忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薔薇獄乙女ー。
どんどんアリプロに惹かれて行ってます。崇拝!

今晩和。肉片と(←言い方が嫌)少量の玉葱しか入ってないレトルトカレーを食べてきました。
うぅん、不味いです…。
久しく食べていない、台湾ラーメンとか食べたいです。


>力があったので
連日日記を書いてます。
あっ、あたしは文咲です!((笑
でもいざ書くことに迷ってしまいます。ひひ!←
んじゃぁ…珍しくここでバトンでも答えたいと思いますv

●ブラインドタッチバトン●

Q1▼生年月日を教えてください。
4日つの24日(ひと月に2回誕生日!!

Q2▼TV番組と言えば何?
現玉(銀魂
デグレ(これは合ってる笑
サムライ6(一人足りない!

Q3▼カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
おだぎりじょ^-(可愛くなってないか・何か紛れ込んでないか

Q4▼辛い食べ物と言えば何?
はなねと(ハバネロです。。。
 
Q5▼あなたのチャームポイントを教えてください
癖毛(こぉいつ!こういうとこだけきちんと出やがって!!
あおyまつげ(訳:あと、睫毛

Q6▼あなたの虫に対する思いを教えてください
きらいですきらいですきだいです(惜しい

Q7▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
残酷な天子のテー背(残酷な天使のテー…せ?
たかがし…?(高橋なんとかさんだよね

Q8▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょ
ぶらんどたいなんかよゆうだぜ!(余裕じゃねーじゃん!

Q9▼バトンを回す人を教えてください。
ユキ兄
ゆうちゃん(冬羽ちゃんです、ごめん
TOSHIくん(yoshi君です、ホントごめん。これじゃ全く別人になるよ…

Q10▼感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)
やべぇ、楽しいv笑
漢字変換とかは癖で使っちゃうんですが、正しい漢字に直すとこまで気は配らないと云う…笑

あぁSHINOBIが始まる…!
PR
あたしも少しは強くなったかしらー!(笑)
最近のマイブーム「ベイサイドベイビー」道哉だよん!(きもっ)

昨日あたりにHysteric BlueのPV集来ました!!
買っちゃうあたりが俺なんですが。。。かなりいいね!!
Tamaちゃんがとっても可愛い行動してます(笑)
ヒスブルLove!!(爆笑)

そうそう。先生の許可がでましたんでそのうちビデオ撮影やります。
「春〜spring〜」「TRAIN-TRAIN」と他に何かやれれば。
あれだね。PVとかやってみたい(バカか)
曲作らないとねーーー!!!

頑張りますんで今日はかれで!!
黒板消しを扉の上の方に挟んでユキ兄を待つのが好きです(告白)
これで何時も違う人が引っかかります。
あえて教室の中から喰らった人を見ました、ごめんね。

今晩和、そしてお久しぶり。
日毎にブラックが増しているのを自分でも感じます。寧ろ元からブラックなのかも知れません。文咲です★


>ここ数日での報告でも。

あんまんで買収されて行った土曜のカラオケー
アリプロとか歌えて満足してます。今度は薔薇獄乙女も歌いたいです。笑
やっぱカタルシス好き。PVも、好き。
でもドリンクバー要らないから平日の500円が良かったよ…。土曜なんで無理なんですが。

8月に買った前売り券で見に行った日曜の鰤映画ー
前売り買うとポスターが貰えたのですが、今すっごい、ものっそい場所に困ってる。寧ろ邪魔やー。
誰か居る人居ませんか。5番隊藍染~8番隊京楽+ルキア女史がいらっしゃいます。
内容には触れませんが、笑えたりきゅんきゅんしたりちょっと泣けたりと、十分楽しめる映画でした。
でも最後とか、理解するのが難しかったりもする。自分で解釈して納得出来る人なら良いけど、最後もやもやしてると気分悪いかもね。

映画のついでで買ったペンタブー
↑ついでで買うものだろうかね。笑
毎日使ってます。ごりごり。
店員さんに勧められてでかい方のサイズを購入。これでフォトショ(3.0ですが)とかペインター?とかついて2万以内なんだからお得だよね!(暗示)
でも当初3万とかするんじゃないかと覚悟してたから安いと感じてしまいますv笑
お絵描きbbs借りてきたのにJAVAがどうしてもダウンロード出来なくて放置プレイ進行中です。ヘルペスミー。

頭痛と腹の具合に耐えられなくて休んだ火曜日ー
吐く!程ではないあの居に溜まる感じが酷くて頭痛もしてまして、熱はそんなないけど私にしてみれば高め。そんなわけで1日お家でごろんごろんごとしてました。
1日休むと大分楽ですよ!
お医者に行ったらもしかしたら肝臓が悪いかも知れないとされて、血液検査をされました。。。
明日検査結果が出るそうで。
まぁ平気ですよ、ね… 。

そんな一週間を過ごしてました。
1番嬉しいのはペンタブ購入かと!
これで絵を描くことが増えれば良いです。
ちわっす!今日からはまた、バンドもがんばっていきます♪yoshiです。
さて、新たにギタリストを迎えての練習!
なんとぉっ! 「テーゼ」はあんまりやれなかった・・・・
その代わりですが、ヒスブルの「直感パラダイス」がなんかできてました。
ギタリストも今日楽譜見たばっかっぽかったんですが・・・・フツーに弾けてました。
自分もベース出来たし、満足です♪ た・だ・し、やるのは「残酷な天使のテーゼ」ですからねっ!!
このメンバーなら、なんか完成度が高い曲が出来そうな予感がしてきた。
自分も「keybords」なんでがんばらないとっ!!

さて、今日はこの辺で・・・・
明日も、かかってこ~い!!
目が重いのか瞼が重いのか。。。道哉ですよ。

明日は少年が神話になる日だね。テーゼやります!!
テーゼはいいんだ。問題は別バンドのグロウアップだ。
ドラムがなんか難しいとこあるんですけど!!
あのギターソロ入る前のとことか。
あれっすわ。ギターやってればよかった。。。(今更遅い)
ヒスブルのギターがカッコいいんだよ!!
元V系なだけありますよあのギターは!

絵とか描いてないなーって思ったりします。
描くネタとかがないんだなー。ルクとか描きたい。アシュも描けるようになりたい。
TOSも描きたい。みんな描きたいんだよ!!
ってかゼロス!!!!!
オンリーですよ!!東京かい!!!!
行きたいなー。。。ゼロス君行きたいなー。。。
小野坂萌えなのが最近わかったりね(笑)

ほいじゃま。今日はこの辺で。眠いし。
平子君がもうゼロスに聞こえてしょうがない(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]