忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、元気ですか??yoshiです。
まず、ゆき兄(ky兄のコト)、文咲姉・・・今日は練習に遅れて本当にごめんなさい!!!ご迷惑をおかけしました。
深く反省いたしますから・・・処罰は軽めにして~!!

「今日あったこと」単刀直入に言います。
部活仲間の誕生日を祝いました(お菓子食べて、中学の卒業アルバム見て騒いでいただけですが、おもしろかったです。)
そして、終わって家へ帰ったのが・・・な、なんとぉっ!!!8時04分でした。
びっくりです。久しぶりに遅く帰ったなぁ~みたいな感じですね。中学のときよりも遅いんだよねぇ~来週からは毎日こんな感じかな??

最後に部活で「バトンに答えよう!!」見たいな話になったので「強制バトン」にでも答えますか。
それでは、明日から三連休となりますが自堕落にならぬように心がけてくださいねっ!!

【経験バトン】

◇ルール◇
見た人は全員やる。嘘つきは×
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

01 入院○(5歳のころに肺炎こじらせて入院しました。)
02 手術×
03 骨折○(中学のサッカー部でキーパーだったから、
      指をよく骨折したなぁ。ピアノも弾けなくて・・・)
04 献血×(16歳からOKなんだってね。知らなかった。誰か一緒にやりません??)
05 失神×
06 風俗×
07 しゃぶしゃぶ○
08 エスカルゴ×(カタツムリを食べることは理解できない)
09 万引き×(もちろんです!!)
10 補導×(されかけました・・・)
11 女を殴る○(役でやりました。できれば、そーゆーコトはしたくないんで・・・)
12 男を殴る○(小学校のときにすっごい殴り合いを経験)
13 就職×(まだまだ先のお話)
14 海外旅行×(行きたいなぁ~。行くなら「ベルギー」だねっ!)
15 ギター○(ベースできるからいいよね??)
16 ピアノ○(もちろん!!レベルはたいしたことありませんが・・・
       作曲もいつもピアノでやります。)
17 バイオリン×(触ったこともない楽器です。)
18 眼鏡○(右目の視力が0.01ですから・・・普段はかけてないですけどね。)
19 オペラ鑑賞×(オペラはないねぇ~ミュージカルならあります。)
20 テレビ出演○(よく考えると、TVにおもいっきり映りました。「みのさん」としゃべったし)
21 パチンコ×(未成年ですから・・・)
22 競馬×(未成年ですから!!!)
23 合コン×(自分のルックスじゃぁねぇ。無理無理。)
24 北海道×(寒そうだけど憧れます)
25 沖縄×(首里城見たいです。)
26 四国×(鳴門の渦潮見たい!!)
27 大阪○(サッカーの合宿で飽きるほど行きました。遊びで行ったことはないですね)
28 名古屋○(地元ですから・・・よ~く知ってますよ!!)
29 エスカレーターを逆走×(親にやる前に怒られました)
30 フルマラソン×(走ったことありません)
31 自動車の運転×(だ・か・ら...未成年です!!!)
32 10kg以上減量×(逆はありました。)
33 交通事故○(栄で車とぶつかりました。
        幸いなことに、けがはなし!受け身とりましたから)
34 1万円以上拾う×(あったらいいなぁ。そうしたらみんなにおごるよ!!)
35 1万円以上落とす×(2万円家でなくしたことはあります)
36 徹夜で遊ぶ○(TALES やってて徹夜しました)
37 ピアス×(似合わない×②)
38 50万円以上の物をもらう×(未成年の間はおそらくないね)
39 ラブレターをもらう○(中学のときにありました。)
40 一目惚れ○(時々あるね。叶ったことなんてないですが・・・)
41 幽体離脱×(あったら怖いから!!)
42 先生に殴られる○(中学のサッカー部所属のときに)
43 徒競争で1位×(2位はありました。)
44 妊婦に席を譲る×(見かけたことがないです。)
45 他人の子供を叱る○(とてもうるさかったときに)
46 20過ぎて素面で転ぶ×(何回この答えかくんだろ・・・未成年です!!
47 同棲×(将来は誰かとするでしょう)
48 ストリート誌に載る×(まぁ、自分はないでしょうね)
49 2m以上の高さから落ちる○(あるわけ・・・あっ、あった!!
               ジェットコースター!!大好きです。)
50 学級委員長○(現在進行形)
51 恋人が外国人×(出会いがないです)
52 刺青×(ないない)
53 ナンパ×(しないしない)
54 逆ナンパ×(されないされない)
55 ディズニーランド○(中3のときの修学旅行で行きました。)
56 一人暮らし×(いずれはしたいですね。憧れです。)
57 スキー×(父さんはバリバリにやってたらしい・・・)
58 スノボ×(バランスとれねぇ~。)
59 サーフィン×(もっと難しいですよ~)
60 異性に告白○(しましたねぇ。す~っごくドキドキしました。)
61 同性から告白×(それはない!!)
62 中退×(ならないようにがんばります。)
63 留年×(これもならないようにします。)
64 浪人×(したくもありません!!)
65 喫煙×(成人してもやりませんよ~)
66 禁煙×(吸ってないので・・・)
67 酔って記憶をなくす×(みなさん、「お酒は20歳になってから」ですよ!!)
68 飲酒運転×(「罰金30万以下か3年の懲役」ですよ!!)
69 保証人×
70 幽霊を見る×(一度は見てみたいですね)
71 先生を殴る×(そんなことはしません!!相手は目上の方ですから・・・)
72 親を殴る×(尊敬してるのでそれもありません!!)
73 食中毒×
74 無言電話×(いたずらにする必要はまったくありませんから)
75 ピンポンダッシュ×(友達の家にいってインターホン押した後に
            自転車の鍵を抜きに行ってて、
            その場にいなかったなんてことはありました。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]