忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試逝って来ました。。。どうも今晩和、みんなの文咲ーヌです。

模試3教科でらっきーvとか思ったら甘かった。いちご牛乳に餡子いれるくらい甘かった(@銀魂)
1教科80分or100分とか云うレヴェルだった。
毎時間時間余ったんだぜ!
そんな時間あっても解けないものは解けないから!笑
毎時間キュウ描いてたんだぜ!

帰りはユキ兄らに連れられて兄姪都に。
狙うはお侍ただ7人!(@島田カンベエ)とか思ってたのに、何処にもいねぇんだ。
やっとこさ出会えたのは、(ごめんなさい→ほんとにこれサムライグッズか?と云うお侍の携帯ストラップでしたー。
後ろの台紙に目が釘付けだよぅ島田!!
DVDのとこみて5巻のキュウジャケがでらかっこいくて姪都で萌えた。
そしてそのまま散るがいい。


つか、帰って来て自宅の鍵が無い事に気付いた。笑
文咲はマンションだから、まず下で足止めを食らい、マンションの人が運よく出て来たのでどさくさでするりと侵入(←自分家だから!)
自分の部屋の前でやっぱり足止め。
打目もとでインターホン鳴らしたりドアノブがたがた云わせたりしたんだけど(止めて!)やっぱ誰も居ないようで。
暫く自分の部屋の前で歌なんか歌って母の帰りを待つこと45分!
やっと帰ってきたよマイマザー!実は鍵を忘れちゃってさー…
と話したら、

「え、--(妹)ちゃんは?」

………あいつ、居たのか!!

家入ったら妹のヤロウ、毛布かぶって沖田のアイマスクしやがってぐーすか夢ん中お散歩してやがりまして。
て云うか。
あたし家に誰か居るのに何で45分も外で歌なんか歌ってるの!!恥
なんとも馬鹿でしたねーvv
それでも妹を腹いせに起こさないところがあたしって偉い。


自分、ここのサイトに小説始めてる事忘れてた。(死ぬか、こら)
とりあえず、お終いまでめどは立ってるんだけど文才がねぇんだよこら(今頃気付くのか)
もうみなさん忘れてください。忘れた頃に増えてます。そんなの、希望(自分次第だ)


PR
昨日かなりネガティブだったyoshiです。
なんかす~っごく安心しました。ありがとう!!やっぱり自分は明るいのが一番だな!!

今日は、CD借りまくってきました。投資金額は1020円!!CD12枚分でした。
内容はバラード多かったです。やっぱりそーゆー季節なのかなぁ??

それと、朗報が!!(私事)
昨日言ってた「役」に似ているのがアニメキャラクターでいました!!
しかも、「森久保 祥太郎」さんが声優をやってるキャラでした。
これがきっかけで森久保さんのファンになったという思い出深いキャラです。
これでちょっとは演技がよくなるかも・・・

そうそう!!今やってる台本の「続編」みたいなヤツを発見しました。
なんか展開同じでした・・・(コメディみたいですね!)

そして、さっき・・・「ツバサ・クロニクル」のアニメが終了しちゃいました・・・
なんでなんですか???どうして???もうショックです。

明日はテストだし・・・なんか波乱の幕開けですね。がんばりますよ~!!!
それでわっ、バイバ~イ(^0^)//

P.S 歌の歌詞のヤツは明日やろうと思いますのでっ!!
たぶん「カルマ」か「そして僕にできるコト」かな。
暗い暗い暗い!!!ちょっと、なんでそうネガティブかなぁ!!??
あ、道哉(ky)です!

yoshiよ〜。考え込むな!最近個人的に機嫌悪い日が続いてるのもあるんと思うんよ。むしろあの時の遅刻はちょっと許せなかった。だって最後の練習だぜ??お前はヴォーカルだぜ???20分も待ったぜ???まあ、いいんだよ。風当たりとかもう気にしなくてよろし!!よろしよろし!!(笑)
後、管理人はいなくならん!!!何回も言うけど最近機嫌悪いし何より

眠いの!!(そこが本音か)

しかも、ここのアプは俺がしてんだから俺がいなくなるわけがない!!お前までネガティブになるなー!!ウミンチュか!(笑)
てか、まあ、自分の機嫌で人に当たってはいかんわな。反省反省。まあ、全部家庭科の教師が悪いってことで(笑)あいつうっざいから!!

>to 文咲ーヌ
ゴメーーーン!!哀れな道哉に魂の救済をーーー!!!え?どうしたって??

お侍を撮り損ねた!!(をい)

マジすんませんけどDVDを!!撮ろう撮ろうとしてて気付いたら朝でした。。。マジで助けてください!!ヘイさーーーーーん!!!!俺のヘイさーーーーーん(笑)

>テンペスト
買ってた。弟が買ってた。だから俺もやってます!(あれ??)
以降ネタバレの連発なんで続きからどぞ!
・・・yoshiです・・・こんなフレーズがあります。

「「記憶」はいつか遠い順から「想い出」に変わってしまうよ・・・」

「失ってからはじめて気づく 大きすぎたその愛の意味を
誰にも消せないこの気持ちは ずっとここにあるよ」

どっちも同じ人の曲です。これを見てどう思いますか??

自分が今やってる役にはこれを理解する必要があると思うんです。
簡単に言うと「家族を亡くした少年」ですね。その人間が一人の死人を諭すんです。
言葉に重みがいるんですよ。「こんな過去があったからこそ相手の心に響く」みたいなね。
簡単に見えても実は奥にはいろんな想いが交差しているんです。
大変ですね、{演技}ってものは。

私的なことばっかで本当にごめんなさい。でも・・・何か話さないと辛いから(??)、
嫌だから・・・管理人がが誰もいなくなるなんて・・・考えたくないから。
自分の大切な「つながり」の場所を失いたくないから。
だから・・・だからぁッ!!

・・・なんか変だねオレ、どーしちゃったんだ??まぁ、早く寝よ。
それでわ、おやすみなさい。

P.S ゆき兄、なんかオレ悪いことした??なんか最近風邪当たりが強いんだけど・・・
  もしなんかあるなら言ってほしい!!お願いだから・・・ 

 
みなさん、元気ですか??yoshiです。
まず、ゆき兄(ky兄のコト)、文咲姉・・・今日は練習に遅れて本当にごめんなさい!!!ご迷惑をおかけしました。
深く反省いたしますから・・・処罰は軽めにして~!!

「今日あったこと」単刀直入に言います。
部活仲間の誕生日を祝いました(お菓子食べて、中学の卒業アルバム見て騒いでいただけですが、おもしろかったです。)
そして、終わって家へ帰ったのが・・・な、なんとぉっ!!!8時04分でした。
びっくりです。久しぶりに遅く帰ったなぁ~みたいな感じですね。中学のときよりも遅いんだよねぇ~来週からは毎日こんな感じかな??

最後に部活で「バトンに答えよう!!」見たいな話になったので「強制バトン」にでも答えますか。
それでは、明日から三連休となりますが自堕落にならぬように心がけてくださいねっ!!
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]