忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす!昨日とはうって変わってハイテンショ~ン♪なyoshiです。
まず、文咲姉。ありがとうございます。 そうだね、「自分が嫌い」なんて良くないよね。「自分を好きでない人が、誰かを好きになることは出来ない」かぁ・・・・なんか聞いた事ある台詞だね。
でも、その通りだよね。 自分のコトよく知ってない人が他人のコトわかるはずないよね。俺はその典型的なパターンかなぁ?
まぁ、これからど~するかはわかんないけど、やっぱり今の一秒一秒を大切に生きていきます♪
「自分が嫌い」なんて言わなくなるようにっ!!


さて、今日の日記~♪ 何故、私がこんなにテンション高いかというと・・・・・・・
長くなりそうなので、詳しくは続きからっ♪

さて、今日は何故、私がこんなにテンション高いかといと・・・・・・・
話は12時間前に遡ります。
今日の9:30、自分は某高校にいました。
え?何でかって?なぜなら、春にある「演劇部合同発表会」略して「合発」の役員会があったからです♪
なんか緊張しました。初めてのことだったしねぇ~まぁ、そんなものはすぐになくなりましたが・・・
まず、会場へ行ったらどこからか「おはようございま~す!」って挨拶がっ!!初めての方にも挨拶するって当たり前なんだろうけど、自分は・・・・・
まぁ、いきなり面食らった感じでした。
その時想ったコト、「自分たちの高校が評判悪いのなんかわかった気がする」 自分たちからはそんな風に見られないようにしたいね。

話は進んでっ♪ 担当を決めたのですが・・・・・自分は「総務の副委員長」になってきました。
なった理由その1・劇が全部見れるから!!(これは、自分にとって重要ね!)
なった理由その2・楽(??)らしい、ってか本番中は「暇」だそうだから
なった理由その3・自分はまだまだ経験が足りない、だったらいろんなことにチャレンジして自分を高めたかったから
↑↑こんな理由でなってきましたが、それがよかった!!

さぁ、そこで出会った総務のMember、とっても「ノリ」がよい!!
それに、委員長を筆頭にみんな明るいっ!
たぶん、委員長のフレンドリーさのおかげだもあるとと思うど・・・・・
初めて会ったとは思えないくらいしゃべったし話し合いもした。
なんか元気にやってけそうでしたよ!! 1人は同じ部の人だしねっ♪

「これからのコトを総務で話そう!」ってことになって向かった先は・・・・・「カラオケ」でした。
「ノリに任せて初対面の人たちとカラオケ」なんてこの先経験しないよね・・・・たぶん。
そこでまたまた感激しました!!みんな歌上手すぎ!!
演歌を歌う方もいれば、YUIを歌う方もいれば、SMAPを歌う方もいれば、ヒスブル、サンホラ歌う方も・・・・と本当におもしろかった♪♪
ところどころ早口になるところで「滑舌」の良さが目立ってました。
まぁ、自分も「ダンデライオン」を+3ぐらいのスピードで歌いましたが・・・・

その後に台本をいきなり読んで見ましたが・・・・・他校のレベル高くない??
委員長は2年生の方でしたから、まだ、わかりますが・・・・・1人1年生なのにめっちゃ上手い方が!!
自分のレベルの低さがものすごいわかったね。
そして、「ある企画」を計画してお開きになりました。
これは、劇部のみんなに関係あることなので、企画が決定したらまたお知らせいたします。ためになると思うよ!!

最後に、今日は好評委員会なかったのに・・・しかも帰るのを待っててくれたのに・・・・ごめんなさい。
この場を借りてあやまります。

さて、読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
それではこの辺で・・・・明日も、かかってこ~い!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
実行委員会お疲れ様でした。&ありがとう!
え・・・講評なかったの?!それはなんか悪い事をしたなぁ;ごめんよ。
『総務』ってなんか大変そうな気もするけどやりがいがありそうでいいじゃん!
って・・・総務って事は司会とかそういうのだねぇ。
自分らの劇との両立大変かもしれないけど頑張って!

いつものyoshiさんに戻ってくれたようで良かったよ♪
2007/01/20(Sat)23:33:03 編集
どうもっす!
心配かけてごめんなさい。何とか復活を遂げました。
劇のほうには・・・・・できるだけ迷惑かけんようにがんばるんでっ!
yoshi 2007/01/21(Sun)00:06:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]