忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗い暗い暗い!!!ちょっと、なんでそうネガティブかなぁ!!??
あ、道哉(ky)です!

yoshiよ〜。考え込むな!最近個人的に機嫌悪い日が続いてるのもあるんと思うんよ。むしろあの時の遅刻はちょっと許せなかった。だって最後の練習だぜ??お前はヴォーカルだぜ???20分も待ったぜ???まあ、いいんだよ。風当たりとかもう気にしなくてよろし!!よろしよろし!!(笑)
後、管理人はいなくならん!!!何回も言うけど最近機嫌悪いし何より

眠いの!!(そこが本音か)

しかも、ここのアプは俺がしてんだから俺がいなくなるわけがない!!お前までネガティブになるなー!!ウミンチュか!(笑)
てか、まあ、自分の機嫌で人に当たってはいかんわな。反省反省。まあ、全部家庭科の教師が悪いってことで(笑)あいつうっざいから!!

>to 文咲ーヌ
ゴメーーーン!!哀れな道哉に魂の救済をーーー!!!え?どうしたって??

お侍を撮り損ねた!!(をい)

マジすんませんけどDVDを!!撮ろう撮ろうとしてて気付いたら朝でした。。。マジで助けてください!!ヘイさーーーーーん!!!!俺のヘイさーーーーーん(笑)

>テンペスト
買ってた。弟が買ってた。だから俺もやってます!(あれ??)
以降ネタバレの連発なんで続きからどぞ!

はっきり言って、良いのかわからん!アビス程はまらないな。
だって何よりストーリーむちゃくちゃ短いもん!!
あれはへたすりゃ2日かからないよ!!めっちゃ短い!
やっぱりDSだからかなぁ??短すぎてなんか面白みが無い。
人間関係とかもなんか近しい人ばっかだし。教皇とかカイウスのお父さんだし。
仮面少年とかカイウスの弟だし。てか、仮面少年ルキウスが仲間になんないし!!腹立つわ!!
なんだ?リオン寄りのポジかと思ったら仲間にすらならんのか!!なめてんのか!!
あんなんでよく成り立つな〜。2週目ないし!!テイルズの楽しみないし!
今回は本当によくないと思いました。あれは一遍やったら終わりだね。
あんだけ待たしたんだからもっと充実さして欲しかったな。
まあ、TODに楽しみが移行しました!!あと、18日!!
カウントダウンできたらやりたいと思います!!気力さえあれば!!(笑)

じゃあ、そういうことで文句連発しましたーー!!以上、またね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様!でした!!
お早うキュウゾウキュウゾウ(末期)
涙で画面が霞むよーれいひー。
キュウキュウキュウキュウ
お疲れ様だったね…!

おまっ…(ここからユキ兄へ)
撮り逃したのは良いのですが、
見たんですか?
撮り逃しても見たなら良いのですが。
見てないのか!
何してんのぉぉォおおお!!

わかった、ダビングするから。13話の「撃つ!」からダビングしたげるから!つか家に来れば直ぐに25話見れるから!
パスミーDVD!
そして泣くがいいさ!!!!!涙
(夜中泣いて朝再び号泣)
文咲 2006/11/04(Sat)10:10:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]