忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす!明日から学校ですね。宿題「古典」以外はOK!!yoshiです。

今日は、自分の毎日に欠かせない「大切なパートナー」を選んできました。
自分としては「オレンジ」が良かったですが、「シルバー」になりました。ちゃんと言われた通りに「荷台」も付けました。
あっ、何のことかって言うと、「自転車」です。
そして、「流星号」は父さんが持っていきました。
いままでありがと~!!
新しい自転車の名前は・・・・・・実はまだ決まってません。
また、ひらめいたらつけましょう♪

そのあと、新しい自転車でとある店まで行ってきました。
そこで、水樹さんの1stアルバムの「supersonic girl」買ってきました♪
これで、アルバムの曲はぜ~んぶ聴いたぜ!!ホントにいい曲ばっかだしね。みんな是非聴いてみてね♪♪


そして!!明日は、始業式とテスト!!
やることはやりました・・・・・だから、がんばっていきたいです!!
さて、明日からがんばるぞぉ~!!


さて、今回のタイトルですが・・・林原めぐみさんの2.7に出るニューシングルのタイトルです。
元は岡崎律子さんの曲ですが、うまくリメイクされてます。
なんか感じが気に入りました。やさしい感じのスローテンポの曲なんです。でも、なんか背中を押されるような応援歌です。
こんな曲を自分も作りたいですね。
なんかお気に入りに追加しときたいです。
収録曲は『A Happy Life』『Lucky & Happy』らしいですよ。
もし、興味あったら日曜日の23:30~のラジオ聴いてくださいね♪

さて、明日もかかってこ~い!!
長文読んでくださってありがとうございました。
PR
ちわっす!なんか体がフラフラしてます。yoshiです。
なんか久しぶりに一生懸命勉強した感じです。
理由は「宿題だ終わらないから」と「テスト勉強」です。
まぁ、何とかなるかな??

さて、今日もラジオ聴いて寝ますかね。

明日も、かかってこ~い!!
ちわっす!!ついに「メジャー3rd」始まりましたね。yoshiです。

やっと・・・・森久保さんの声が聴けます、ってか最近思ったんですが、「素」でやってるね。
なんか、今日のアニメ見てるとそんな感じでした。
そして!!さらに驚きの事実がっっ!!
なんとぉ!「藤井」ってキャラがいますが、その声優さんが「草尾 毅」さんだったんです!!
しかも、ロードオブメジャーの新曲「PLAY THE GAME」聴けたしね♪
なんかうれしかったです。楽しみが増えたしね♪ 

あと、You Tubeでエヴァンゲリオンみて感動したし・・・・水樹さんの曲聴いて新しい発見あったし・・・・
昨日は勉強のせいでテンション下がったけど・・・・なんかふっか~つ!!
ってか、自分ってかなり単純ですね。

さて、明日はテスト前なのに「水樹さんのCD探しの旅」にでも行ってきます。
まぁ、気分転換ですね。

さて、今日はこの辺で・・・・・
明日も、かかってこ~い!!!
いや文咲ーヌがいますけどね、道哉だよ。

>でもやっぱり
声の高いヴォーカルが欲しい。
あれですよ。個人的にHysteric Blueの曲ばっかりやりたいんですよ。
文咲ーヌはちょっと声がつらいらしい。
でもさ。今楽譜見てたラサ。springが一番音高いんですけどーー。
文咲ーヌさん、いけますか???(私信)
高くてミですよ。ミ。
てかもっとヒスブルやりたい。
「P・O・T'99」で始まって「今見える明日、戒める今日」でしめたい!
てなわけでちょっとライブ的な順番考えた。
1:P・O・T'99
2:白い祈り
3:RUSH!
4:直感パラダイス
5:春〜spring〜
6:ポカポカ
7:アンバランス
8:Little Trip
9:グロウアップ
10:カクテル
11:ふたりぼっち
12:だいすき
13:Super Wing
14:Candy
15:Midnight Rave
16:彼女のLove Story
17:なぜ・・・
18:Home Town
19:メモリー
20:Dear
21:今見える明日、戒める今日

何時間やるつもりですか!!(笑)
できるわけねえし(笑)
まずギタリストいねえって。ギタソロできるやついねえって。

今日はこれまでーー。無駄に長いね。
誰かヒスブル作戦に付き合って!!(笑)
↑酷いタイトルだね。


3500踏んだ………(笑うしか無くない?)
昨日の夜から腹の辺りがうごうご云ってます。。。
吐きそう!(ごめんなさい)って程でもないけど気持ち悪いんだ。正直吐いたら楽になるかも。(ごめんなさい)
今日和の時間です。
朝ドラにてらそまさん(おっさまの声の方)が出ていると母に教えてもらったから8時15分には起床してテレビの前にスタンバってた文咲です
でてねぇじゃ ね え か orz
今日はチェオクの剣がやるかしら。初おっさまボイスー(もういい)


で。
本当に気持ち悪いんだ、腹の辺りが。(結局その話題か)
原因を考えると、思い当たる節がいくつかあります笑
・風邪。もうこんな時期だしいつかかるか別に不思議じゃないよね
・胃腸風邪。胃腸風邪にかかったおじさんと接触しました正月三が日のこと。
・ノロ。(笑)先日スーパーで買ったお寿司で貝食べました。これ1番最近。

・冬休みが終わる、ゆえにストレスとか
・親に云われたとおりあたしは本当に鬱なのか

昨日は頭痛も酷くて。
つか最近頭痛がホント多いので、これからは頭痛薬を常に携帯していようかと思います。背ですとか芭ふぁ厘とか脳震とか(←阿呆な漢字変換だこと!)

この後午後からですがちょっと出かけなくてはいけません。
放送部の出張お仕事。和太鼓部に協力でしてそのリハで御座います。ステージのアナウンスで御座いますお客さま。
文咲早口なんですが。
でもまぁこれも経験かなと。
鬼太郎袋を持っていこうか思案中。(ごめんなさい)そんなだったら行くなよと。
でもたもたしてる間に時間やばくなるんですよねいつものことです。

とっても絵が描きたい。画材が欲しい。紙をくれ。俺に紙をくれ。
今年は色んな画材を買い集めるのに金を使いたいです。あ、これ今年の抱負。

終始嘔吐に塗れた記事でごめんなさい。頭痛とダブルでとかせこいんじゃねぇの。あぁ気持ち悪いのは頭の所為か腹の以下略。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]