忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海人君お久しぶりですねぇ。
海人君の日記がなんか癒されるとか、んふふふふv←
キモいですね文咲です。キモい文咲です。(自虐的)

テスト終わったのでパソコに絵にと打ち込めます。これほど素晴らしいことってあるだろうか。
最近あたしにはその2つしかないように思われます。そしていつも心にキュウゾウ!笑

>そして今日は描いて見ましたテスト中の産物。
オリジナル
オリジですがwedgyのキャラではありません。
頭の中で浮かんで来た小説ネタキャラです。数年前に浮かんだネタが今頃固まって来ました。時間ってすごい。覚えてたあたしの脳も凄い。笑
食い込む睫毛が痛そうです。

>メッセが
未だに解らないです。
メセとか使ってお話したいって方居るのにメセが解らないから、うん、もごもごもご。
あれはどうなっているんだろう。ヤッホーの(笑)メッセンジャーとか使えるようにダウンロードしたら出来なかったなんでだちくしょう。
茶、とかしてみたいです。

もう1月も10日ですか。早いですね。10日くらい前に戻りたい。あの頃は楽しかった。
でも今もまぁ課題も居ないしテストも終わったしで生きていける世界です。生きて行きます。ではv
PR
なんか今PC重いんですけど。。。
道哉ですが久しぶり。

>久しぶりと言えば
小説担当のウミンチュ黒嵜君は久しぶりですね。
てかてめえは見てたのかこのやろう・・!!
じゃあ後でPCにメールしてやるよ。

>テストとかなければいいのに。。。
妙に自信なくしてテンション下がりまくり。。。
あかんわー。理科しか出来ん。。。
数学なんて40点ぐらいですよ。

>最近はですね
漫画買いまくりだったりして。
最近はエア・ギアお気に入りですね。
面白いです!まあ、エロいんですけどね。
かなり良い漫画。絵綺麗だしね!

近況報告以上。疲れがすごくてどうしよう。。。
題名無視してください。黒嵜です。皆さんお久しぶりでございます。
ほんとに久しぶりですね。
まぁ僕が死んだと思っていた人もいたのではないのでしょうか。
それはそれでいいんですけどね。

まず第一に・・・
携帯没収くらってます。携帯には連絡しないでね。

第二に・・・
MSNメッセンジャーに最近はまってます。相手がMSNメッセもってなくても携帯でもヤフーメールでもできるからいいんだこれが。
相手してくれる方連絡ください。僕のヤフーメールに。
折り返しこちらのMSNメッセのアド送るから。

第三に・・・
テストが終わりました。今日。正直言って最悪です。
数学3枚もあったんだけど2枚目白紙でした。留年かなぁ・・・

第四に・・・
そういや冬休みの宿題まだ終わってないなぁ・・・
終わったはずなんだけど聞いたら全部的はずれなことやってたからなぁ・・・
いまさらやるのもメンドイしなぁ・・・

第五に(最後です)・・・
道哉には驚きました。たまにPM6時ごろ家に帰るときがあるのですが。
その時にうちの近くの用水路で見かけるんですよ、たまに。
髪のびたね~。
で、そのとき一緒に話している人を見ると見た目すごく薄着に見えます。
やめて、見てるこっちが寒い(そういう僕の今の格好は半袖Tシャツにジャージ)
まぁ、ほのぼの&のろけ(?)オーラ全快でした、その光景は。

さて、今日はこの辺で、次回はきっとないでしょう・・・(たぶん)
まぁ、機会があればまた。
ちわっす!結局自転車の名前決まってません!yoshiです。

テスト、現国はよかった!!これはいけた!!けど・・・・OCがヤバイ!
宿題もう一回やり直しすればよかった・・・・。
明日もピンチが続きます。TOSにたとえるなら、「ソードダンサーにレベルが低いのに挑んでコレットがバトル前に『ピンチだよぉ~』っていってる感じ」です。
例えわかりづらくてごめんなさい。
ってかなんかこの例え前使ったような・・・・
でも、この後に見えてる結果は・・・・たぶん「負ける」んです。
つまり・・・・・明日テストで負ける(出来ない)確率、80%
まぁ、赤点覚悟してます。
努力はしますが・・・・やっぱりつらいね。

さて、勉強に戻ります。それでは、この辺で・・・・
あしたも、かかってこ~い!!!
久しぶりに学校行くと新鮮ですね。楽しいと感じましたよ。笑
つか年賀状出してなくてごめんねーと云う遣り取りが多かった気もします。本当にごめんよ…今度、絵を一枚追加してお渡しします。
15日にも間に合いそうにない気がしてきたよあたし駄目な子なんじゃないの?今日和、文咲です★


>テストとかもう要らないと思う。
明日の理科か数学、どっちか捨てるよー!!寧ろ理科は今から一夜漬けでふんばり温泉です。
先生、僕は絵が描きたいんですが。
専門学校とか行きたいなと思ったり。美大行きたいなと思ったり。←無理です
お家でもごもごお絵描きしていたいです。
引き篭もりたい。1日ニート体験したい(マテ)


>3月4日のお侍オンリー
ゆっくりと、でも着実に近付いて来ていて、後50日近くあるのに今からもうどっきvどき!です。行きたいです行けるよね行けるかな。
毎日東京夢見て生きる名古屋嬢です。(←嬢取って下さい)
おらァ東京さ行くでぇ!と云ってる田舎娘です。母にはそう云われた。間違いではない。

しかし、このままでいくとまた1人ですねェ…v(誰に云うでもなく/笑)
今日はうっかり友人に「なんかそれ系のために東京に行く」ことがばれてしまってもう笑うしかなかったり。ねぇ!笑
「お土産よろしくね!」と云われた瞬間、何を買って帰れば良いのか解らなくなった今日このごろです。まぁ会場浅草だから何かしら買って帰れるよね。

しかしSP拡大にはちょっと喜びを隠せなかったり!
参加状況110%とか凄い笑
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]