好きになれなんて言わない。でも嫌いにはならないで。
嫌なとこがあるならそれくらいいいとこ見つけよう。
それでだいぶ違う。と思う。
というか。そうであって欲しい世界だよね。

ってなんか変な書き方してみたり??(笑/台無しやん)
まあ、yoshiに言いたい事は。
何がしたいとか。進路どうするとか。今をどうするとか。
そんなことはどーでもよくて。
1番大切なのは。後悔しないか。
死ぬ時に悔いがなければそれでいい。
そのための今であり未来だよ。
そんな感じ。でもやっぱり。
自分といてくれる皆と自分が楽しい事が1番だよね。


って暗くなってきて日にち越したしね(笑)
じゃあ本日(昨日)の感想!!!&バットン!!

最近はカラオケ率がとても高いですね!!
今日も行ってきましたよー。メンバーは初な方が3名と神と由兎で!
めちゃくちゃ楽しいな!!このメンバーいいわーー!!(笑)
アルエやったりジャンヌやったりと騒がしいですね。
でもヤッヴァイのはなんと言ってもトークでしょ!!(笑)
ネタが!ネタが!!!あなた達は女性ですか!!??(因に男2女4でした)
でもまあ、あんなことが気軽に話せる女子もいいね!(笑)
まさかあの子がこんな子だったとは。。。(笑)
予想外ですね。意外と○ッ○○なんだね!!(笑)
そういえば来週もカラオケでしたね。文咲ーヌとバンドメンバーで。
始めてな方々ですが(笑)

それとセンターってヤヴァイな。
難しくて全然わかんないや(笑)
英語とか本当になにやりたいのかわかんない。
古文とか見た瞬間勘で解こうとしましたから!(笑)
もういいや。勉強嫌い!!

んでバットンいきます。久しぶりに!


●ブラインドタッチバトン●

Q1▼生年月日を教えてください。
8がち1日!!(おおっ!近い!)

Q2▼TV番組と言えば何?
最近見ません派??(がね。が)

Q3▼カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
興味ないでsyね(すね)
上地彩は好きだった!(上戸だよ。上戸)

Q4▼辛い食べ物と言えば何?
カラムーチョ!(おお上手くいった!)

Q5▼あなたのチャームポイントを教えてください
なんだ???目がひそう(細いね)

Q6▼あなたの虫に対する思いを教えてください
そんなのはむしび、もよりますふぁ??(虫にもよりますが)

Q7▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ゆめであるようぶ(夢であるように。惜しい!!)
DEENですよ!(ここはできた)

Q8▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょ
豚インド八つなんて要于だぜ!(意味不明になったんですが/笑)
しかもちゃんと文になってるのが面白い。豚インド???(爆笑)

Q9▼バトンを回す人を教えてください。
霜月様!!(うてた!!)
以上ですです。

Q10▼感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)
面白いわ!あれですね。目つぶってやったら腕つるかと思った(笑)
まあ、つぶる必要ないんだろうけど。
個人的に豚インドがツボなんですが??(笑)

以上。また明日お会い出来れば!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]